蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 34335
    • はいはい、ベビーマッサージってすごいね♪
      17/09/22 14:29:09

    レッスンでした!
    テーマ:ブログ
    2017-09-22 14:19:48


    今日は、シンシアガーデンで

    ベビーマッサージのレッスンでした


    {786DFCD5-6C0F-473C-8D47-D1184D04FA26}



    ご参加いただきたのは

    4〜8ヶ月の赤ちゃん&ママドキドキ

    8ヶ月の赤ちゃんは、元気いっぱい

    ハイハイが大好きな時期なので

    出来ることろだけでOK

    レッスン中、隣の赤ちゃんにも近づいて

    挨拶してくれ、見ているこちらも

    癒してくれましたラブ




    最後までじっくりマッサージが出来た

    赤ちゃんや、途中から眠くなり

    最後には熟睡の赤ちゃんもいて

    それぞれでとても良いドキドキ

    ママもお子さんもみんな身体もポカポカアップ



    今日は、皆さんベビーマッサージが

    初めてという事でしたが

    今回みたいに

    1度に全身をやらなくてOK

    裸にせずに、オイルも使わず

    お洋服の上からでOKビックリマーク

    脚だけでも、お胸とお腹だけでもいいんです



    ママも赤ちゃんも楽しんでいただけたら

    十分に効果がありますから

    大好きなママとお子さんとのスキンシップ

    手軽に日常の中で

    取り入れてみてくださいね音譜



    白金高輪でもレッスンをしています

    FUREAI LAB.では


    {0D80ADC9-BAB6-4467-B280-0B94789FEB39}



    赤ちゃんとママが楽ちんで安心できる抱き方講座

    ピアノの音を感じながらで家族で楽しめる

    親子リトミック

    2歳のイヤイヤ期をママもお子さんも笑顔で

    過ごせるワークショップなど 様々な講座を

    行っていますので

    是非、チェックしてみてください



    Eri

    蛯原英里

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ