蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 26140
    • 匿名
      17/05/26 20:32:50

    2017-05-26 19:59:53
    リラックスTime
    テーマ:ブログ
    いいね!(49)

    今日は、シンシアガーデンで

    ベビーマッサージのレッスンでした



    雨の中、お越しいただき

    ありがとうございました




    しかもビックリマーク

    今回は、山梨からパパの運転で来られた

    ご家族もいらっしゃいました

    7時出発だったそうですあせる

    重ねてありがとうございますキラキラ




    本日は、2~6ヶ月ちゃん&ママ達





    {85D2033B-6DD5-43D9-8973-6722990CB74F}





    ふにゃふにゃの赤ちゃんを見る度に

    こんな時期があったんだね~と懐かしんじゃう



    ママ達(笑)私もそうですが(笑)

    まだ、お子さん達もお腹の外に出てから

    4ヵ月、6ヶ月しか経っていないんですよねほっこり



    マッサージをしている間

    ママ達は、ぷにゅぷにゅのお肌や赤ちゃんの

    反応を見ながら優しい表情でニコニコラブ




    もちろん、やらせてくれない時もあるので

    そんな時は、抱っこしてもらってリラックス



    赤ちゃんがやられてくれる時に

    やらせてくれる所をマッサージして下さい

    そうすれば、赤ちゃんもママもその時間が

    とてもリラックス出来るひとときになりますよキラキラ



    是非、パパも誘って続けて下さいね

    家族みんなでリラックスしちゃいましょうドキドキ




    Eri
    #ハッシュタグ

    #蛯原英里

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ