一人旅の思い出

  • なんでも
  • かき氷(ブルーハワイ)
  • 16/08/25 17:45:43

この夏
1日だけ1人で自由にできる日ができたから
山梨県の高原に行ってきたんだけどね
到着したら、小雨と濃い霧
それでも何もしないのはもったいないから、
事前に調べてあった牧場に行ってみたんだけど
平日だったこともあって閑散としてる
仕方がないから、レアチーズケーキを食べて紅茶を飲みながら
雨に濡れるベンチとか霧の中に1本だけ佇む木とか
その中でも草を食む牛とか見てきたよ
1駅離れたところに温泉があるから、そこに行って
晴れた日は八ヶ岳や富士山が見えるという露天風呂に入ったけど
霧が凄すぎて、真っ白で何も見えない
その後、雨が激しくなったから、温泉の食堂で
雨の音を聞きながら、うどんを食べた
帰りの電車ではうたた寝してたんだけど
目が覚めたら、雨が上がってて、雲の切れ間から落ちる光が葡萄畑を照らしてた
それがいちばん綺麗な景色だったな

一人旅をよくする人って、どんな楽しみ方してるんだろ?
みんなの思い出を聞かせて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/08/25 19:20:09

    鳥取に何回か行った。
    4月の頭に行った時は、みぞれが降っていて寒くて凍えた。
    砂丘を少し歩いて、海をぼーっと眺めた。
    落ち着いた。
    鳥取砂丘は本当に好き。
    鬼太郎列車に乗って、水木しげるロードを写真を撮りながら歩いた。
    鬼太郎はそんなに興味がなかったけれど、家族に撮ってきてと言われたので...
    春の日本海側があんなに寒いとは思わなかった。

    • 0
    • 1
    • いちご飴
    • 16/08/25 17:52:53

    もっと楽しいトコ行けば良いのにw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ