2017年4月出産予定日の方~♪

  • 妊娠・出産
    • 370
    • こはく
      16/11/12 01:17:26

    私は、インフル予防接種の効果を調べる程疑問に思ってしまって、接種を悩み中であります(^_^;)
    ところでみなさんもう結構胎動はありますか?
    私は最近、これが胎動か!という確信がだんだん出始めて、今日はぽこっと蹴られたところを、キックゲーム?をしてみたら、ポコポコポコと何回か返してくれました!偶然かもしれないけど、4週に1回しかエコーで会えなくて不安だから、こうやって元気で居てくれてるって実感が得られて嬉しいです(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ