高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 5622
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 18:42:52

    今日のバイキング見た人いる?
    これ本当?
    高畑さんヤバくね?子が子なら親も親じゃん

    • 0
    • 16/08/24 18:43:38

    49を襲うなんて、お母さんともやってたんじゃない?性欲すごいのを処理してあげてそう。

    • 0
    • 16/08/24 18:44:20

    >>5621

    私のサインみたいなもんなんだよ(笑)
    ご心配不用でごじゃります。

    • 0
    • 16/08/24 18:45:31

    >>5605
    旦那さん、性欲が抑えられないタイプなんだ~。
    それは気を付けないと。

    • 0
    • 5626

    ぴよぴよ

    • 16/08/24 18:45:59

    >>5623
    49の女と41の女は見た目も違うよね~

    • 0
    • 16/08/24 18:46:53

    24時間TVのドラマの代役誰かな~?^_^

    • 0
    • 16/08/24 18:47:15

    >>5622
    何がヤバイの?
    意味がわからない

    • 0
    • 16/08/24 18:47:19

    何か…ターゲット私か!?(笑)
    皆さんどうしました?

    • 0
    • 16/08/24 18:47:39

    >>5622
    なんでヤバイの?
    「マスコミで流れちゃったから~」のくだり?

    • 0
    • 16/08/24 18:47:41

    >>5622
    どの部分について?

    『生まれっぱなしみたいな子で…』って言ってたのはピーターだよ。

    • 0
    • 5633
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 18:48:00

    >>5622
    なんでやばいの?

    • 0
    • 16/08/24 18:48:32

    強姦…ずっと抵抗してたのかなー。おばさん

    • 0
    • 16/08/24 18:49:13

    性犯罪って軽く見られてるんだね。
    犯人のキャリアを気にするのって、麻薬と性犯罪くらいじゃないかな。
    殺人、脱税、虐待ならキャリアに傷付いたなんて言われないよね。

    • 0
    • 16/08/24 18:49:22

    >>5622
    見てたけどピーターは高畑さんと古い付き合いだと前面に出して場違いだったよ。

    • 0
    • 16/08/24 18:49:49

    >>5619
    まぁ確かにね。ホテルじゃないけど、女性が深夜働く事が前に問題になって一時働けなくなった時あったりしたけどそういうの忘れてしまったのかなとか思ってしまった。一般人でもどんな人が泊まるかもわからないし深夜なら尚更。

    • 0
    • 5638
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 18:49:50

    >>5629
    マスコミで流れちゃったんでどうしたらいいか
    わからない
    ってマスコミにさえ流れなけりゃうちうちに始末できたとでも言いたげだなって

    • 0
    • 16/08/24 18:49:50

    >>5622
    ヤバいのは本人の了承もなくテレビでペラペラ喋るピーターじゃなくて?

    • 0
    • 16/08/24 18:49:53

    >>5634
    何言ってるの?
    喜んでたとでも言いたいの?

    • 0
    • 16/08/24 18:50:00

    自分が高畑淳子の立場だったらどう対応する?
    私ならゲスいけど、被害女性に速攻会うか、手紙送って、このままだと息子も私も仕事を失い、ろくに慰謝料が払えなくなる、まず一億前払いと、今後の収入の50%を振り込むのを確約するから示談にしてくれって伝える。
    高級マンションのパンフレットや、ビジネスホテルなんかで働かずしてずっと旅行にでも行ってられます、みたいな魅力的な資料も揃えてね。
    でも逮捕されちゃってるし自供らしきこともしてるかは示談とは言わず、無理かな?

    • 0
    • 5642
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 18:51:39

    >>5641
    バカみたい。

    • 0
    • 16/08/24 18:51:53

    >>5641
    そんな架空話して虚しくない?

    • 0
    • 16/08/24 18:52:02

    >>5622
    何がヤバいの?

    • 0
    • 16/08/24 18:52:35

    >>5638え?初めてじゃないの?って勘繰っちゃう言葉だよね

    • 0
    • 16/08/24 18:53:02

    >>5641
    先にお金の話を加害者がわからしたら被害者の神経逆なでするようなものだよ。
    お金の問題じゃありませんって決別しちゃうし。
    最初からそこにいっちゃダメだと思う。

    • 0
    • 16/08/24 18:53:29

    被害者にしたら、殺されるかもしれないって恐怖だったと思うよ。

    • 0
    • 16/08/24 18:53:36

    >>5635
    意味が分からない。
    脱税はともかく、殺人、麻薬なんて完全にアウトじゃない?

    • 0
    • 16/08/24 18:53:37

    >>5641
    1億円とりあえず払う(笑)
    貧乏人が1億円の重み知らないみたいね~
    お子ちゃま的発想で笑える

    • 0
    • 5650
    • サーターアンダギー
    • 16/08/24 18:55:37

    >>5641
    被害女性や通報した知人男性がその行動をマスコミに売ったりしたらそれこそ芸能人生命失いそう。
    「この親あってこの子あり!一億円ちらつかせ示談交渉。高級マンションのパンフレットも…」みたいな見出しつけられて。

    • 0
    • 16/08/24 18:55:55

    >>5622
    何がヤバイの?

    • 0
    • 16/08/24 18:56:22

    >>5641
    相手がそんなことしてきたら示談なんて応じないしバカにするのも大概にしなよって怒るわ。

    • 0
    • 16/08/24 18:57:17

    番組の収録中に動物のエサを食べだしたり、ヨダレたらして奇声を出していたとか、やばい

    • 0
    • 5654
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/24 18:57:17

    ごうかんて示談できたっけ?

    • 0
    • 16/08/24 18:57:24

    バカな事したな~
    ダッチワイフで我慢しておけば良かったのに。

    • 0
    • 16/08/24 18:57:44

    >>5622
    ピーターが喋りすぎだろ

    • 0
    • 16/08/24 18:57:47

    >>5641
    強姦致傷って示談に出来るの?
    窃盗より重罪だから初犯でも実刑になるのに?

    • 0
    • 16/08/24 18:58:03

    >>5571
    こういう間違えた認識を堂々と話す人がいるから、情報が試行錯誤する場合もあるんだよね。

    • 0
    • 16/08/24 18:58:51

    男がだれであろうと、性欲むきだしの男に部屋に無理やり入れられたら
    生きた心地しなかったはずだよ。
    被害者が気の毒

    • 0
    • 16/08/24 18:59:03

    >>5587
    それって変じゃない?
    知人は高畑を直接見た訳じゃないのに、何故高畑ユウタだ、なんて通報したの?

    • 0
    • 5661
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/24 18:59:09

    >>5645
    そう!高畑息子が強姦して呑気に寝て食事もしっかり食べてるなんて過去にも高畑さんが後始末してあげた?なんて勘繰っちゃう

    • 0
    • 16/08/24 18:59:12

    >>5641
    そんな程度でチャラに出来ると思ってるのがおかしいわ
    贅沢に暮らせたからと言って心の傷は消えないでしょ

    • 0
    • 16/08/24 18:59:20

    >>5645
    引っ越しだかの挨拶で「うちの子、女の人が好きで…」みたいな事を近所の人に言ってたみたいだし、過去にも何かしらありそう。犯行後に寝てたって言うのも…。

    • 0
    • 16/08/24 18:59:29

    >>5660
    被害者が言ったからだよ。

    • 0
    • 16/08/24 19:00:30

    >>5642
    だね。

    • 0
    • 16/08/24 19:00:53

    >>5655
    襲いたい衝動だからダッチワイフでもデリでもダメだったんだよ。

    • 0
    • 16/08/24 19:01:07

    >>5641
    告訴取り下げしろって言うの?
    金にものを言わしたらダメでしょ。公になってないならまだしも…

    • 0
    • 16/08/24 19:02:05

    >>5663
    言ってた!
    近所の人がインタビュー受けてて、やっぱりみたいな話もしてたよ。

    • 0
    • 16/08/24 19:02:25

    >>5663
    引っ越しの挨拶でそんな事言われたら、年頃の女の子いる家は警戒するね。

    • 0
    • 16/08/24 19:02:47

    >>5655
    だね
    それかデリヘルね。

    • 0
    • 16/08/24 19:03:16

    >>5660
    襲われた本人から聞いたんじゃないの

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ