高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

  • ニュース全般
    • 5641
    • 紐引き
      16/08/24 18:50:00

    自分が高畑淳子の立場だったらどう対応する?
    私ならゲスいけど、被害女性に速攻会うか、手紙送って、このままだと息子も私も仕事を失い、ろくに慰謝料が払えなくなる、まず一億前払いと、今後の収入の50%を振り込むのを確約するから示談にしてくれって伝える。
    高級マンションのパンフレットや、ビジネスホテルなんかで働かずしてずっと旅行にでも行ってられます、みたいな魅力的な資料も揃えてね。
    でも逮捕されちゃってるし自供らしきこともしてるかは示談とは言わず、無理かな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ