高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
    • 3096
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/23 21:59:53

    過去にもいろいろあったらしいね。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11924772/

    • 0
    • 3095
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/23 21:59:47

    >>3087私もそれ見たかも!

    • 0
    • 16/08/23 21:59:40

    >>3049
    昔、あまりにもどう扱っていいかわからずに息子と無理心中しようとしたとか言ってなかった?
    今回本当にありそう‥

    • 0
    • 16/08/23 21:58:57

    >>3084
    給料の何割かは貯金するのに事務所が最初から引いてくれてるんだって。その残りをすぐに使い込んでしまうらしいヤバイよね

    • 0
    • 3092
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/23 21:58:54

    >>3083別トピ立てて

    • 0
    • 16/08/23 21:58:49

    >>3075(+_+)あつこさん本当にかわいそうだ

    • 0
    • 16/08/23 21:58:15

    >>3085
    同じく
    実際に法は死刑にならないから、殺しにいくかも。
    海外では、性犯罪者が被害者親族からあだ討ちされてるよね。

    • 0
    • 16/08/23 21:58:04

    高畑敦子バツ2なんだね。

    障害があるの隠してなかった?
    前に言ってたけど。
    テレビに出ちゃダメな人だったと思うよ。

    • 0
    • 3088
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 21:57:48

    >>3048
    あんたの出身地言ってからにしてよ。
    香川県民のまともな人間に謝れ。

    • 0
    • 3087
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/23 21:57:42

    まれのさ、いちこ役の子が
    髪の毛についたご飯粒とかとってくれて、わーと思ってたらそのまま高畑が自分の口に入れたんだって
    ドン引きした覚えがある

    • 0
    • 3086
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 21:57:24

    色んな番組に出演予定だったんだね。
    これからって時に何やってんだか。
    この人の逮捕のせいで「仰げば尊し」ってDVD化しなくなったりするかな!?
    だとしたら嫌だなー。

    • 0
    • 16/08/23 21:56:57

    自分の親姉妹がこんな被害にあったら死刑望みます。

    • 0
    • 16/08/23 21:56:44

    >>3065お金入ったら全部使うなんて、、本当にあほだ、、
    借金しても親がお金持ちだから、すぐ払われるだろうし、なさけない欲求不満どら息子だね

    • 0
    • 16/08/23 21:56:14

    >>3048
    検索すれば出てきますよ。
    陰湿でいじめ気質の強い人しか生きられない、それが香川ですから。

    • 0
    • 16/08/23 21:56:07

    >>3067
    高畑さんも親戚だとテレビで話していた。だから親戚は親戚でしょ?

    • 0
    • 16/08/23 21:56:04

    お母さんの仕事取らないでって高畑淳子言ってたよね仕事はじめてそれがよく分かる的なこと言ってたけど全然わかってなかったんだね

    • 0
    • 16/08/23 21:55:48

    強姦野郎、絶対に実刑を望む

    • 0
    • 16/08/23 21:55:47

    >>3047
    ほら、障害ある人ってその時の突発的な欲求って止められないじゃん?
    突然後ろから抱きついたとか首閉めたとか、そんな事件多いじゃん。
    前に子供を歩道橋から投げた人も居たよね?
    そういう突発的に沸き上がった感情を制御出来ないんじゃない?

    • 0
    • 16/08/23 21:55:46

    >>3071
    同感

    • 0
    • 16/08/23 21:55:32

    2世の中では好きだったのに。

    • 0
    • 16/08/23 21:55:31

    参考までに、前科になるのは罰金刑以上の有罪判決が確定した時です。
    本籍地の犯罪人名簿に記載されます。
    ただし、執行猶予がつけば猶予期間終了後、執行猶予が付かなかった場合でも、執行終了後、罰金刑は5年、禁固刑懲役刑は10年間で犯罪人名簿から削除されます。ただ有罪判決の記録は検察庁の犯歴記録に残され一生消えることはありません。
    但し、犯罪人名簿も犯歴記録も一定の職業につく資格や、選挙権、被選挙権の有無の調査確認の為以外の目的では利用されず、見ることができるのは極めて限られた機関だけです。本人が申請しても見ることはできません。
    以上の事から、執行猶予は前科になりません。また警察官になるにあたってもこちらで調べる事はできません。

    調べるのは警察が独自に制作している前歴簿のみです。



    • 0
    • 16/08/23 21:55:11

    >>3061
    本当可哀相。
    高畑淳子さん、お母さん入院されてて
    だいぶ最近悩んで疲れてる感じがしたけど、今度は息子...

    • 0
    • 3074
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/23 21:55:10

    >>3066自分に害を及ぼすから自業自得って思うけどこういうのはリアルだから気持ち悪いね

    • 0
    • 16/08/23 21:54:44

    >>3066
    覚せい剤は被害者いないけど、相手がいる犯罪はねぇ・・・一生恨まれ、呪われる家系。

    • 0
    • 16/08/23 21:54:39

    >>3055
    北川の母親と高畑さんがはとこで親戚なんですと喜んでいたような気がする

    • 0
    • 16/08/23 21:54:30

    ダイゴの話しも北川景子の話しも香川県の話しもいらないと思うのは私だけ?

    • 0
    • 3070
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/23 21:54:16

    >>3048
    四国です。

    • 0
    • 16/08/23 21:53:30

    >>3057
    何人かは間違って伝わってるよね

    • 0
    • 16/08/23 21:53:25

    >>3049
    かなり繊細だからね、心配

    • 0
    • 16/08/23 21:52:45

    >>3057
    でも北川景子が自ら、TVで親戚だと言って共演してるんだから付き合いありそう

    • 0
    • 16/08/23 21:52:22

    なんか覚醒剤も悪いけど、覚醒剤より相手が傷付いた強姦致傷のが最悪だね。

    • 0
    • 16/08/23 21:52:20

    >>3059
    お金入ったら次の日には無くなることもあるって言ってたよ飲んでしまうらしい。

    • 0
    • 16/08/23 21:51:53

    >>3012このコメントってヤフーとかでは載ってなかったよね?あった?

    • 0
    • 16/08/23 21:51:52

    >>3043
    口に出さなくてもこれからずっと皆にそう思われていくのは辛すぎるね

    • 0
    • 16/08/23 21:51:38

    >>2990
    私親戚に逮捕者いたけど銀行員なれたよ。メガバンクだけど

    • 0
    • 16/08/23 21:51:29

    あぁ~。ただただ高畑淳子がかわいそう。
    反抗期とか色々あって乗り越えてきたのに…

    • 0
    • 16/08/23 21:51:29

    >>3048
    香川は別トピたてなよ。

    • 0
    • 16/08/23 21:50:50

    >>3045そんなんで演技してもらえるんだつたら貯金すべてはたいてやってもらえばよかったのにね
    もう人生棒にふったね

    • 0
    • 16/08/23 21:50:47

    >>3057だよね

    • 0
    • 16/08/23 21:50:28

    DAIGOと親戚じゃなくて、北川景子と親戚。っていってるけど、かなり遠い親戚。親戚とも呼べないほど遠い縁だよ。

    • 0
    • 16/08/23 21:50:10

    >>2941
    親戚ってはじめてしった

    • 0
    • 16/08/23 21:50:03

    >>3036
    北川の祖母と高畑の母が「いとこ」で、高畠の祖父と北川の曾祖父が「兄弟」

    • 0
    • 3054
    • トルネードポテト
    • 16/08/23 21:50:01

    >>3045
    真に迫った顔をみたかったんじゃない??
    病気だよ

    • 0
    • 16/08/23 21:49:50

    >>3036
    披露宴に呼んでるんじゃない?
    性犯罪者の親戚と写る結婚式の写真か・・・。
    まだ悪いこと起きそうで、ぞわぞわする

    • 0
    • 16/08/23 21:49:41

    >>3033
    銀行によるのかもしれないけど、私が勤めていたところは家族までは調べてたと思う。昔はかなり厳しく調べてたけど、今はそんな事しないって言われた。

    ただ芸能人は調べなくても親戚関係が表にでちゃうからね…。

    • 0
    • 16/08/23 21:49:25

    >>2983
    ぴったんこカンカンでしょう?それ旦那と見ててヤンキー上がりだろうて言ってた。親が芸能人で甘やかされたんだね~てやっぱり仕事に責任持たないからこういう事件起こすんだね。

    • 0
    • 16/08/23 21:49:21

    >>3036
    北川景子と高畑が親戚だと公表していたんだよ。結婚したから親戚身内になる。

    • 0
    • 16/08/23 21:49:11

    高畑淳子無理心中とか自殺とかしないよね
    なんだか心配だ

    • 0
    • 16/08/23 21:48:59

    >>2984 高畑さんの母校ってどこですか?私の元配偶者も香川出身で、東大も受かったくらいの頭脳をもっていましたが他のことは何もできず、どこかおかしく障がいがあるのか?って感じでした。お勉強だけできる障がいもあるんですね。結局何を考えてるのか何をしたいのかわからず離婚となりましたが、香川って暗くて怖くて寂しいです。嫌いになった元配偶者の出身なせいもありますが、死国って言葉がぴったり。二度と行きませんが。

    • 0
    • 16/08/23 21:48:48

    >>3028
    キャストにもスタッフにも迷惑かけまくりじゃん。てか襲うとか未遂でも怖いわ欲求止めれなかったんだね。

    • 0
1件~50件 (全 18455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ