高畑裕太前橋で性的暴行逮捕

  • ニュース全般
    • 2984
    • いももち
      16/08/23 21:37:27

    香川ってね、大半が被差別同和地区なわけ。
    だからこの手の同和地区人間が引き起こす性犯罪も地元だと表立たないわけです。
    高畑淳子さんの通っていた高校は香川ではトップ校だけど、通ってる学生の大半は発達障害があるわけです。
    発達障害って言っても、学習だけは長けてるタイプのね。
    その血筋って平気でこういうことやっちゃうからほんと香川県民は怖い。
    もうちょっとしたら揉み消されるから。
    香川県被差別同和の特権使って。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ