チュロス
旦那の姉の結婚相手が中卒34歳。
はーまじ勘弁…
旦那の家は割とお金あるから絶対お金目当て。逆玉ってやつかな。
年収250万円ルートドライバーだって。
肩と膝下に刺青あり。
義姉は国立大卒31歳。
今まで、他人事だったから、中卒だってがんばってるし何が悪いのって言えたけど、身内になると話が違ってくるね。
義母は大反対だけど、義姉バカだから強引に結婚しそう。
旦那の兄の奥さんは、結婚には口出ししないけど会社に関わらないでという態度。旦那の兄は会社経営してます。
みんなさ、中卒なんか他人事だと思うでしょうけど、いつ身内になるかわかんないよ。
絶対子どもに合わせたくない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 チュロス
16/08/19 12:25:29
>>3
バカにしてたバチが当たったなんて自分以外のせいにしてるけど、バチなんかじゃないからね、親の教育が悪かっただけ。
返信
1件
No.28 主 チュロス
16/08/19 12:41:44
>>21
お金目当てって思う理由。
同棲してる家賃、光熱費、食費、義姉負担。車持ってないから義姉の車に乗ってガソリンとか車検は旦那兄の会社の経費、会社で貯めた義姉のマイルで旅行。中卒のお金は自分の飲み代と服。
転職して年収上がったらちゃんと割り勘にするって約束済みだそうです。
どうせ自分稼げないしと愚痴って会社に入れてもらって役員になりたいとこぼしてるところ。
かな。
返信
5件
No.29 主 チュロス
16/08/19 12:42:38
>>27
私の家と同じぐらいなんだ、ごめんね。
返信
1件
No.30 主 チュロス
16/08/19 12:43:50
>>23
事故らなくても辞める気満々。
辞めても義姉の稼ぎでやっていけるから。
返信
No.60 主 チュロス
16/08/19 13:14:18
>>55
旦那兄の会社で年収700万。
返信
1件
No.64 主 チュロス
16/08/19 13:18:28
>>58
普通の不良って感じ。
義母に挨拶にきたときは、まともに喋れなくて、結局、幸せにしますって言って黙ってた。質問されてもだんまり。
旦那兄の奥さんと義母がいるとだんまりなのに、旦那と私相手だと不良のリーダーって感じで空気感がわからない。
正直、きつい。
返信
1件
No.68 主 チュロス
16/08/19 13:19:44
>>65
優しいんだって。
道端の犬とかにも優しい眼差しなんだって。
返信
2件