強豪高、開会式日程間違え欠席。棄権扱いに【高校サッカー】

  • なんでも
    • 86
    • 水飴
      16/08/14 23:35:56

    うちの子まだ小学生だけど、はっきり言って大きい大会の開会式は忘れがちになる。

    普通は大会日程の当日の朝や昼に開会式やるんだけど、その大会は当日に他チームもまったく試合ないからなんにも面白くないし。

    9月上旬に開会式で、予選が始まるのが10月11月とかちょっと意味分からないと思いつつ参加するよ。

    でも誰も日程知らず欠席になるなんてありえないし、大会要項にあるなら棄権扱いになるのは当たり前だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ