スポ少サッカー 補欠

  • 小学生
    • 32
    • ひと夏の恋
      16/08/14 13:37:16

    4年生ならまだチャンスはあるんじゃないかな?
    うちもスポ少で4年間お世話になりました。
    なかなか芽が出なくて5年生の夏休みまでは辞めさせたいってよく思いました。
    その辺りから子供ね意識が変わってレギュラーになり、6年生はキャプテンになりました。
    練習は裏切りません。続ける事が大事だと思って今も部活頑張っています。
    主さんのお子さん運動神経良さそうだし、これから可能性沢山ありますよ。
    辛かった事も本当にいい経験になるし、良い想い出になります。
    頑張って下さいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ