専業主婦って無料の家政婦 へのコメント(No.25

  • No.23 いか焼き

    16/08/09 08:15:15

    >>19一概には言えないよね。お金がないから働くっていう見解がもはや時代錯誤だと思うわ。

  • No.25

    16/08/09 08:18:41

    >>23
    お金の為に働いてるんじゃないなら、わざわざ批判しないでしょ。
    本当に働きたくて働いてる人は、専業主婦批判をしないよ。
    だから批判してる人は嫌々働いてるんだなって思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 金魚すくい

    16/08/09 08:22:08

    >>25本当これ。
    仕事が好きで働いてる人は心に余裕あるから、こんな所でネチネチ言わないよw
    カツカツの生活でお金に余裕がない人は心にも余裕なくなるからカリカリしてすぐ突っかかってくる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。