何を着たらいいか全然わからない!

  • ファッション・ビューティー
  • 牛乳
  • 16/08/04 15:10:08

20代を特に服にこだわりがなく、子育て中心で過ごしていたため、
今あるのは、 無印、ベルメゾン、スタジオクリップ等、無難な安物しかありません。
旦那に、二人で出掛けるときくらいましな格好してほしい、ダサすぎて一緒に歩けない、恥ずかしいと言われました。

35歳くらいの方どんなブランドの服を着てますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 手巻き寿司
    • 16/08/05 15:14:23

    ださいって普段どんな感じなの?
    TシャツにGパンとか?

    • 0
    • 22
    • わかめご飯
    • 16/08/05 15:11:19

    そんな事言うなら旦那に選んでもらおう!高いお店で買って貰おう!

    • 0
    • 16/08/05 14:32:18

    ごめん。主の旦那さんムカつくわ。高い服沢山買えばいいよ。うちの旦那の場合、趣味が合わないからお互い服に関しては無視。お金はくれる(笑)

    • 0
    • 16/08/05 11:34:34

    カジュアルならアーバンリサーチドアーズ、仕事用とかちょっとキレイめにはイエナを最近よく買う。

    • 0
    • 16/08/05 11:34:30

    私もわからない。雑誌全く買わないし。
    流行は気にせず、買い物に行って可愛いなぁと思うものを買うようにしてる。
    29歳、無難で体型に合うものを選ぶ。

    あとめんどくさくないもの。←トイレが面倒な服や、重ね着しなきゃいけない服は買わない!

    • 0
    • 16/08/05 11:24:32

    ほぼユニクロ。たまにアズールやザラ。
    旦那に文句言われて一緒に買い物行ったら、お水ぽいのや若いOLさんのような、着られない服しか選ばなくてケンカになった。34才。

    • 0
    • 17
    • カレーライス
    • 16/08/05 11:13:51

    旦那の好みがわからないからなんとも…
    ナチュラルな格好嫌いなら、スタジオクリップとか嫌だろうし

    • 0
    • 16
    • メンチカツ
    • 16/08/05 02:25:08

    旦那とショッピングに出掛けて服選らんで買ってもらいなさい

    • 0
    • 15
    • パインパン
    • 16/08/05 02:17:24

    え?スタジオクリップ好きだけどな。

    • 0
    • 14
    • わかめご飯
    • 16/08/04 19:49:54

    そんな旦那とは私は出かけたくないな。

    • 0
    • 16/08/04 19:47:19

    旦那にどんな格好だったら恥ずかしくないのか聞いてみたら?

    • 0
    • 12
    • 五目スープ
    • 16/08/04 19:43:11

    そういう時は気に入るお店でマネキン買い。

    • 0
    • 16/08/04 19:42:43

    いくつになったって、自分の好きだと思う服を着る。

    • 0
    • 16/08/04 19:41:40

    ユナイテッドアローズ、ビームス、アーバンリサーチ、トゥモローランド、ナノユニバース等々のお店で選べば間違いない。

    • 0
    • 16/08/04 19:40:12

    私はアンタイトルとロートレアモンよく着る
    安めだとPLSTとかも着る

    • 0
    • 8
    • 味噌ラーメン
    • 16/08/04 16:26:20

    レプシィムとかサマンサモスモスが好きです。

    私も悩んでます。

    • 0
    • 7
    • 揚げパン
    • 16/08/04 15:29:20

    おばさんは毛玉がなくて露出しなければ大丈夫。

    あと、柄物はフケて見えるよ。33歳おばさんより。

    • 0
    • 16/08/04 15:24:13

    夏だし水着でいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • シチュー
    • 16/08/04 15:23:19

    30代の人は迷ってる人多いよね。私もだけど…
    周りもみんな悩んでる(笑)

    • 0
    • 4
    • 冷凍ミカン
    • 16/08/04 15:21:35

    20代ミニスカや露出高い服来てた。29~34歳まで、妊娠・出産をしてたから35歳になった時に何を着たらいいのか…浦島太郎状態。
    とりあえず揃えたのは、スキニーじゃないパンツ。
    カーディガン。シャツ。白Tシャツ。
    ↑これがあれば着回しきくしアクセサリーや髪形でオシャレになるよ。


    • 0
    • 3
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/04 15:16:33

    私が作ったトピかと思った!
    今年35歳。無難なグローバルワーク着てる…

    • 0
    • 2
    • ミネストローネ
    • 16/08/04 15:15:11

    旦那に選んでもらったら?

    • 0
    • 1
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/08/04 15:14:15

    シマムラーゼの私に聞くなよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ