自分の子さえ良ければいいの? へのコメント(No.32

  • No.32 くじらの竜田揚げ

    16/08/03 08:06:30

    昨日のプールには息子さん誘われていないんだよね?午前中は家に遊びに来ていたのに。

    きっとただの溜まり場なんだよ。ゲームが目当てとかね。息子さんは都合のいい友達なんだよ。中学も一緒?このままいくとパシリ扱いされそうだね。他の友達はいないの?学校以外でも、習い事とか。学校以外にも自分の世界があるといいよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.96 モツ煮

    16/08/05 22:45:03

    >>32なんか、イラッとするね
    貴方の言い方

  • No.99 アリ

    16/08/06 01:40:52

    >>32一言にまとめていて嫌味はない。
    この主が相手親にまで腹立てる意味が分からないです。嫌なら遊びなさんなってこと。一々声掛けする仲でもなかったって事ですよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。