福生病院に通ってるマタママ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};…&#x{11:F9F4};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/02 21:29:09

    直&#x{11:F9BC};したよ&#x{11:F995};
    届いたかな?

    • 0
    • 05/09/02 20:58:49

    産科に移ったら清水先生にする&#x{11:F99A};週②回だからどちらか選べるしね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C6};病院で会ったらすぐわかるかね&#x{11:F9A8};&#x{11:F99A}; 旦那さんはもぅ帰ってきた&#x{11:F9A8};家は平均10時くらいなんだ&#x{11:F9A5};その時間にまた&#x{11:F8D0};支度なのよ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};まぁ、もう慣れたけど~妊娠してからは睡魔との戦いで結構ダリー&#x{11:F9C7};今天気予報見たら明日もアチーいって&#x{11:F9FC};
    嫌だね&#x{11:F9A5};
    てか直&#x{11:F9BC};しない&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/02 20:41:35

    鑑別から少年院に行ったから子供と旦那の初対面は海翔が2才になってから&#x{11:F9C7};
    今は真面目に仕事してちゃんとしてるから安心&#x{11:F9C6};&#x{11:F99A};
    菅原先生の妊婦健診は受けた事ないけど清水先生は開脚して股が見えるまで粘って股を見てくれるよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/09/02 20:32:16

    まゅみさんもいろいろとあったんだね、こんな言い方悪いけどー少しホッとした&#x{11:F995};うちもお兄二人と父親違うし今のお父さんも違うし&#x{11:F9C7};旦那も昔は年少やら鑑別やら入ってた時期あったし&#x{11:F99A};⑤コ上だから超荒れまくり時代の人で結構有名人だったよ(笑)付き合う前は近寄れないくらい恐い人だったし&#x{11:F9D0};
    検診じゃなくても&#x{11:F9AE};&#x{11:F8D1};や&#x{11:F8D0};したりしてもいいしね&#x{11:F99A};
    一応次は⑤日に行くけどその次は産科だからあたし、水曜にしてもいいよ&#x{11:F99A};
    清水先生だっけ&#x{11:F9A8};
    良さそうだし&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/09/02 19:28:12

    中三の時に生まれたんだ&#x{11:F9C7};異父兄弟だから離れてるんだよね&#x{11:F9AC};
    思春期だったしすごい複雑で弟の父親とは衝突ばかりでお母さんは結局、まゅみと妹を選んで再婚しないで別れて未婚で弟を産んだんだよ&#x{11:F9A5};
    今はお母さんと弟には申し訳なかったな…って&#x{11:F9AC};
    まゅみも旦那が5才下で海翔を妊娠した時、旦那はまだ15だか16で妊娠した時は鑑別所にいて連絡が取れなかったから1人で未婚で産む事を決めて産んだから、お母さんも大変だったんだろうなって思って&#x{11:F997};
    次の健診は後期の血液検査だ&#x{11:F9A0};
    前期の採血した奴が下手でさぁ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9C9};
    イライラしちゃったよ&#x{11:F9A9};
    まゅみ毎週月曜日に健診だったけど今回子供の&#x{11:F8C7};と重なって7日になっちゃったけど5日だったら初対面、出来たのに残念&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/09/02 19:09:16

    年子は、そうだね~
    仲良いしてるときと仲悪いときとの差が激しいかな&#x{11:F99A};最近の喧嘩は激しいから殴ったり蹴ったりスゴイよ&#x{11:F9FC};弟さん、小⑤なの&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    結構離れてるね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/02 18:45:58

    そうだよね&#x{11:F9A5};
    うちもまゅみの弟(小⑤)が泊まり来たりすると1人増えただけで結構かかる&#x{11:F9AB};
    旦那さんは何時頃、帰って来るの&#x{11:F9A8};
    うちは今日は8時ぐらいかな&#x{11:F995};&#x{11:F99A};
    うちは豚の包み焼き、唐揚げのあんかけ、ワンタン&#x{11:F9F1};

    男の子の年子ってやっぱワンパク&#x{11:F9A8};
    兄弟ゲンカとかする&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/02 18:28:10

    ホッント、ご飯したくって面倒&#x{11:F9D3};
    子供達も量を食べるようになったから&#x{11:F9A5};食費がすごいよ&#x{11:F9C7};
    今日はハヤシライスにから揚げとマカロニサラダ&#x{11:F9CD};
    今子供達にご飯出した所&#x{11:F995};あ~疲れた&#x{11:F9C7};
    またパパ帰宅したらから揚げ揚げなきゃ&#x{11:F9D0};あちーよ&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 05/09/02 18:20:28

    やっぱそうなんだぁ&#x{11:F9AC};
    3学期制のが分かりやすいよね&#x{11:F9A5};
    まゅみの弟の&#x{11:F9E3};は2学期制なんだけど旦那の弟の&#x{11:F9E3};は3学期制みたい&#x{11:F9AB};
    市の教育委員会によってだからバラバラみたいだね&#x{11:F9AC};

    まゅみは保育園に迎えに行って買い物して帰って来たよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};
    毎日毎日ゴハンの支度めんどくせぇ(´Д`)

    • 0
    • 05/09/02 17:05:49

    家の子達の&#x{11:F9E3};は②学期制だよ&#x{11:F99A};いろいろとややこしいからあたしは③学期制のほうが良いな&#x{11:F9C7};秋休みとか⑤日くらいあるし通知表なんかも年に②回しかもらえないし&#x{11:F9D0};
    なんか、変な感じ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/02 15:36:29

    小児科医からは、妊娠中のタバコが原因かも!って言われちゃって&#x{11:F9AC};
    今回はツワリがあったから禁煙が出来たけどツワリなかったら禁煙が出来なかったかもなぁ&#x{11:F997};&#x{11:F9A5};
    実際、妊娠してしばらくタバコ吸ってたしなぁ&#x{11:F9DC};
    Keiさんの子達の学校は2学期制?3学期制?

    • 0
    • 05/09/02 14:24:18

    そうなんだー、やっぱし、たばこは良くないんだね&#x{11:F9D0};
    確かに~この時間になると超眠くなる&#x{11:F9C7};
    さっきマカミディアンナッツを一箱とビーノをちょろっと食べたらお腹満腹になって眠気がすごい&#x{11:F9D0};
    もう少ししたら子供達&#x{11:F9E3};から帰って来るから寝れないな&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/09/02 14:17:25

    1人目がタバコやめれなくて吸ってたからか喘息持ちで&#x{11:F9D3};
    だから余計にタバコがやめれたのかも&#x{11:F9AC};
    まゅみも旦那も喘息ないから遺伝ではなさそうだし&#x{11:F9D2};

    この時間になると眠くなるよ&#x{11:F9A5};
    今から寝たら保育園の迎えに起きれるか不安だ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/02 13:31:10

    リハビリ、お疲れ様&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};暑かったっしょ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    たばこねぇ…ホントはやめなきゃいけないんだよね&#x{11:F9AC};吸った後、後悔してもぅ吸わない&#x{11:F9A7};っておもうんだけど、結局またご飯の後とかイップクしたくなっちゃって&#x{11:F9FC};よし&#x{11:F99A};今日からまた禁煙にトライしてみる&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 05/09/02 13:25:34

    まゅみは今回タバコは全くダメで旦那の服に付いた匂いで吐いてたよ&#x{11:F9AC};
    ただ酒はやめれなくて&#x{11:F8D3};飲んじゃったり&#x{11:F9C7};
    2ヵ月半ぐらいでいきなりタバコがダメになった&#x{11:F9A5};

    リハビリ行って来たぁ&#x{11:F9AC};
    マッサージ気持ち良かったなぁ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/09/02 13:13:57

    今買い物に行って帰ってきたとこ&#x{11:F995};
    暑いよ、今日は…&#x{11:F9FC};
    そっか、二人とも全然違うんだね&#x{11:F9A7};あたしは上二人とつわりの具合はまったく一緒&#x{11:F9C7};たばこはやっぱし吸えちゃって未だにやめれなくて&#x{11:F9A5};本数は減らしてるけど~旦那には怒られっぱなしだし(笑)食べづわりは吐かない分楽チンなのかもしれないけど、空腹になると気持ち悪くなるから場所や時間関係なく何かしら持ち歩かなきゃいけないし、太るし嫌だよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};早く治まってほしい&#x{11:F9AC};
    今回はお腹の出だしは早いけど、今後はどぅなるのかな~&#x{11:F9F4};
    早く胎動がわかるようになってほしい&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/02 11:52:56

    お腹は今のが小さい&#x{11:F9AC};
    つわりは全く正反対だったよ&#x{11:F9AD};
    1人目はツワリが全くなくて酒は全く飲めなくなってタバコがやめれなくて食べづわり。
    2人目は周りのタバコの匂いでも吐いちゃって吸えなくなったけど酒は平気で食べづわり。
    1人目は2週間大きいって言われてたからお腹は大きかったみたいだけど今はいたって標準だからだと思うけど&#x{11:F9C7};
    イトコも男と女でツワリが全然違ったって言ってた&#x{11:F9A0};

    結局、暑くてまだリハビリ行ってない&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/09/02 11:17:50

    だよね~&#x{11:F9C7};
    なんか、今回の妊娠はお腹が出るのが早いみたいで…贅肉かもしれないんだけど(笑)③ヵ月なのにほんのりポッコリしてるんだ&#x{11:F99A};
    上二人は⑤ヵ月くらいにならないと出なかったから~微妙な差に今回は女の子&#x{11:F9A8};みたいな期待がある&#x{11:F9C7};
    上と今とお腹の差ってある&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/02 10:37:28

    まゅみは4ヵ月の時にたまたま開脚してる股を見てチンらしきものがなくて、女の子かもねぇ!って言われて5、6ヵ月とも股を見てもチンなくて7ヵ月で割れ目がハッキリ映ったよ&#x{11:F9CF};
    うちも1人目が男だったから旦那も実母も義親も女の子希望だった中まゅみ1人で男の子希望してたよ&#x{11:F9AC};
    性別が分かるまでドキドキだよね&#x{11:F9CB};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/02 09:55:56

    上は年子で二人とも男の子なの&#x{11:F9C7};次はできれば女の子希望&#x{11:F9CD};
    あたしだけじゃなくパパも子供達もジジババもみ~んな女の子がいいみたいで…かなりプレッシャーだよ&#x{11:F9D3};⑤、⑥ヵ月で性別教えてもらえるかな&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/02 09:50:27

    上の子達は年子だったんだね&#x{11:F995};&#x{11:F99A};
    子育て大変だった&#x{11:F9A8};

    ヘルニアって完治が難しいらしいよね&#x{11:F9AC};
    長い付き合いになりそうだよ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D4};

    上の子は女の子と男の子?まゅみは男の子でお腹の子は女の子だよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/02 09:40:54

    二人とも、小学生だよ&#x{11:F9A7};
    今、一年生と二年生&#x{11:F9E3};
    腰かぁ&#x{11:F9AC};痛めると完治するまで長いよね&#x{11:F9A5};
    大変だ&#x{11:F9D0};
    リハビリ頑張ってね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/02 09:36:34

    もう2人とも小学生&#x{11:F9A8};
    どうにか体重は戻ったけどお腹の皮が伸びちゃった&#x{11:F9AC};

    まゅみ、妊娠してヘルニアと挫骨神経痛になっちゃってさぁ&#x{11:F998};
    もう少ししたらリハビリに行ってきます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/09/02 09:24:50

    家は羽村だよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    家も子供達、学校行ったから今の時間が1番幸せ(笑)あたしは体重が戻りにくいから~
    できればあまり太りたくないな&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/02 09:17:07

    ドコに住んでるんですか?まゅみは河辺に住んでまぁーす&#x{11:F995};
    今、子供を保育園に送って実家でダラダラしてます&#x{11:F9AC};
    1人目は7月に出産して退院してから夏バテで食欲なくて1ヵ月で体重が戻ったけど今回11月予定日だしすぐクリスマスだの正月だのあるから痩せれるか心配だよぅ(´Д`)

    • 0
    • 05/09/02 09:09:02

    あたしは②⑦歳ですよ&#x{11:F9C7};
    あたしも一人目は①⑦㌔増で二人目は⑧㌔増で二人目は結構、動いてたから抑えられたみたい&#x{11:F995};
    今回はやばそう&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/02 08:35:40

    私も4ヵ月でプラス5㎏でした&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A5};
    1人目なんて臨月で25㎏増でしたよ&#x{11:F999};
    主さんは何才ですか?
    まゅみは25才です&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/09/01 22:50:02

    ならよかった&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};
    食べづわりでまだ③ヵ月だというのに+③㌔なんで…
    気をつけているんですが…空腹になると気持ち悪いんで、ちょこちょこ何かつまんでる状態なんです&#x{11:F9C7};
    ホントヤバイですよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/09/01 22:43:19

    苅部先生はウルさかったけど菅原先生も清水先生も体重にはウルさくないです&#x{11:F995};
    私も5日でしたが5日は子供が通院の日と重なったので7日の清水先生にしました&#x{11:F99A};&#x{11:F99F};

    私8ヵ月で既に⑬キロ増ですよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/09/01 22:36:00

    確かに菅原先生、たんたんと物を言うとこあるかも&#x{11:F9C7};三人目だからもぅわかるよね~&#x{11:F9A8};と前回言われた時はちょっとカチンときました&#x{11:F995};&#x{11:F9AC};
    三人目でも六年ぶりなんでわからないことだらけなのに&#x{11:F9D3};
    次の検診は⑤日の予定です&#x{11:F995};
    今の福生病院は体重管理のことうるさいですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/01 22:24:58

    苅部先生は慶応から来た先生で都内からも妊婦さん来てて大人気でしたね&#x{11:F9CF};
    清水先生は丁寧ですよ&#x{11:F99A};
    性別も赤ちゃんが股を開くまで粘って股をエコーしてくれたり&#x{11:F995};
    清水先生に比べて菅原先生のが話しやすいですが説明不足なとこないですか&#x{11:F9A8};
    次は7日に健診です&#x{11:F9CB};
    主さんは次はいつですか?

    • 0
    • 05/09/01 22:10:12

    あたしも苅部先生でしたよ&#x{11:F995};あの頃近藤先生があたしの知り合いの間ではとても評判が悪かったような(笑苅部先生が①ばん人気ありましたよね~&#x{11:F9C7};
    菅原先生だと産科の方は週①なんですよね&#x{11:F9A5};家も上の子達の&#x{11:F9E3};もあるんで週①の決まった曜日に行けるか微妙で…
    清水先生が良い感じなら週②だし産科に移ったら清水先生にしよーかな&#x{11:F99A};
    どうですか?まゅみさん的には菅原先生と清水先生どちらが好感度高いですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/01 22:02:18

    私も婦人科は菅原先生でした&#x{11:F995};
    産科でもそのまま菅原先生にしたかったけど菅原先生の産科の曜日に上の子の通院の曜日と重なり産科は清水先生に診てもらっています&#x{11:F99F};
    私も4年前は刈部先生に担当してもらいましたが、みんな先生が入れ替わって産科も再開したばかりで少々不安㈲だったりもします&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/09/01 21:54:13

    あたしも二人目は福生病院でした&#x{11:F995};もう六年前なんで先生とかもガラっと変わってて。
    今はまだ婦人科なので、菅原先生に二回診てもらっただけです&#x{11:F995};
    清水先生は良い感じの先生ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/09/01 21:45:08

    私は2人目で1人目も福生で産みました&#x{11:F995};
    福生って夜は新生児室で預かってくれていいですよねぇ&#x{11:F99A};
    先生は誰ですか?
    まゅみは清水先生に視てもらってます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/09/01 21:38:03

    まゅみさん、こんばんは&#x{11:F8F6};①①月予定日ってことは今⑧ヵ月入るくらいですか&#x{11:F9A8};あたしは先月妊娠発覚したばかりです&#x{11:F99A};三人目なんですが…よろしかったらいろいろお話しましょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/09/01 20:48:44

    はぁーい&#x{11:F995};
    福生病院、通ってます&#x{11:F9CC};
    予定日は11月です&#x{11:F99A};
    よろしくです&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ