胸の真ん中が痛い

  • 病気・健康
  • マカロニグラタン
  • 5oiRQuPDgE
  • 16/07/26 09:27:33

ここ数日、胸が痛いなとは思ってたんだけど、今朝起きてからはここ一番痛い。
動くと痛いし、心なしか胸が重い。
鼻をシュンと吸い上げると痛いけど、くしゃみや咳では痛くない。
動くと痛いです。
胸の真ん中が痛く、奥の方が痛いというか、骨が痛いというか‥ギリリと痛みます。
その他、動悸やめまい、息切れ等はありません。胸が痛いだけです。

ググったところ、神経症か疲労骨折かなとは思うんですが似たような経験があった方いませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 黒糖パン
    • dlg4kBx/eE
    • 16/07/26 12:37:27

    私はブラの真ん中があたって痛かった^^;

    • 0
    • 7
    • 手巻き寿司
    • xdraxhlgL2
    • 16/07/26 12:28:56

    すみません、>>6は主の私です。

    • 0
    • 6
    • 手巻き寿司
    • xdraxhlgL2
    • 16/07/26 12:28:17

    病院行ってきました。
    逆流性食道炎でした。飲み薬とシップをもらったので、これで数日様子見てみます。
    みなさん有難う!!

    • 0
    • 5
    • メンチカツ
    • QPlXYGbZmw
    • 16/07/26 11:57:34

    神経じゃないかな?
    私も痛む時あったな~。

    でも場所が場所なので、病院に行って間違いはないかも。

    • 0
    • 4
    • マカロニグラタン
    • 5oiRQuPDgE
    • 16/07/26 09:45:08

    やっぱり神経かな?
    同じような経験した人いないかなって思ったの。今仕事中だけどタイミング見て病院行こうとは思ってる。

    • 0
    • 3
    • ひじき
    • wPYRjBbYKb
    • 16/07/26 09:36:16

    骨折ならくしゃみや咳でかなり痛くなると思う。
    胆石だったら背中も激痛があるしじっとしていられない。
    神経痛かな?後は自律神経の乱れとか。
    心配なら整形外科でレントゲンでも撮ってみたら?
    ママスタでは診断できないよ。

    • 0
    • 2
    • わかめご飯
    • PIFMJcsb6d
    • 16/07/26 09:29:07

    可能性は低いけど胆石?

    • 0
    • 1
    • 筑前煮
    • 8s471G9JQr
    • 16/07/26 09:28:56

    肋間神経かな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ