★真・三國無双4・猛将伝★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
    • 420
    • あすま
    • KDDI-TS34
    • 07/05/01 22:31:28

    にあさん、ありがとうございますm(__)mこれで、やっと忠勝出せそうです(^_^)v

    • 0
    • 419
    • あすま
    • KDDI-TS34
    • 07/05/01 21:51:28

    にあさん、PCでもいいんで教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 418
    • あすま
    • KDDI-TS34
    • 07/04/28 16:09:35

    にあさん、私にも攻略サイトおしえてください

    • 0
    • 07/04/05 20:44:08

    ↓オロチ以外の全武将出現させると出ますよ。

    あのさん、ありがとうごさいます!あのさんも頑張って下さいね!

    • 0
    • 07/04/05 17:59:08

    オロチってどうしたらでるんですか?一応全て外伝も出してクリアしてあるんです

    • 0
    • 07/04/05 16:02:01

    ありがとうございます!がんばってみます(^ー^)ノ

    全武将でたんですか?!すごい!おめでとうございます\(^O^)/

    • 0
    • 07/04/05 11:04:16

    蜀の外伝は、7章江戸城の戦いで、天守最上階から速攻で脱出し、だっき倒すと出ますよ!でも味方武将が着いてくると脱出が遅くなるので、一人で行った方がよいです。
    わたしは全武将出ました♪次は激難でクリア目指してます!

    • 0
    • 07/04/04 21:33:12

    全部だしたんですか?!すごーいw(゚o゚)w
    私は出し方がいまいちわかんなくて…。

    しょく(漢字がでない…泣)の外伝最終章はどうやって出すんでしょうか?

    • 0
    • 07/04/04 00:04:54

    忠勝チャン出ました~(*´∇`)
    あのさん、わたしは全てクリアして今はキャラ出しと武器取りしてますよ!

    • 0
    • 07/04/03 23:26:04

    ⑦人だぁ↓先は永い。

    • 0
    • 07/04/03 22:36:13

    策さんは外伝最終章でましたか?

    • 0
    • 07/04/03 21:35:03

    あのさん、大喬出ましたか!良かったですね♪
    わたしは今、忠勝チャンを出すのに苦戦中…。戦国だけが感服してくれない。また子が寝たら頑張りま~す!

    • 0
    • 07/04/03 20:54:28

    大喬でましたー(^o^)/いろいろありがとうです!
    しかし…孫策と大喬のラブラブっぷりは…。見てるこっちが恥ずかしい
    (〃∇〃)

    • 0
    • 07/04/03 18:27:55

    策さんありがとうございます(^ー^)
    頑張ってやってみますq(^-^q)

    • 0
    • 07/04/03 13:37:08

    まだ出てません(ToT)
    朝からのどが痛くてせきは止まらないしで寝込んでます…。早くやりたいよー!

    • 0
    • 07/04/03 13:31:34

    1000人斬り、わたしも1回目800人で止まってしまい、2回目に確か伊達正宗を倒さなかったら近くの敵拠点から次々に雑魚敵が出てきたので1000人斬りクリアしました!頑張って下さい♪

    • 0
    • 07/04/03 12:32:00

    すみません
    1000人斬り試みたんですが最初は700人、次は敵があまり現れず400ちょっとしか斬れませんでした(>_<)
    なにかコツがあるんでしょうか(。・_・?)?

    • 0
    • 07/04/03 11:37:22

    あのさん、大喬出たかな?

    • 0
    • 07/04/03 01:05:15

    そーいえば門のとこで戦ってたら童卓の変なコメント?でた!なんか「美女はどこだー」みたいなの。それは向こうの方が早く着いちゃってるのか…Orz

    • 0
    • 07/04/02 22:46:22

    だから敵武将よりも先に大喬の元に行き、後は普通にクリアすれば仲間になりますよ~!クリアしても仲間にならないと言うことは、敵武将の方が先に大喬の元に着いてるから。

    • 0
    • 07/04/02 22:05:24

    5分以内にできてなかったのかなぁ?
    まだ子供起きてるから寝たらまたがんばってみます!

    • 0
    • 07/04/02 21:48:58

    5分以内に救質して、大喬が生きてる状態でクリアで仲間になるはず。

    • 0
    • 07/04/02 21:27:49

    真っ先に大喬のところに行って、門の前に来る張こうとかから門を守って、門があいたら大喬に会うんだけどそれじゃだめなのかな?

    • 0
    • 07/04/02 19:59:34

    大喬は敵より先に会わないと仲間にならないよ~

    • 0
    • 07/04/02 19:57:08

    総大将を最後に助けるとはどういう事ですか??

    • 0
    • 07/04/02 17:48:00

    総大将を一番最後に助けてますか?

    • 0
    • 07/04/02 17:01:19

    真っ先に行ってますー(ToT)

    • 0
    • 07/04/02 16:24:13

    真っ先に
    助けにいってますか?

    • 0
    • 07/04/02 14:21:45

    やっぱり大喬が出ないんですが何でだろう…

    • 0
    • 07/03/30 11:25:35

    にあさん直メしました★
    色々すみません(>_<)

    • 0
    • 07/03/30 10:39:32

    武蔵詳しく書くと長くなりますf^_^;

    ここだと返事遅くなるのでメール頂けたら、教えますよ♪

    • 0
    • 07/03/30 02:42:01

    連レスすみません…

    武蔵を中に入れて呂布を自分で倒したのですが、水攻めになりませんでした(>_<)
    その前は水攻め出来たのに仲間がやられて無理でした↓↓
    武蔵のみしか入れたらダメなのでしょうか?
    敵は倒せても思い通りにいかなくてかなり難しいですよね(T_T)

    • 0
    • 07/03/30 02:15:34

    にあさん、ありがとうございます(^O^)
    武蔵も思っていた通りだったんですが、毎回呂布を倒すのに中に入れようとするのですが、武蔵のみどっかへ行ってしまいます↓
    武蔵に腹が立ってきてます(>_<)

    • 0
    • 07/03/30 00:43:39

    武蔵→味方武将(武蔵軍含め)全員生存の状態で、水攻め(呂布撃破、砦に武蔵をいれる)を成功させ、総大将撃破。だったと思いますf^_^;

    • 0
    • 07/03/30 00:27:39

    何度も何度もすみません(>_<)
    武蔵はどんな条件でしょうか??!

    • 0
    • 07/03/29 23:40:01

    にあさん、本当にありがとうございます★
    輸送隊を全て送り届ける前に小太郎倒してました(T_T)

    ねねの場合も倒す順番があったんですね!
    今からやってみます♪

    • 0
    • 07/03/29 23:27:29

    あいさん→輸送隊を3人全員城に送り届けてから小太郎を倒してみて下さい。
    その後総大将で行けると思います(*^-&#039;)ノ
    ねねは五右衛門救出後、五右衛門左の広場に行きますよね?そこに出て来る忍者系の名前が出てる奴(名前忘れてた(T_T))を全員倒してから、ねね分身を倒す→くのいち、小太郎、はんぞうを倒せば出ると思います。

    なるべく急いで見てください♪

    • 0
    • 07/03/29 22:06:00

    にあさん、曹仁&今川は出せました★

    小太郎は普通に倒すだけではダメなのでしょうか?!
    ねねはミッションクリアしても出ませんでした…(T_T)

    • 0
    • 07/03/29 13:22:16

    にあさんサイト教えてもらえませんか&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 07/03/29 12:00:15

    心強いです(●^o^●)

    ありがとうございます★★

    今日も夜に頑張ります♪

    • 0
    • 07/03/29 11:45:36

    頑張って下さい♪
    わからなかったら、教えますのでまた聞いてください(ノ´∀`*)

    • 0
    • 07/03/29 11:22:18

    ヒント下さってありがとうございます★★

    ねね・武蔵・今川は思っていた通りのステージでした(^O^)
    でも何度やっても出なかったので何かやり方があるんですね!
    考えながらやってみます♪

    • 0
    • 07/03/29 10:54:05

    おめでとうございます☆

    残りはキャラだけですね♪
    曹仁→戦国外伝5章
    ねね→魏外伝3章
    小太郎→呉外伝2章
    武蔵→蜀外伝6章
    今川→魏外伝4章

    です♪

    武蔵以外はミッション(イベント?)が出たら必ず達成する感じで行けば、出ると思います(*^-&#039;)ノ

    • 0
    • 07/03/29 01:55:50

    ありがとうございます(笑)
    今、呂布&妲己が出ました♪
    あとは曹仁・小太郎・ねね・武蔵・今川・オロチが出てません↓

    攻略サイトがあるんですか~!
    全く分からない時は便利ですね(^O^)
    私は、にあさんにかなり助けられました☆
    ありがとうございますo(^-^)o
    ヒントを頂きたいのですが、残りオロチ以外はどこのステージで出ますか?(T_T)

    • 0
    • 07/03/29 01:44:27

    あいさん→おめでとうございます☆私も何回かやり直しましたよf^_^;敵少ないですよね~


    全武将。正解です♪オロチがでますよ(ノ´∀`*)

    • 0
    • 07/03/29 01:06:54

    連レスすみません(>_<)
    1000人いきました☆

    • 0
    • 07/03/29 00:41:10

    オロチまで出せたんですか!(^O^)

    あっ!全武将を出せば出るとかですか?!
    頭回らないです(笑)

    今外伝あと戦国だけなんですが、頑張って800人台で拠点潰さずにいるのに1000人なかなかいきません↓

    • 0
    • 07/03/29 00:27:51

    あいさん→オロチもでました☆
    無双シリーズほぼやってますのでf^_^;
    どうしても分からない時は攻略サイトに頼ります(T_T)
    ダッキ・オロチは隠しキャラみたいなものなので、予想しやすいですよ♪ヒントは…というかやり込めばでます笑


    初心者さん→本田は全外伝7章で感服させると出ます。

    • 0
    • 372
    • 初心者
    • KDDI-TS3C
    • 07/03/29 00:10:25

    すみません。忠勝出すにはどうしらいいのでしょう?

    • 0
    • 07/03/28 23:06:35

    ダッキ出したんですか!!(^O^)

    どうやったら出し方が分かるのですか?

    にあさん凄いです☆

    • 0
1件~50件 (全 420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ