不倫?両想いだけど、一線越えてない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/15 23:38:23

    独身年下と付き合い始めたばかり。
    私は遠距離に帰らなきゃいけないんだけど
    どうしても今夜会いたいと言われてる
    5分でいいからって渡したいものがあるからと
    会いにいくべき?

    • 0
    • 17/08/15 23:59:15

    >>354
    彼は来てくれないの?

    • 0
    • 17/08/16 01:13:02

    >>355
    家まで迎えに来てくれるよ
    でもこんな時間になっちゃって、ラインしてみたけど反応なし。
    電話したらきっと起きてくれるけど
    電話するべきか、、

    • 0
    • 17/08/16 10:16:31

    >>354です。
    結局会ってきました。
    2時間だけ。
    車の中で話してたんだけど、何回も誘われてやばかった!笑
    キスされて胸揉まれて首にキスされてかなり揺らいだけど、生理でよかった!
    生理じゃなかったらやってしまったんだろうか、、

    やるまでのこのドキドキが楽しいだけで、やったら絶対男は冷たくなると思うから
    やるのもったいない。

    • 1
    • 17/08/16 10:25:19

    >>357
    車の中はやめなよ。いい大人がみっともない。
    あと、男みんながやったら冷たくなる訳じゃないでしょ。私冷たくされたり飽きられた事ないよ?
    冷たくなるのは、男が飽きっぽいか、身体の相性が良くないかだよ。
    ケチって車でやりそうになるのと、飽きられるのが怖くて変にもったいぶるとこが寒すぎる。

    • 3
    • 17/08/16 12:53:19

    >>358
    私は車でよくするけどケチってでは無いよ。みんな、その辺は色々。好き嫌いあるよね。無理な人の方が圧倒的に多いけど。

    でもやったら飽きられるから勿体ぶるのは私も違うと思うよ。相性が良ければやる前よりも愛情は深くなるし、良くなければそりゃ男は離れて行くわ。
    あまり焦らしてると逃げてくよ。

    • 0
    • 17/08/16 14:11:25

    >>358
    はい?笑
    やるとしても車はないわ。
    ちゃんとホテルに移動するよ。
    冷たくなるとは限らないね。
    前の彼はやった後も優しかったし。
    ただ私の方がやったらハマってしまう性格だから、やりたくないんだよね。
    今の好きで楽しい関係を続けたいから。

    • 0
    • 361
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/16 16:40:12

    >>356
    夜中の一時に既婚子持ち女から電話来たらマジギレでしょうな。
    それとも相手の男は無職なの?

    • 1
    • 17/08/16 16:42:02

    >>361
    マジギレ?なんで?
    ちなみに私は諦めてもう寝ようと思ってたら彼から電話かかってきたよ。
    次の日も仕事だけど会いにきてくれた。

    • 0
    • 17/08/16 17:39:26

    >>362
    で、ホイホイ出たんかい。
    生理なのにやるねぇ 笑
    男はわざわざ夜中に呼び出して遠方まで来たのにやれなくて舌打ちもんだよね。
    次はやらせてやれよ!

    • 2
    • 17/08/16 21:46:32

    >>363
    え、なんかすごい勘違いしてるけど
    私が今日帰るから遠距離になっちゃうけど
    昨日は遠方からわざわざ会いにきたわけじゃないよ。
    すごい突っかかってくるね(笑)
    やらせてもらえなくて溜まってるの?

    • 0
    • 17/08/17 00:41:40

    >>364
    いや、違うでしょ。
    遠方うんぬんの問題よりも深夜に呼び出されてノコノコ出て行くんかいって突っ込みたかったんじゃないですかね?
    でも付き合い始めでお花畑状態なんだから仕方ないよね。お気持ちは分かりますよ。

    • 0
    • 17/08/17 02:36:57

    今週中に、一線越えてきます!
    禁断の扉開く感じだ。
    初不倫。

    • 1
    • 17/08/17 06:59:36

    >>365
    ね~
    おばさんがよーやるわ

    • 1
    • 17/08/17 09:05:23

    >>365
    ノコノコ出ていっちゃダメなの?
    昨日逃したらもう何ヵ月も会えなくなるし
    どうしても渡したいものがあるからと言われたから会いにいったよ。プレゼント用意しててくれてて嬉しかった。
    付き合い始めじゃなくても、好きな人にそう言われたらそうするけどな。私は。

    • 1
    • 369
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/17 17:49:24

    彼は一線越えたがってるんだけど、私もそりゃ越えたいけど、彼はとにかくおしゃべりで誰かに喋りそうなのが心配。。
    じゃあ秘密守れる?って聞いちゃったよ。
    やらないほうがいいよね?

    • 1
    • 370
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 18:07:59

    >>369
    秘密守れる?って聞いて彼の返事はどうだった?

    不倫関係もベラベラ話すような人ならヤメた方がいいでしょ。

    • 1
    • 371
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/17 20:01:31

    >>370
    秘密守れる?って聞いたら、秘密?って返ってきました。
    私の言ってることの意味が伝わってないのか
    、しらばっくれているのか、、

    • 0
    • 372
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/17 20:40:21

    >>371
    彼はヤリたいだけかな…
    これから先は、あなた次第だね
    噂が広がるのは早いから気を付けてね

    • 2
    • 373
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/17 21:00:49

    >>372
    やりたいだけだとはおもうけど、
    本人は全否定するよね笑
    私も体の関係持つことは構わないんだけど
    口外しないことだけはしっかりしてほしい。
    彼はうちの旦那にバレなければいいと思ってるみたい。
    地元が同じだから彼の友達から私の知り合いまで繋がってる可能性もあるし、私は誰にも言わないで欲しいのに、この前も元カノに話したらしくて、ダメだよっていったんだけどあまり理解してなさそう。

    • 0
    • 17/08/17 21:01:25

    >>369
    うわー、嫌だお喋りな男(>_<)

    • 2
    • 17/08/17 21:29:44

    >>373
    おばさんくらいしか相手してもらえないようなキモ男。しかもおばさんからもやらせてもらえなくて毎晩シコシコ一人でしてるね。

    • 1
    • 376
    • スイカ(特売)
    • 17/08/17 21:47:35

    >>373 申し訳ないけど、とってもバカっぽそうな彼ですね…。ゼッテー喋るわ そいつw で、速攻旦那の耳にも。 気をつけて下さい!まじで。

    • 2
    • 17/08/17 22:46:40

    >>376
    やっぱ喋りそうだよね!
    旦那にはバレないと思うけど、私の身内や友達にバレそうで怖い。

    • 0
    • 17/08/17 22:47:45

    >>375
    私の方が8個も年下なんだけど笑

    • 0
    • 17/08/18 00:20:28

    やば。近々合うし今度こそ一線超えるから脱毛クリームを陰部とお尻に塗ったら激痛!
    おしっこするだけでも染みるし激痛なんだけど!
    こんな状態で出来るかな。

    • 0
    • 17/08/19 23:09:12

    たぶん旦那の方がでかくて上手いから
    彼とセックスできない

    彼は自分で大きくないって言ってたし
    勃起してるのをズボンの上から触ったら
    細かった
    それと、女の人のアソコを舐められない
    って言ってた

    旦那は太さも長さもあって、しかも毎回私がイクまで舐めてくれるから、、
    彼のセックスに魅力を感じないんだけど

    ガバガバだとか思われるのも嫌だしな~

    • 0
    • 17/08/20 07:26:29

    >>380
    嫌だそんな男

    • 0
    • 17/08/20 07:28:51

    >>378
    げっ!そのキモ男おじさんなんだ…
    若い独身男と思った。
    気持ち悪い。そんな男と夜中までよーやるわ。

    • 0
    • 383
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/20 08:14:19

    >>381
    嫌だよね

    みんなもこれなら

    やらないよね?

    • 0
    • 17/08/20 08:16:00

    >>382
    夜中まで?何の話してんの?

    • 0
    • 17/08/20 09:17:04

    >>378
    男でお喋りなだけで嫌なのに、年上ときたか!
    無理~~
    お喋りおじさん無理(>_<)

    • 1
    • 17/08/20 09:18:01

    >>380
    この人の彼も無理

    • 1
    • 387

    ぴよぴよ

    • 17/08/20 11:19:29

    >>385
    彼27歳だからまだ若いよ
    少なくともあなたよりは(笑)

    • 0
    • 389
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/20 11:38:56

    >>388
    若い事は自慢にならないね。やめとけ。
    それより、口の軽い男は生理的に無理。
    基本的に何も考えてない脳みそも軽いやつだろ。人間として無理。

    • 2
    • 17/08/20 11:41:47

    >>389
    私は別に自慢なんてしてない。
    おじさんって言われたから違うと答えただけ。

    そう、口軽いのが悩み。
    でもさすがにやったことは誰にも言わないかな~とも思うんだよなぁ。

    • 0
    • 391
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/20 11:52:05

    >>390
    多分みんなこうだし、彼も大丈夫だろうって言う考えは危ない。
    それより、その固定概念は捨てて彼自身を本当に信用出来るようになってから先に進むのがいいと思うけど。
    先走ってもし何かあったとして辛いのは誰?

    • 1
    • 392
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/20 12:06:37

    >>390
    彼は話すよ(笑)
    やっぱりヤりたいだけのババアだった。ババア過ぎてキモかった(笑)といいふらすよー

    • 1
    • 17/08/20 13:33:53

    >>391
    そうだよね。
    心から信用できるようになってからにする!

    • 0
    • 17/08/20 13:34:56

    >>392
    あんたみたいな誰にも相手にされないババアには分からないだろ(笑)こんな話。

    • 1
    • 17/08/20 13:49:13

    >>394
    彼が27であなたが8歳下つてことは、あなた19?
    元々お喋りの彼なら、未成年の子とやったら格好の話すネタになると思うんだけど。
    それだけは黙ってるなんて無理でしょ。

    • 0
    • 17/08/20 13:51:52

    >>388
    ん?
    八歳上だっけ?
    じゃああなたは19歳なの!?
    19歳で不倫とか。気の毒な人生だね。
    普通は一番楽しく青春を謳歌してる年代なのに。
    そんなコソコソ後ろ指指されるようなことして。
    ほんと可哀想。

    • 3
    • 17/08/20 13:52:09

    >>395
    そうだよね~絶対に話すよねー。
    しかも、前に彼の友達と付き合ってたことがあって。
    だからソイツにまで言われたらかなり気まずい。
    その前の男は誰にも話してないっぽいんだよね、今の彼にも。

    • 0
    • 17/08/20 13:53:35

    >>396
    そう?一線越えてないから不倫ではないよ。
    人に不倫だのなんだのいちいち茶々入れなきゃ気が済まないおばちゃんよりマシです(笑)

    • 1
    • 17/08/20 13:59:20

    >>398
    何でそんな早く結婚したの?
    学校は?仕事は?
    ほんと気の毒。
    19歳の頃なんてやりたいことやれて遊べて毎日すっごい楽しかったのに。
    家事や子育てに追われ夜中にコソコソキモい男と逢い引きとか。
    人生の階段踏み外してるね

    • 2
    • 17/08/20 14:01:16

    >>398
    だからさー。そうやって反応してたらあなたも同類だよ?
    若いから仕方ないのかもしれないけど、カッとなってもスルーしなよ。

    それより、随分狭い範囲でいろいろ付き合ってるんだね^_^;

    • 0
    • 17/08/20 14:05:45

    >>399
    そんなに羨ましがらないで(笑)
    おばちゃんには遠い昔の話よね。

    • 0
    • 17/08/20 14:06:35

    >>400
    そうなんだよね、、
    だから元カレに知られたくないのもある。

    • 0
    • 17/08/20 18:00:20

    >>401
    あなたは今しか相手されないものね。今頑張らないとチャンスないからね。

    • 1
1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ