不倫?両想いだけど、一線越えてない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/24 14:12:36

    キモ

    • 0
    • 16/07/24 14:13:18

    両想いって笑
    中学生かよ

    • 2
    • 3
    • 春雨サラダ
    • 16/07/24 14:14:47

    えーちょっと楽しそう(^◇^;)いいなー

    • 0
    • 4
    • ドライカレー
    • 16/07/24 14:21:15

    本当に自分でも気持ち悪いって思います。
    すみません(T_T)

    • 0
    • 5
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/24 14:24:25

    もともと友達ということもあり、(私の片思いだった)照れもあって、一線は越えてないですが、時間の問題かな…。初めててを繋いだとき、バグされたとき、キスしたときはお互いへんな感じだねって笑っちゃった。本当に中学生レベルかも。彼は無理にはって言ってるけど、胸とか触ってくるからそろそろ我慢の限界かな。

    • 0
    • 16/07/24 14:27:21

    聞いてどーすんの?

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • 16/07/24 15:00:07

    1年前に出会ってお互い好きになったけど、キス止まりで一線は越えてません。
    色々と話し合った結果、ずっと繋がっているには
    この関係がいいとなって。
    一時期私が冷めてというか気持ちが落ち着いて、連絡しなかったり会わなかったり。
    でも久々会うとやっぱり惹かれてしまう。

    • 4
    • 16/07/24 15:18:15

    3年前に関係持って、私がバレて元旦那が彼の家乗り込んで修羅場。私は離婚して、彼の事ずっと好きででも、2年以上二人では会わなかったけど、最近また会いに来てくれるようになった。まだ一線は越えてないけど、キスはしちゃた。

    • 2
    • 9
    • ドライカレー
    • 16/07/24 16:03:06

    >>6
    ただ聞きたいだけなんです。今の現状があまりにも切なくて苦しくて、でも嬉しい事もいっぱいあって、、、
    私と同じような方はどんな心境なのかなぁと気になりました。
    ごめんなさい(T_T)

    • 0
    • 16/07/24 16:29:14

    >>9
    へーそう
    じゃあ、あなたの気持ちを聞かせてみせて。

    • 0
    • 16/07/24 16:33:32

    >>3楽しいのはそこまで。地獄の入り口だよ。自分がそうなって分かった。

    • 1
    • 12
    • パンナコッタ
    • 16/07/24 18:29:01

    最初はそうだったけど、いずれ越えるときがくるよ

    • 0
    • 13
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/24 18:50:05

    >>9
    今その関係で切なくて苦しいなら越えない方がいいよ。
    本来越える前は嫉妬も独占欲もそこまで無いはずだから楽しいだけのはずなのに、今からそんなんじゃ、この先もっと苦しむよ。

    • 0
    • 16/07/24 18:55:05

    >>13そうだよね。私も付き合う前と付き合ったばかりは楽しくて幸せで仕方なかったよ。一線越えてもしばらくは良かったよ。あとは地獄だよ。

    • 2
    • 15
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/24 20:52:37

    私もそうでした
    中学みたいな恋愛ごっこ
    一線越えは、オススメしません
    ほんとに地獄の入り口
    中学の恋愛ごっこだから、だからこそ楽しいんだよ

    • 2
    • 16/07/24 21:04:43

    地獄だと言ってる人は、どう地獄なのか具体的に教えていただきたいです。
    未来がないから?

    • 0
    • 16/07/24 21:52:06

    >>10
    ずいぶん偉そうに言うのね
    何様?

    • 2
    • 18
    • ドライカレー
    • 16/07/24 22:18:38

    >>16
    私も知りたい。なんで地獄見る事になったのか。地獄にならずに済んでる人はいないのかな?

    • 2
    • 19
    • 手巻き寿司
    • 16/07/24 23:04:17

    お互い好きだったから身を引きました、お互いの子供のこと知ってるから無理だったし。

    • 0
    • 16/07/24 23:04:29

    私も聞きたい。
    少し前に気になって仕方がないと言われて
    たった今、お互い大事なもの(家庭)があるのはわかってるけど好きだと言われた。
    金曜日に二人で会う約束をしてるんだけど、私は一線は越えたくない。
    今の状態が楽しいし、一線越えたら絶対嫉妬とかそういう感情がでてきて楽しいだけじゃなくなるだろうから。

    • 1
    • 16/07/24 23:34:55

    こういうのいくら言われても気持ち高ぶってると聞き入れられないと思うから。

    地獄みてみたら良いと思います。

    そして一緒に病みましょう(T-T)

    • 0
    • 22
    • 手巻き寿司
    • 16/07/24 23:36:25

    相手のおくさんに知られたら現実に戻るんじゃないかな。そこまでの覚悟ありますか?

    • 4
    • 23
    • ぶどうパン
    • 16/07/25 04:00:33

    >>18
    病みトピ、放置トピ、卒業トピを見てみたら?
    気持ちが入り過ぎて辛い思いしてる人たくさんいるよ。

    もちろんそうじゃない人も居るだろうけど、今の状況が一番楽しかったと言ってる人もいる。

    一線を越えるまで追うのが男、一線を越えてから追うのが女。
    以前何かでそんな感じの本を見たことがあるけど色々なトピを見てたら本当にそうなんだろうなぁと思う。

    • 3
    • 16/07/25 07:57:16

    私も主さんと同じ。
    友だちになってほしいぐらい。誰にも相談なんて出来ないから...。

    キスして触ったりするなら、いっそのこと、抱いてほしいっておもってしまう。
    でも、この状態だからお互いずっと好きでいられるのかもとも思う。

    • 0
    • 16/07/25 08:03:42

    >>24
    私も友達なりたい
    本当、誰にも言えなくて辛い、、、

    • 1
    • 16/07/25 10:33:09

    私もです。
    ほんとにいっその事抱いてほしいって思ってしまったけれど、このトピみたら一線を越えてない今が一番幸せなのかなと思えてきました。

    • 1
    • 27
    • 詳しく書くと
    • 16/07/25 10:47:05

    >>26
    私の場合ですが、、
    私はWで三年目ですが。一線越えたから辛い、というと語弊があります。一線越える前の幸せな気持ち。→一線越える→越える前よりもさらち大きな幸せな気持ち、満たされた気持ち+切なくなったり、嫉妬したり、もっと愛されたいて気持ちとかの辛い気持ちが大きくなる。

    幸せな気持ちと辛い気持ち、どちらも前より大きくなって、そのバランスを取るのが大変というところでしょうか。そのバランスとれなくなったとき→別れ、になるんだと思います。

    確実に言えるのは、一線越えたら確実に気持ちが前よりも入ります。ただ、それは辛いだけじゃなくて、幸せな気持ちも生まれるてことです。
    それをどう折り合いつけていくのか、責任持てるなら、、と思います。あくまで私の気持ちですから、個人個人で違うとは思います。

    • 8
    • 16/07/25 12:02:57

    彼は、一線越えると私はバランスが取れない。
    割り切れない。本音は男女関係になりたいけど
    、繋がり優先だから今のままでいいよと言います。
    自分でも正直越えてしまいたい気持ちはあるけど、今より求めてしまったりするのがわかるからあえて距離を取ったりしてる。

    • 3
    • 29
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/25 15:03:30

    独身彼だったけど、私はキスもしないで終わって後悔してる。
    彼はHしたがっていたけど、私が躊躇してしまっていたよ。
    もしあの時にしていれば思い出になったのにって、ずーっと後悔してる。
    Hしたらしたで、後悔したのかな?
    でも私の場合は多分前者だな。

    上手く言えないけど、気持ちよくなりたいとかじゃなくて、大好きな人と肌と肌で触れ合えたら、どんなに幸せだったんだろうって思う。
    彼がキスしようとしてきた時に、私が拒否して彼の顔を両手で触ったんだけど。
    私は力が入って彼は痛かっただろうにニコニコしてて、私は1年過ぎてもその場面と感触をずっと覚えてて、ずっと忘れないと思う。
    書きながら泣けてきた。

    • 4
    • 16/07/25 17:16:22

    一線超えたら地獄って意見が多いけど、キス止まりならまだ幸せだったってこと?
    それともキス止まりも危険?

    • 0
    • 16/07/25 18:08:52

    >>29読んでて私も泣きそうになってしまった。私はキスまではしてましたが。たまに私の方が彼を抱き締めていて、上からみる彼のまつげがなぜか愛しくてそれが忘れられなくて涙でるので、それでなんとなく共感してしまいました。私の彼もやりたがってたけど、どんどん依存してしまう私自身がこわくて。でも私もあなたのように抱かれたかった。肌と肌で触れあいたかったと思って後悔してます

    • 0
    • 16/07/25 18:34:30

    >>27あーー確かにそう!まさにコレですね!!

    • 0
    • 16/07/25 19:36:01

    何をしてても考えてしまってて。
    キスがこんなに幸せなものだって、彼に出会って初めて知りました。
    抱きしめられてるだけで、すっごく幸せだから
    一線を越えることになったら、もっともっと好きになってしまうと思う。
    きっとお互い一生好きだと思う。
    自分で言うのもなんだけど、すごくせつない恋です。

    • 0
    • 34
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/25 19:50:22

    言葉では気持ち伝え合ってないのに確実にヤキモチ妬かれたり、付き合ってるみたいな扱いを受けるんだけど、これってなんだろ。確かにお互いに好きなんだと思うんだけど一線も超えてないのに。 付き合ってもないのに気持ちは入ってる感じ。

    • 1
    • 35
    • ドライカレー
    • 16/07/25 20:09:25

    いいな~両思い。好きになってもらいたいなぁ

    • 4
    • 16/07/25 20:20:06

    >>35
    私も。
    一線云々より、まず両想いになりたい。
    みんなどうやって付き合えるようになったの?

    • 3
    • 37
    • 春雨サラダ
    • 16/07/25 20:21:55

    >>33
    いいなぁ。お互いっていえる自信があるぐらい彼の気持ちを感じるんですね。私はずっと忘れることのない人で本当に一生愛していると思います。でも彼は同じ気持ちではないはずだから

    • 0
    • 38
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/25 21:44:51

    そんなにヤリたければヤリなよー!
    地獄か天国か確かめたら?
    人さまに聞いても、
    だって!でも!ばかりなんだから。

    結局は自分の思いだけの人でしょ?
    好きな相手を不倫に引きずり込むのよ?
    彼が地獄みるかも?とは考えないのかな?

    • 3
    • 16/07/25 23:10:06

    私も、まだしてない。付き合ってるから、エッチはすると思うけど。
    ダブルだけど、私一人だけじゃないかもって思ったりもする。ママスタ不倫トピ見ると特に

    • 0
    • 16/07/25 23:16:14

    両思いになるならまずは一線は超えなきゃダメよね。
    恋愛ごっこするなら一線は超えてはダメ。

    • 0
    • 16/07/25 23:17:11

    >>36
    私は向こうから言われた。良い人だなとは思ってたけど、そういう目では見ていなかったから話す時間をたくさん作った。
    それでだんだん好きになっていったよ。

    • 0
    • 16/07/25 23:17:53

    >>41
    ちなみに一線は私が好きになってから越えました。

    • 2
    • 16/07/25 23:39:14

    >>42どんな風に誘ったの?

    • 1
    • 16/07/25 23:39:20

    好きだと言うわりにはハッキリしないし口だけな気がする。
    でも一線越えるのもなんだかこわい気がするから私も中途半端だ。
    私とはこの関係でなんとかいきたいねと言われてから一週間連絡してない。
    結局自分もどうしたいのか悩んでます。

    • 0
    • 16/07/25 23:44:37

    >>43
    誘った訳ではないよ。
    向こうが「そろそろ良い?」みたいに何度か聞いてきたのを受け入れた感じです。

    • 1
    • 16/07/26 00:08:26

    好きになってくれて、気持ちも伝えてもらったけど、ツンとした態度の裏で本当は私もあなたのことが大好きです。って気持ちを精一杯隠しながら過ごしてます。一線は越えてはダメと言い聞かせてます。今は手に触れられることがたまにあるだけです。それも、偶然触れる形になっているだけかもしれませんが。でもそれだけでも思い出して幸せな気持ちになります。確かに今、楽しいです。

    • 4
    • 47
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/26 21:08:33

    懐かしいな~
    この一線越えないくらいが一番楽しいよ…

    • 0
    • 16/07/27 06:38:33

    昨日もキスしましたが、一線は越えていません。
    大好きで大好きで、でも私みたいな既婚者を好きになってくれた彼に申し訳なくて、罪悪感とかもすごくて、それでも一緒にいると幸せで、氷の上を歩くような不安定な気持ちです。
    お互い想い合っていれば、それだけで幸せだと思ってなんとか踏み止まってます。
    でも本音は一線越えてしまいたいです。

    • 6
    • 49
    • 手巻き寿司
    • 16/07/27 14:35:41

    重度の病みトピ見てたら怖くなった(T_T)
    やっぱり越えない方がいいね…

    • 1
    • 50
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/27 14:40:03

    >>49
    そうなんだ…
    そのトピ見たことないけど、

    今、一線越えても…と思う人がいるから思い止まれるようにトピのぞいてくる。

    • 1
1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ