不倫?両想いだけど、一線越えてない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • ドライカレー
    • 16/07/24 14:21:15

    本当に自分でも気持ち悪いって思います。
    すみません(T_T)

    • 0
    • 9
    • ドライカレー
    • 16/07/24 16:03:06

    >>6
    ただ聞きたいだけなんです。今の現状があまりにも切なくて苦しくて、でも嬉しい事もいっぱいあって、、、
    私と同じような方はどんな心境なのかなぁと気になりました。
    ごめんなさい(T_T)

    • 0
    • 18
    • ドライカレー
    • 16/07/24 22:18:38

    >>16
    私も知りたい。なんで地獄見る事になったのか。地獄にならずに済んでる人はいないのかな?

    • 2
    • 16/07/25 08:03:42

    >>24
    私も友達なりたい
    本当、誰にも言えなくて辛い、、、

    • 1
    • 17/07/29 18:39:55

    このトピ作って、いつの間にか1年経ってました!
    ななさん、ゆみさん、他にも書き込みしてる方……これからも たくさんドキドキする事あるといいですね(*´ω`*)

    • 1
    • 17/07/29 21:19:42

    >>300
    ずっといてくれて、私も嬉しいです!

    私は……トピ作ってから1ヶ月後くらいに一線越えてしまいました。
    もう、私の方が彼の事を好きで好きで、かなり押しまくってたんです(笑)
    彼はすごーく悩んだって言ってました(笑)
    彼、見た目はすごく格好いいのに(私から見れば)、自分の事を「こんな自分嫌だ」とか、「こんな奴を好きになる人はいない」とか、なんかネガティブ思考で。で、浮気とか不倫とか自分の人生の中には絶対ないって考えの人だったんだけど、私の気持ちが嘘じゃないってのがわかって受け入れてくれたんです。
    すごく嬉しかったし、すごく幸せな気持ちになりましたが、やっぱり良い事ばかりじゃなく かなり苦しい思いもして何回も泣きました。
    それでも、今もまだ続いてますが(^-^)

    • 0
    • 17/07/30 00:27:20

    >>303
    辛い事たくさんあって、何回も離れようとしたんですけどね。
    今ようやく乗り越える事できました。
    303さん、生半可な気持ちだと一線越えた後とても辛い思いすると思います。でも本当に好きなら勇気と覚悟を持って頑張って下さい!
    私は応援してますよ(о´∀`о)

    • 0
    • 17/07/30 16:36:31

    >>306
    こんにちは。
    彼とはどれくらいのペースで会えるんですか?
    遠距離……辛いですよね。私も今あまり会えないので寂しいです(T_T)

    • 0
    • 17/07/30 21:29:26

    >>309
    ななさん。全然いてくれてかまわないです!
    むしろ、いてください(о´∀`о)

    フワフワした気持ち、いいですよね~。
    私は今はフワフワとは少し違うけど、片思いが長かった分、今も連絡くるとドキドキしちゃいます(笑)
    お互い、頑張りましょうね(*´ω`*)

    • 0
    • 17/07/30 23:15:20

    >>312
    一度しか会ってないのに関係持つのは早くないですか?(;´д`)

    • 0
    • 17/07/30 23:25:09

    >>319
    一瞬って…一目惚れって事?
    いくら一目惚れでも、中身を気に入らなきゃ恋も長続きしませんよ。あとは話し方とか仕草とか色々。

    • 0
    • 17/07/30 23:26:00

    >>320
    17歳ですけど、なんか関係あります?

    • 0
    • 17/07/30 23:36:16

    >>323
    ところで、なんで このトピに来たの?
    荒らし?構ってちゃん?サレ妻さん?

    • 0
    • 17/07/30 23:40:55

    >>326
    そっか。
    ごめんね(о´∀`о)

    • 0
    • 17/07/30 23:52:55

    >>328
    あなたからしたら痛いかもだけど、私は夢見たいのよ。
    それより、男性をそんな上から目線でしか見れないのはどうして?そういう人としか出会った事ないの?

    • 0
    • 17/07/31 00:14:35

    >>331
    結婚する前は「男と女とはそんなもの」って思った時期もあったけど、今はそんな事考えないな~。
    それに悔し涙は流してないよ。苦しいとか切ないとか、そんな感じ。
    勝つとか負けるとかも考えてない。
    そもそも、なんで恋愛に勝ち負け付けるの?

    • 0
    • 17/07/31 07:50:02

    >>333
    蜜月期間て……(笑)

    相手が彼だから面倒だと思った事はないわ。

    • 0
1件~17件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ