不倫?両想いだけど、一線越えてない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
    • 246
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/22 19:26:47

    >>245
    いつも丁寧にコメント返してくれて本当にどうもありがとう。きっと245さんは誠実で優しい人なんだなって想像できます。だから彼にも大切にしてもらえてるんですね。

    はい、女磨き頑張ります!
    4、5ケ月ぶりに会った時に、ハッ!とするくらい綺麗になってやるぞ(笑)太らないようにしないと(笑)

    • 0
    • 247
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/22 19:38:58

    少し前にコメントしてた者ですが…
    私も仲間に入れてください。
    お邪魔だったらごめんなさい。

    私も好きになりすぎたらダメって人がいます。
    なかなか会えなくて、この前会ったのは3月で次に会えそうなのは8月です。

    お互い既婚者同士で罪悪感もあるので、メールも我慢して控えてます。

    次に会ったら飲みに行ってカラオケ行く約束してるのですが、彼の方がカラオケ密室だけど大丈夫かなぁーってよく分からない心配してます。

    一線は越えないけど、この関係を長く続けたいなって思っちゃいます。

    • 0
    • 248
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/22 20:58:12

    >>247
    下です。
    5ヶ月!長いですよね~…私もあといくつ季節またぐの?とか思ってしまいます。lineもお互いに会う時だけの連絡ツールなので全然しませんし、念には念を で彼のline全部消してしまってるので寂しいです(笑)

    カラオケ、ヤバイですね。その前にお酒とか入ってたらキス以上の事ありそうですよ?

    247さんは二人で会うようになってどのくらいですか?どの位の頻度でお会いしてるのでしょうか?

    また私、質問魔になってます(笑)

    • 0
    • 17/05/23 08:09:42

    >>248
    247です
    メールのやり取りを始めてもうすぐ1年になります。
    彼とは同級生で20年ぶりくらいに連絡を取り合えるようになって、メール始めて2ヶ月して会いました。
    なので、この1年で会ったのは2回だけです。

    カラオケヤバイかな!?
    でも、歌声を聴いてみたいー!
    会ったときに手を繋いで歩いたけどお互いそれでドキドキしちゃってたから、それ以上はないかなぁなんて思ってるけど

    普段は連絡取り合わないんですね
    うちは最初の4ヶ月ぐらいは毎日数回やり取りしてました。今は1週間から10日に1回のやり取りです。
    もっとやり取りしたいけど、回数増えるとのめり込みそうなので、このくらいで我慢してます。

    • 0
    • 17/05/23 17:25:23

    >>249
    下です

    えー!手繋いだんですねー羨ましいです。そしたらやっぱり次はキスでは…?
    だってカラオケboxは密室ですよ?(笑)

    お相手の方は同級生の既婚者の方なんですね。最初からそうやってわかっていれば割り切れそうかもですけど、私のいいなって思ってる人は独身でしかも年下です。彼女がいるかも聞けない小心者の私です。

    • 1
    • 17/05/23 21:21:17

    車の中で一線越える前まではある。でもやっぱりあと一歩が踏み出せないというか、留まってる。でも時間の問題だよなぁ。相手も我慢の限界もあるだろうし

    • 0
    • 17/05/24 07:56:44

    >>251
    一線越える手前までか、思い留まれてても時間の問題で越えちゃうのかな

    頻繁に会ったり連絡してるんですか?

    • 1
    • 17/05/24 08:00:28

    >>250
    彼は独身、年下なんですね~
    相手の気持ち聞きたいけど聞けないですよね
    私も聞けないです…
    連絡とってたまーにだけど会えたらいいなと相手も思っていたら嬉しいけど

    カラオケ密室…
    会うのは8月でまだ先なのに、色々と妄想しちゃう(笑)

    • 0
    • 254
    • シシリアンライス
    • 17/05/24 12:40:13

    >>252
    >>251です。凄く会いたがってくれる。それがヤリ目なのか(もちろん本人は強く全否定するけど)は分からないけど。キスは必ずしてくる。LINEは断ったからメールをしてるけど朝、昼、夕方、夜と必ずくれる。会うのは週に2、3日で数時間です。どうなるのかな・・と

    • 0
    • 17/05/24 19:42:02

    >>253
    私も最初は二人だけで会ってもらえるだなんて夢のようだとか、たまに会ってもらえるだけで充分だって思ってたのに…どんどん欲張りになっていく自分が怖い。253さんみたいに謙虚になりたい。
    lineもほぼしないし、寂しいです。でも重い女と思われたくないから余裕のある大人の女性のふりしてます 笑
    8月楽しみですね
    しっかり、妄想してシュミレーションしておいてください!私までドキドキしちゃいます!

    • 0
    • 17/05/25 09:34:58

    >>254
    それだけ連絡も会うのも頻繁だと、向こうの我慢の限界は近いかもしれないですね

    私も頻繁にメールで連絡とってたときは、お互いに盛り上がっちゃってこの状態であったらまずいよねって言ってました。

    相手は独身?既婚者?

    • 0
    • 17/05/25 09:48:46

    >>255
    私、謙虚じゃないですよ。
    最初はもう少しだけならとか、もっともっとって欲張りになってました。

    今も会いたい!って気持ちになると会いたくなっちゃったってメールしちゃいます。
    会えないの分かってるんですけどね。
    余裕のある大人の対応をしたいけど、全然出来ないです。

    ここでいろいろやり取りしてたら妄想が止まりません(笑)

    • 0
    • 17/05/25 12:35:07

    >>256ありがとう。そうですよね。。相手は既婚でお子さん方は独立しています。『そんなんが目的じゃないからなくて構わない』とは言ってくれるけど夕方とかそんな雰囲気になると厳しいですよね・・

    • 0
    • 259
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/26 20:46:25

    >>258
    返信ありがとうございます。
    相手の方、お子さんが独立してるんですね。
    お互いに好きって気持ちは確認?してるんですか?
    一線越えてもいいかもって気持ちですか?
    でも、色々と葛藤しますよね

    私は連絡取り合ったり、会う約束したりでドキドキしちゃって、こんな気持ち久しぶりなので罪悪感もありつつ止められないでいます。

    • 2
    • 260
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/26 23:19:49

    >>259ありがとう。相手からの好意は凄く感じます。所詮ヤリ目と言われれば返しようがありませんが。私は好きと言うより一緒にいて安らぎます。同じように久しぶりの感情に浮かれてるだけかもしれません。だから越えてはいけないとも思っています

    • 0
    • 261
    • クリームボックス
    • 17/05/28 20:03:17

    >>260
    安らぐってすごい分かります。
    私もメールでのやり取りでも彼から連絡が来ると安らぎます。

    彼は私が学生時代に片想いをしていた相手で当時は話もあまり出来なかったので、今いろいろとやり取り出来るだけで嬉しいです。

    なので、このまま一線越えずにいたいなって思います。

    • 0
    • 17/05/28 22:44:36

    260さん、261さん、お二人は一線は越えてはいけないって意思がすごく偉いと思います。
    私はまだ何もないけど、やっぱり会えば会うほど一人になると想像しちゃいます。抱かれたいとさえ思ってしまう時もあります。

    • 0
    • 263
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/28 22:53:02

    一線は越えなくても、お互いに一生想い合えるって確信できます。

    忙しくてなかなか会えないけど、そんな中でも毎日LINEくれて、寂しくないようにしてくれる。
    いつまでも、大好きですって言ってくれる。
    それだけでじゅうぶん。

    一生続く恋だと思う。

    • 0
    • 264
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/29 00:03:48

    >>260です。ありがとう。以前、相手に『出来れば越えたくない、でもそれでは納得いかないと思うから会わない(終わらせる)方が良いのでは?』と話したことがあります。返事は『好きな人としたい。でも終わるのはもっと辛いから抑える』とのことでした。でもいつまでもそんな訳にはいかない気がします

    • 0
    • 17/05/29 12:33:11

    >>263
    すごく素敵な関係ですね
    信頼関係がしっかりと築き上げられてるんだなってわかります。
    でも一線さえ越えなければ、体の関係さえなければ、終らずにいつまでも続けられる仲でいられるのかもしれないですね。そうやって考えたら、私も彼とは今の関係のまま、たまに遊びに行くのがいいのかもって思えてきました

    どうもありがとう!

    でも妄想は止まりません…笑

    • 0
    • 17/05/29 12:34:37

    >>264
    大切にされてて羨ましい限りです

    求められたら…越えますか?

    • 1
    • 267

    ぴよぴよ

    • 17/05/29 18:13:13

    >>261です
    毎日ニックネーム変わるのでこれこらは ゆみ でコメントします。

    私は越えちゃいけないと思いつつ、越えてもいい…とも思っちゃってますよ。妄想で…(笑)

    彼の気持ちは聞いてないけど、久しぶりの男女のやり取りにドキドキして勘違いしちゃいそうってメールが来るけど、やっぱり越えないかな

    あー次は8月まで会えないのに、会いたくなってきちゃった
    今週はいつメールくるかな?
    すぐにでもメールしたいけど、来るまで待ってみようかな。

    • 0
    • 269

    ぴよぴよ

    • 17/06/01 20:26:24

    >>268
    彼にメールしましたか?

    私も彼と次に会えるのは早くて9月、遅くて10月になりそうです。この間会ったばかりなのに会いたくて仕方ないです。彼の仕事が6月から忙しくなるのに…わかってるのに、会いたくてlineしてしまいそう。lineしたら絶対に、会いたいって言ってしまいそうだからline我慢してます。

    でもこの久々に恋っぽい感じ、心地好いですよねー。フワフワしてて不思議です。
    この歳になってもこんな気持ちにさせてくれた彼に感謝です

    • 0
    • 17/06/02 09:04:04

    >>270
    彼の方からメール来ました!
    会いたくなっちゃったって返信しちゃいました…
    重いですよね…

    でも、今朝彼から「そうだね会いたいねぇ」って返信来ましたー
    8月までは会えないけど、こんなメールきたらフワフワ、ドキドキしちゃいます。

    ななさんの彼は今月から仕事が忙しいんですね。
    連絡我慢してるの偉いですね。
    私は週一で連絡来なかったら我慢出来ないです。世間話みたいな何でもないメールしちゃいます。

    会えるまでは自分磨きしなくちゃですね!

    • 1
    • 17/06/02 19:59:27

    >>271
    ゆみさんいいな、彼からメールくるなんて。羨ましい~。私、時々、片想いトピ行った方がいいんじゃないかな?って思ってしまったりするけど、二人で出掛けたりしちゃってるし…。でも両想いじゃなく私の一方通行…。彼から連絡しずらいのもわからなくもないんです、ちょっと複雑な関係なので。でも彼発信のline欲しいです

    • 0
    • 273
    • からつバーガー
    • 17/06/03 08:55:35

    >>271>>270どうしてそんなに会えないんですか?遠距離?ならどうやって知り合ったの?

    • 0
    • 17/06/03 12:28:29

    >>273
    270です
    彼は私の職場の取引先の営業マンです。年に2、3回職場に来ます。電車だと1時間以上かかる距離です。

    • 0
    • 17/06/03 15:18:38

    >>272
    私もどのトピにいったらいいのか迷います

    片想いトピでは、出掛けて手を繋いだら不倫だ!とコメントされてしまい。でも私の気持ちもはっきりしてないので、不倫トピも違うし…
    なかなか会えないので遠距離トピにもたまに書き込んでます。

    彼からの連絡は難しいんですね
    うちもだいたい私発信です
    今回は珍しく週に2回連絡来てビックリです。

    • 0
    • 17/06/03 15:23:13

    >>273
    271です。
    私の相手は学生時代に私が片想いをしていた人です。

    電車で一時間くらいのところに住んでます。そんなに遠くはないのですが、彼の都合のいい時間が平日の夜で、私は子供がいるので夜は出られず。休日はお互い家族と過ごしているので。

    会えるのは私が実家に帰省している時だけなので、なかなか会えません。
    でも、のめり込みすぎるのも怖いのでこのくらいの距離感もいいのかなと思ってます。

    • 0
    • 277
    • からつバーガー
    • 17/06/03 16:52:55

    どうしよう、、思われ過ぎて怖い。

    • 0
    • 17/07/04 18:01:17

    >>275
    もう、見てないかな?

    7月になりましたね
    彼と会える8月まであと1ヶ月ですね!

    私は相変わらず
    片想いトピいってみたりしてます
    そして女磨き頑張ってます!
    太りすぎず、痩せすぎず…って難しいです

    • 0
    • 17/07/05 12:54:03

    >>278
    ななさん、見てまーす!
    久しぶりにこのトピが上がってて嬉しく?なっちゃいました。
    覚えてくれていたんですね。

    7月になりましたね。来月会えるかなぁ。
    まだ約束はしてないので、なんてメールしようか考え中てす。

    先週は彼から1日2回メールが来たけど、今週は昨日メールしたけど、今のところ返信なしです。

    私も女磨きしてます。
    でも、なかなか会えないと気が緩んで女磨きもサボり気味ですが…

    • 1
    • 280
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/05 12:57:39

    今度、二人だけで初めて食事行くんだけど、個室の居酒屋さんを選んでくれて。それは少しでも気があるのかな、、。

    • 1
    • 17/07/05 19:02:43

    >>279
    わーい、ゆみさんだー♪笑

    来月絶対会ってね、私も楽しみに報告待ってますから!
    私は8月過ぎたらデートの約束?ん?催促か?してみようかなって思ってます。
    今は仕事が忙しいから我慢、我慢…からの女磨き 笑

    • 1
    • 17/07/05 19:03:51

    >>280
    絶対あると思います
    楽しんできてください♪

    • 1
    • 17/07/05 23:53:53

    >>282
    280です。これから、マリエ、という名前にします。

    このトピ、いいですね、先日読んで嬉しかったです。

    ありがとう!楽しんできますね!また報告できたらします!

    • 0
    • 17/07/06 07:12:34

    >>270
    何歳なんですか??

    • 0
    • 17/07/06 09:19:30

    >>281
    今まで、二人でお出掛けしたことあるんですか?ドキドキします。

    • 1
    • 17/07/06 17:13:37

    >>280
    マリエさん初めまして!

    個室の居酒屋でデート楽しみですねー
    私もワクワク、ドキドキしちゃいます。

    私は来月、会えたら居酒屋→カラオケ行こうねって感じだけど、まだ会う約束も出来てないので、どうなることやらです…

    • 2
    • 17/07/06 17:20:27

    >>281
    ななさーん!!
    またやり取り出来て嬉しいです

    我慢、我慢からの女磨き ←これ好き!
    このフレーズを思い出しながら女磨きします。

    今朝、返信来ましたー
    返信来ないと不安になったり、返信あると嬉しい気持ちです。
    頻繁に会えたら絶対に大好き!!!になりそうだから、このくらいの距離感が私にはちょうどいいのかな。と改めて思いました。

    会う催促(笑)をいつしようか迷ってるんです。
    来週あたりにしようかなぁ…

    • 1
    • 17/07/06 21:03:00

    >>284
    すみません…
    超おばさんです…恥ずかしくて歳なんて言えません、ごめんね
    でも久しぶりに彼にドキドキさせてもらってます

    • 1
    • 17/07/06 21:05:58

    >>285
    はい、あります
    でもまた2回しかデートしてないです。
    今でも待ち合わせの時の緊張感、思い出すとドキドキします
    多分次の待ち合わせも超緊張しちゃうんだろうなって思います。
    いーなー個室居酒屋!
    絶対報告してくださいね!

    • 1
    • 17/07/06 21:11:47

    >>287
    私ね、ゆみさんを見習いたい所があるんです。
    前にもゆみさんがいってたんですけど、頻繁に会わないからこそ、この距離感がいいって。
    私は客観的に見れなくて…。
    なかなか会えないのも仕方ないんですけど、私は会いたいし、接近したいし(笑)
    もう一線だって越えてしまいたいくらい!(笑)
    中学生のように妄想しまくってて私ヤバイです。
    でも一線は越えられないって自分もいて…どぉしたいんだか自分でもよくわからないんです。
    長文すみません

    • 2
    • 17/07/07 18:05:42

    >>290
    ななさん、私もかなり妄想してます(笑)

    一線越えてもいい!って思ったりもしますよ。
    でも、そうしたら今の関係は長く続かないのかなって思ったり、バレたときのことを考えると怖く?なったり…

    彼とは、メールしたり年に数回会ったりの関係を長く長く続けたいなって思ってます。

    • 2
    • 17/07/26 19:14:57

    もうすぐ彼の仕事が一段落するからデートの約束したいけど、なかなかlineする勇気もタイミングもみつからない。誘って断られたらどうしよ…。この前はどうやってデートにこぎつけたのか思い出せない…自信もなくなってきてる…どうしたんだろう、私。

    • 0
    • 17/07/27 16:25:40

    >>292
    ななさん、お久しぶりです。
    私も今、同じ感じです…

    来週後半ぐらいから私の都合がつきそうなんだけど、メールで会いたいって伝えられてません。

    あの後も週1くらいの他愛もないメールのやり取りはしてるんですけど、会いたい!って思ってるの私だけかな?と思うとどんな風に切り出せばいいか分からないし、断られるかもっていう不安もあって。

    あーーー。
    でも、この機会を逃すと次はいつ会えるか分からないし、会いたい!
    断られるの覚悟でメールしてみようかな

    • 0
    • 17/07/28 15:58:01

    >>293
    ゆみさーん、お久しぶりです

    会いたいと思ってるの私だけって思ってるのは私も同じです。
    でも私、8月入ってお盆前後になったら彼の仕事が少しは落ち着く頃かと思うのでそれをめどに勇気を出してlineしようかと思ってます!
    そしてあわよくば9月か10月にデートしてもらえたらいいなって思ってます。

    ゆみさんもなかなか彼と会えないのなら、なおさら会えるチャンスを大切にしてください!
    連絡だけでもしてみては?
    一緒に頑張ろ!

    • 0
    • 17/07/28 18:16:06

    >>294
    ななさん、返信ありがとう。
    すごく嬉しいです!

    今日、彼にメールしようかなぁって考えてました。
    あわよくば…そうですよね
    なんかメールする勇気が出てきました

    ダメもとで会えなくてもメールのやり取りが続けられたら幸せと思って頑張ります

    ななさんも頑張って!
    私も頑張る!!

    • 0
1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ