不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 161
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/03/23 14:58:23

    頻繁に連絡取り合うようになって、1ヶ月後に初めて2人で飲みに行って、手を繋ぐ所まで。
    スタートから3ヶ月間で5回くらい会ってるけどそれ以上の事は無かったです。
    その間に少しづつ少しづつ彼からそれっぽいアピールはあったけど、この前やっと好きだと言われました。
    すっごいスロースタートだから次に進むのもいつになるやらー。
    でも片思いだった人に告白されるなんて未だに信じられないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ