別居か離婚を迫られてて、

  • 旦那・家族
  • わかめご飯
  • 16/07/18 13:03:00

理由は私が生理的に無理とか全体的に私のせいだって言われたんだけど、パソコンの履歴とか見るに100%女なんだよね。

どういう風に詰めて行けば一番得するのかなぁ。

不定行為とか証拠の写メとかまではないんだけど、3DKの部屋探してたり、デートスポットとか婚姻費用とかあった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/18 14:36:47

    探偵が手っ取り早いかな。

    そんな勝手な理由で妻を追い出そうとするなんて、絶対許せない。

    • 0
    • 18
    • ミネストローネ
    • 16/07/18 14:16:15

    主さんに離婚する意思があって、あとは損得の問題なら、お金の話して、さっさと離婚しちゃえば?
    離婚か別居って言われてるんだよね…
    万が一、一方的に出て行かれて連絡もつかなくなったら、最悪一定期間離婚も出来なくなるんじゃないの?

    • 0
    • 16/07/18 13:35:40

    主が悪いように言って離婚を迫ってるけど、女がいるなら旦那側からの離婚請求は出来ないよね。

    だから、まずガッチリ証拠を掴む。それには猫被って一旦、別居に応じたフリして家を空けてみたら?見張っていて女連れ込むとかしたら証拠ばっちりじゃない?

    • 0
    • 16
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/18 13:29:14

    主さんが今後どうするにしても、とりあえずは泳がせて証拠収集。
    離婚するなら証拠を突きつけた上で離婚調停を申し立てて慰謝料と養育費を請求。
    離婚しないなら証拠はいつかの為にとっておいて旦那さんには見せず、「愛してるから私は離婚しません」と伝えていつも通り生活するだけ。
    いつまでも離婚しなければ浮気相手が焦ってケンカが増えて、旦那さんも面倒になって戻ってくるよ。

    • 0
    • 16/07/18 13:23:31

    探偵頼んで証拠掴んで離婚
    旦那と相手の女に慰謝料請求したら、探偵料なんて戻ってくるよ

    • 0
    • 14
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/18 13:19:43

    賢く泳がせて証拠掴んで離婚

    • 0
    • 13
    • ミートソース
    • 16/07/18 13:12:20

    一方的な離婚は出来ないから、ドンと構えたらいい

    • 0
    • 12
    • ドライカレー
    • 16/07/18 13:12:02

    >>9
    バカなんだね

    • 0
    • 11
    • フルーツポンチ
    • 16/07/18 13:11:41

    >>9
    女と一緒に住む部屋探してて結婚考えてるって事じゃないのかな。

    • 0
    • 16/07/18 13:09:33

    履歴じゃ証拠にならないよ

    • 0
    • 16/07/18 13:08:45

    >>3
    うん!
    見るに100%女

    これがわからない。
    見るに100%女って?

    • 0
    • 16/07/18 13:08:36

    腹立つね
    決定的な証拠つかんで慰謝料とって離婚

    • 0
    • 16/07/18 13:08:18

    探偵頼んで、証拠つかむ。
    慰謝料も貰えて最高!

    • 0
    • 6
    • わかめご飯
    • 16/07/18 13:07:18

    >>4
    ごめん、有利に進めたいってこと。

    • 0
    • 5
    • わかめご飯
    • 16/07/18 13:06:55

    履歴ってちゃんと証拠になるのかな?

    • 0
    • 4
    • フルーツポンチ
    • 16/07/18 13:06:27

    離婚するのに有利に進めたいの?
    それとも別居も離婚も回避したいの?

    • 0
    • 16/07/18 13:06:05

    >>1

    は?
    わからないの?
    よく読んでみれば?

    • 0
    • 16/07/18 13:05:48

    離婚でよくない?お金だけちゃんとしてもらって。

    • 0
    • 16/07/18 13:05:00

    えーっと何が何だか良く分かんないんだけど、何が言いたいのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ