起きてる人・眠れない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/04 01:49:38

    疲れてるのに眠れない

    • 1
    • 18/03/04 01:51:11

    わても寝れまへんねん
    10時な寝たら目開いた

    • 0
    • 18/03/04 01:51:26

    スプラトゥーンしてた(*^^*)
    子供寝てからのまったりタイム!!
    明日も休みだし、ゆっくり寝ようかな♪

    • 1
    • 18/03/04 02:12:28

    寝たいけどやらなきゃいけないことがあって
    でもやらなきゃいけないことをせずにだらついてるよ

    • 0
    • 18/03/04 02:13:40

    むずむず脚症候群で寝付けない助けて

    • 0
    • 18/03/04 02:15:18

    子供寝たあとしか自由時間ない
    毎日寝不足

    • 2
    • 18/03/04 02:36:58

    今日そうじも終わったし明日の休みが嬉しくてねれない

    • 0
    • 18/03/04 02:37:43

    おなかすいた

    • 0
    • 18/03/04 02:46:58

    ずっと気にかかってたことをたった今解決した。これでスッキリ眠れる。

    • 0
    • 18/03/04 02:48:00

    お腹空いた

    • 0
    • 18/03/04 02:51:59

    >>1915
    同じく

    • 0
    • 18/03/04 02:58:42

    この時間まで起きてると、お腹すくね

    • 0
    • 18/03/04 02:58:43

    あるトピが気になって寝れない

    • 0
    • 18/03/04 03:01:16

    >>1916
    やっぱり?こんにゃくの田楽温めるか?
    人参しりしり作るか?バナナ食べるか?迷ってる(笑)

    • 0
    • 18/03/04 03:01:50

    仕事して帰ってきてかれこれ二時間。毎回眠れず朝方眠くなりすぐ朝。疲れがとれない。身体が毎日スッキリしないのはそのせいかな。

    • 0
    • 18/03/04 03:04:19

    >>1919 私はお菓子食べようか迷ってるー。作るなんてえらいなあ

    • 0
    • 18/03/04 03:09:18

    旦那が2時前に帰ってきました。
    私も目覚めて少し起きていました。
    寝ようとおもったら旦那から、クリーニング取ってきた?と聞かれ、本気で忘れていました!!どうしましょう。明日は結婚式です。本当にどうしたらいいのかな!?

    • 0
    • 18/03/04 03:09:32

    こどもちゃれんじでもらえたフォトブックの割引券の期限が迫ってきているので慌てて作ってたらこんな時間
    写真選ぶの難しい…

    • 0
    • 18/03/04 03:12:56

    >>1922朝イチで取りに行っても間に合わないのー?

    • 0
    • 1925

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 03:20:44

    >>1924間に合いそうにないです。バスに乗って行かないといけないみたいで。
    クリーニング屋さんって9時くらいに開きますよね…

    • 0
    • 18/03/04 03:23:12

    >>1926ホテルならレンタルあるんじゃない?

    • 0
    • 18/03/04 03:26:02

    >>1927
    そんな事できるんですね!当日間に合うかな(>_<)
    ホテルではなくて普通の式場だと思います。

    • 0
    • 18/03/04 03:30:15

    >>1928ホテルの式場じゃないなら無理かもね。もう遅れて行くしかないんじゃないかな

    • 0
    • 18/03/04 03:35:00

    子供が胃腸炎ぽい…自家中毒?
    洗面器キャッチが上手くできるようになっている自分を褒めたい。。

    • 1
    • 18/03/04 03:35:26

    子供の寝言で目が覚めた(笑)
    もう寝れる気がしない、、、

    • 1
    • 18/03/04 03:36:12
    • 0
    • 18/03/04 03:37:05

    3人目産まれたばかり。
    もう可愛すぎて1日1日の成長がずっと寂しくて本当に辛い。4人目が既に欲しいと思ってしまうも現実的じゃない。
    だとしたら最後なんだろうなと思うとひたすら寂しくてやり場のないこの気持ちが本当に辛い。可愛い。

    • 2
    • 18/03/04 03:37:30

    >>1930
    えらい!私は 未だに、子供の嘔吐で自分も吐いちゃう。ダメな親だと思うけど、やっぱりダメなんだよな。

    • 1
    • 18/03/04 03:44:17

    >>1929
    話し聞いてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/04 03:49:19

    寝ようと思っていても眠れない

    • 2
    • 18/03/04 04:06:54

    授乳の為に起きたら、旦那のいびきで寝られなくなっちゃった。

    • 0
    • 18/03/04 04:28:18

    めぇ~

    • 0
    • 18/03/04 04:29:15

    >>1921
    朝ご飯のオカズになるし。焼きのりパクパク食べて我慢して
    布団に入ったら猛烈にお腹空いた。腹ペコだよーーー。

    • 0
    • 18/03/04 04:30:16

    最近一度目が覚めると眠れなくなった。

    • 1
    • 18/03/04 04:32:15

    めぇ~

    • 0
    • 18/03/04 04:37:14
    • 0
    • 18/03/04 05:22:05

    >>1939お菓子食べてもうた。また太るw

    • 1
    • 18/03/04 05:41:22

    ちょっと家族にいろいろあり、心配で目が冷めた。

    自分の事と違って家族の事は難しいな。

    • 2
    • 18/03/04 05:50:04

    >>1934

    貰うんだ 笑汗
    赤ちゃんの吐乳ではなく、子供のソレは、なんかもうビックリしちゃって、緊張して完全に落ち着くまで寝られなくなる…あー朝だし。。
    介護用とかの、小さめ使い捨て防水シーツは本当に便利です。最悪そこへどうぞ~そのままポイ。

    • 0
    • 18/03/04 05:51:11

    >>1944
    聞こうか。起きてる仲だ。

    • 1
    • 18/04/04 22:22:01

    昨日は悩み事で眠れなくて、こたつでYouTubeにアップされてるナインティナインのラジオ番組をずっと聞いてたわ。中学生の頃に聞いてた放送で、なんか戻りたくなってしまったな、今がつらくて。

    • 0
    • 18/04/12 23:33:18

    ヤバーイ!! 久しぶりで動悸して来た!恐いよー。どうしよー。

    • 0
    • 18/04/12 23:35:56

    ゴールデンウィークの事考えてたら眠れなくなった。どこいこうかな。

    • 0
    • 18/05/22 00:15:06

    あげてみよう。(о´∀`о)

    • 0
    • 18/05/31 00:18:38

    ねれない

    • 0
    • 18/05/31 00:28:06

    友達に頭にきてねれない

    • 0
    • 1953

    ぴよぴよ

    • 18/06/07 01:47:28

    親子スポーツ教室の講師みたいなババアにイライラして眠れない。ムカつく。

    • 0
    • 18/06/07 01:48:18

    子供送り出した後12時近くまで寝てたせいかな…

    • 2
1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ