起きてる人・眠れない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • わかめご飯
    • 16/07/18 02:17:32

    寝てたけど目が覚めてねむれません

    • 0
    • 16/07/18 02:18:16

    わたしも睡眠導入剤のんだのに寝れてません
    精神的にいろいろきてるからかな

    • 0
    • 16/07/18 02:20:09

    >>1
    レス有難うございます。お子さんに起こされましたか?(笑) 私はまだ眠れそうになくて(^^;)

    • 0
    • 16/07/18 02:22:51

    色々考えてたら寝れない…

    • 0
    • 5
    • わかめご飯
    • 16/07/18 02:23:09

    >>3
    ううん。おしっこしたくなったの(笑)
    >>2さんもだけど、主さんも大丈夫?

    • 0
    • 16/07/18 02:25:38

    腹痛と発熱がしんどくて…
    ウィルス性の腸炎みたい
    ストレスだな
    主さんは?どんな不安があるのかな

    • 0
    • 16/07/18 02:26:17

    限界まで話聞くよ~

    • 0
    • 16/07/18 02:26:29

    >>2
    レス有難うございます。大丈夫ですか? 色々在りすぎると精神的に参りますよね&#x{11:F9AC}; 話せる人も居ないから1人でモヤモヤしてしまって。

    • 0
    • 16/07/18 02:27:20

    >>6
    うわ~
    辛いね~

    • 0
    • 16/07/18 02:27:53

    >>4
    何だか、ついつい考えちゃって眠れなくなりますよね。

    • 0
    • 16/07/18 02:28:39

    >>10
    話して楽になるなら話して。
    1人だと辛いね。

    • 0
    • 12
    • パインパン
    • 16/07/18 02:29:48

    一時半にパート帰ってきてお風呂入ってケーキ食べて…してたら眠れなくなった…
    義姉の子供泊まりに来てるし、いつもと違う配置の場所で寝られない…
    息子よ。いびきがうるさすぎる。

    • 0
    • 13
    • パインパン
    • 16/07/18 02:30:31

    >>10
    私はそんな時はオルゴールのアプリかけて眠るよ。

    • 0
    • 16/07/18 02:34:43

    >>5>>6>>7
    レス有難うございます。色々あるんですが、1つは自分の事で先月の生理が長引き、産婦人科へ行き検査をしたけど異常無し。でも今月また長引いて中々、落ち着いてくれないから、しんどくなって来たんです。そんな所、今度は母親が体調を崩し病院へは行ったけど異常無し。ただここ2ヶ月で3キロ位体重が落ちたから心配で。挙げ句の果てにはパソコンと携帯が壊れちゃうし。

    • 0
    • 16/07/18 02:36:31

    >>11
    レス有難うございます。下記に書いた通り何ですが+すると冷蔵庫も壊れて来てる。何だか疲れちゃいました。

    • 0
    • 16/07/18 02:37:24

    ホルモンバランスが崩れるてるとか?
    検査して異常なしなら考え過ぎない方がいいよ。

    • 0
    • 16/07/18 02:38:31

    >>12
    レス有難うございます。この時間て何だか、お腹が空きますよね。私もさっき旦那がラーメン食べてたから少し貰って食べましたよ。

    • 0
    • 16/07/18 02:40:40

    >>13
    レス有難うございます。そのアプリはガラケーでも使えますか?

    • 0
    • 19
    • わかめご飯
    • 16/07/18 02:40:58

    私、アロハミュージックを小さい音で流してると気持ち落ち着く~~。眠くなるかは別として。(笑)

    • 0
    • 16/07/18 02:42:26

    >>16
    ホルモンバランスはあまり良く無いみたいです。数値が悪い様です。それに体温が低すぎると言われました&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 21
    • パインパン
    • 16/07/18 02:42:41

    >>18
    あ、そうなんですねー…
    ガラケーでは使えないかも…
    すみません

    • 0
    • 16/07/18 02:43:38

    >>19
    レス有難うございます。あの優しい曲調がいいんでしょうね~♪

    • 0
    • 16/07/18 02:45:46

    >>21
    いえいえ。気にしないで下さいね。流石にガラケーじゃ無理ですよね&#x{11:F9AC}; YouTubeで聴こうかな♪♪

    • 0
    • 16/07/18 02:50:35

    >>9
    丼さんありがとう
    金曜日の昼から何も食べられず

    • 0
    • 16/07/18 02:52:00

    主さん早く落ち着くといいですね
    にしてもPCと携帯壊れちゃったのなんでだろ

    • 0
    • 26
    • パインパン
    • 16/07/18 02:53:39

    電化製品とか壊れる時って一気に壊れるよね。
    うちも最近そうだったよー
    痛い出費

    • 0
    • 16/07/18 02:56:50

    >>25
    有難うございます。本当、早く落ち着いて欲しいです。長引く生理ってしんどいですよね&#x{11:F9AC}; 携帯は長い事、使っていたので電池も交換の時期が来ていたし電源が勝手に落ちてたりしたので寿命だったのかも。pcはアダプターの線が切れちゃいました&#x{11:F9AC};大切に使わなくちゃ行けませんね(^^;)

    • 0
    • 16/07/18 03:00:23

    >>26
    何でなんでしょうかね。痛い出費ですよね。電化製品なんて、そうそう買い替え出来ないのに。それに加え来月は車検もある。

    • 0
    • 29
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/18 03:03:03

    私も精神的に浮き沈みです
    主はどうしたの?

    • 0
    • 16/07/18 03:13:34

    >>29
    グリンピースさんも精神的に参ってるんですね。大丈夫ですか? 私は長引く生理に参ってます。母親も急に体重が減りやせ細って行く姿みて不安になってます。それに携帯もPCも冷蔵庫も壊れちゃって散々なんです。

    • 0
    • 31
    • むぎごはん
    • 16/07/18 03:21:12

    勉強してたらこんな時間だ。明日やる事たくさんあるのに。
    主さん体調大丈夫かい?夏の生理ってただでさえ鬱陶しいのに、長引くなんて大変だね。
    お腹暖かくしたら眠れないかな?

    • 0
    • 16/07/18 03:25:05

    子供の幼稚園どこにするか決まらないし家の買い替えもなかなか決心つかないし主人の仕事の帰り遅くてやんちゃ息子とつわりとの戦いの日々に疲れて超マイナスネガティブ思考!!
    そしてポジティブになれる方法を検索してたらこんな時間だよ!
    ポジティブになりたい。

    • 0
    • 16/07/18 03:27:28

    >>31
    レス有難うございます。お勉強、お疲れ様です。遅くまで大変でしたよね。 貧血じゃ無いのが救いですよね。ただ長引いてる事には疲れてしまってます。鬱陶しいですよね。お腹、温めてみますね。

    • 0
    • 16/07/18 03:30:17

    >>32
    牛乳さんも色々と大変ですね。解っていても、中々ポジティブ思考になれない物ですよね。私も、ついついネガティブになり悪い方向へ考えちゃってる。 出来る事から1つずつクリアしていきましょ。

    • 0
    • 16/07/18 03:34:19

    私の場合…家電の不調、故障が重なり、生理が長引き自分も不調に。の後に子宮の病気発覚、昨年8月に子宮摘出しました…
    生理が長引く=不正出血ッて事もあるから検診は行って下さいね♪

    • 0
    • 16/07/18 03:34:48

    私も精神的に参ってます。家事済ましてから寝ようと思ってたら2時間程ただ泣いてただけで時間過ぎてしまった。ねむたい

    • 0
    • 16/07/18 03:34:56

    >>34
    皆に1つづつ丁寧に返信していて、とても優しい人なんだね。
    できることから1つづつ。
    そうだよね。全部一気になんてできないし、毎日少しづつでも頑張っていけばいいよね。

    ネガティブすぎてポジティブな人との付き合いが怖いんだけど、最近お友達になったママ友がすごくポジティブで。
    ランチのお誘い断ろうと思っていたけど、行ってみようかな。

    • 0
    • 38
    • むぎごはん
    • 16/07/18 03:38:37

    >>33
    お腹温める事はストレスにも効くよ。
    家電壊れたのも、もうお役御免の時期来たのかも?新しい物には運を呼ぶ効果もあるから落ち込まずにね。

    • 0
    • 16/07/18 03:46:38

    夜1歳の娘が中の2時にグズグズいうので起きてさわったらかなり体が熱くて、熱を測ったら40.0℃
    脇やそけい部冷やしてるけど、まだグズグズ言ってなかなか寝れないみたい。
    抱っこして寝そうになるけどまた泣くの繰り返し
    私も朝までコースかな??

    • 0
    • 16/07/18 03:57:06

    私も眠れない。子供のことや親のこと先のことを考えたら不安や心配で…昨日、久しぶりに親とあいました。歳をとったな…と、悲しく寂しくなった。

    • 0
    • 41
    • フルーツポンチ
    • 16/07/18 04:01:14

    私も眠れません。
    色々重なりすぎて、最近じゃ寝入り端に動悸とかあったり。今日は久々に寝るのはすんなり寝たけれど、夜中に目が覚めこのありさま。月曜休日だし、もう日中寝ていい覚悟で朝まで起きていよっかな。

    • 0
    • 16/07/18 04:42:27

    >>35
    私も来月子宮全摘します。今体調はどうですか?
    手術とかが怖くて考えたら眠れません。

    • 0
    • 16/07/18 04:45:29

    私釣りが趣味なんだよねー

    • 0
    • 16/07/18 05:30:47

    朝だよ!起きて洗濯掃除朝ご飯の支度
    更年期クソばばあ
    メンヘラくそばばあ

    てめえら病院行け!!

    • 0
    • 16/07/18 05:36:54

    >>44
    こっわーい。
    精神病じゃない?

    • 0
    • 16/07/18 05:43:46

    >>45
    朝からグスグスとつまらん御託宣並べて不細工ばばあ
    お前が不幸なのはネガティブな性格と不細工過ぎるかおー顔

    • 0
    • 16/07/18 05:44:55

    >>46
    私は美人ですっ!キリッ!

    • 0
    • 16/07/18 06:24:39

    >>44
    同感

    • 0
    • 16/07/18 06:40:20

    >>47
    元ミス○○ですが(笑)
    要するに不幸の数を数えても前には進まない
    止まない雨は無いんだから笑って過ごした方が良い

    朝から洗濯二回目だよ~こりゃ昼寝するな!アディオス(゚▽゚)/

    • 0
    • 50
    • フルーツポンチ
    • 16/07/18 07:19:38

    なんだこの妙な流れ

    • 0
1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ