どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/08 20:49:09

    >>9
    一言で言えばこれだね(笑)

    • 0
    • 16/07/08 15:27:03

    >>8
    ニートの一人暮らし

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16/07/08 15:12:27

    うわ~お!!
    一昨日2千円で買ってきて、今やってます

    • 0
    • 13
    • 五目スープ
    • 16/07/08 09:05:34

    一旦テーマに沿った部屋を適当につくれば、その後の手直しは自由だから、好きなように部屋ができるのが楽しいんじゃないかな、あと、カードですきな動物呼んだり。
    わたしはセンスないからテーマだけで終わってしまうんだけどお店を作るのは楽しいね。

    • 0
    • 12
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/08 08:55:13

    うちもまったくやっていない。カードを揃えるのもハードルが高い。

    • 0
    • 11
    • ミネストローネ
    • 16/07/08 08:48:17

    うちの子もわたしも好き
    あんまり、ゲームが得意じゃないからあのくらいが一番楽しくできる。
    オタク系の人にはつまらないかも知れないね

    • 0
    • 16/07/08 08:47:40

    村でただのんびりと生活する。
    友達の村に遊びに行く。
    魚釣り、虫取りする。化石、埴輪ほる。花を植える。などなど自由。
    クリアというのは特になし。
    はまる人ははまる。あきる人もおおい。

    • 0
    • 9
    • コッペパン
    • 16/07/08 08:44:51

    >>8
    どうぶつにパシられるゲーム

    • 0
    • 8
    • 鮭フライ
    • 16/07/08 08:43:47

    普通のどうぶつの森は何をするゲームなんですか?

    • 0
    • 7
    • シチュー
    • 16/07/08 08:42:27

    へぇーそんな感じなんだね。だからか!ゲオで激安だった。普通のどう森は今でもちょっと高いけど、ホームデザイナー?は安かった。

    • 0
    • 16/07/08 08:41:49

    うちの子結構やってる。
    動物の森よりハッピーホームデザイナーの方が好きみたい。
    多分家をあれこれ作ったり?するのが好きなんだと思う

    • 0
    • 16/07/08 08:40:43

    どうぶつの森は買うけどこれは買わなかった。つまんなそうだから。

    • 0
    • 16/07/08 08:40:24

    子供ももうやってない

    • 0
    • 3
    • きなこパン
    • 16/07/08 08:39:09

    私もすぐあきた

    • 0
    • 2
    • 肉じゃが
    • 16/07/08 08:38:15

    即飽き。
    とび森は楽しかったけど。

    • 0
    • 16/07/08 08:38:13

    ところがあれが楽しい人もいるのよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ