• No.287 サーターアンダギー

    16/08/06 03:44:57

    • 1 L

    り〇なんだけど、Lだよ。
    Rだと巻き舌の「り」みたいになるから、り〇ならLだと外国人の人に指摘された。
    Rだと100%巻き舌の「り〇」で呼ばれて、Lだと普通の「り〇」で読んでもらえる。
    だからパスポートもLで申請してるはず

  • No.374 デカパン競争

    16/09/15 00:15:55

    >>287
    パスポートはヘボン式ローマ字って決まってるからRでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.377 綱引き

    16/09/15 16:36:50

    >>374
    だねー。
    でも、何だっけ?海外で生活するのに不便だったりするとLにしてもいいんだよね

  • No.404 棒引き

    16/09/21 11:21:03

    >>374 あるじゃん

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。