カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
lYUucQAnwK
16/07/01 16:34:10
家を建てる時にしか付けられないから、後から床暖房欲しくても付けられないから、って言われて長い目で見た方がいいとも言われて。 本当に後付けできないんですか?
vEeOQOmfW0
16/07/01 17:08:35
>>25 うちは、ガスの床暖だけど後付けしたよ~ 給湯器が壊れて新しいの付ける時に、特殊なタイプしかつけれなくて、床暖対応とほぼ値段変わらなかったから床暖対応の給湯器にしてリビングを床暖にした ガス代がかなり安くなって大満足
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:43:35
294715
2
26/06/25 12:35:30
71
3
26/06/25 12:43:46
59
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:39:18
25
26/06/25 12:45:56
9
26/06/25 12:47:07
26/06/25 12:47:33
26/06/25 12:47:45
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 主 わかめご飯
lYUucQAnwK
16/07/01 16:34:10
家を建てる時にしか付けられないから、後から床暖房欲しくても付けられないから、って言われて長い目で見た方がいいとも言われて。
本当に後付けできないんですか?
No.36 黒パン
vEeOQOmfW0
16/07/01 17:08:35
>>25 うちは、ガスの床暖だけど後付けしたよ~
給湯器が壊れて新しいの付ける時に、特殊なタイプしかつけれなくて、床暖対応とほぼ値段変わらなかったから床暖対応の給湯器にしてリビングを床暖にした
ガス代がかなり安くなって大満足
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません