不倫【独身彼】つぶやき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/20 19:17:21

    >>6557
    結婚式かぁ、不安だね。
    自分の結婚も意識するだろうし、女の子も同じ気持ちで綺麗にしてるし。
    二次会とか嫌だよね。

    • 0
    • 18/07/20 22:06:18

    あー、今彼は丸ノ内だか銀座だかのナンパスポットのバーで飲んでる頃。
    胃が痛い.,

    • 1
    • 6560
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/20 22:56:48

    >>6555
    ナンパスポットってやっぱその辺なんだね。
    コリドー街とか!?
    気が気じゃないよね、、。
    早く今日が終わってくれ!って感じだよね。

    私は気まずくなったまま返信もないし。こっちは終わりなのかどうかの不安でいっぱいだわ。
    ゴルフは付き合いもあるから仕方ないかも?と思いつつ、文句言ってしまったことに後悔。まだつきあっていられるなら、責めるのはやめなきゃなぁ。

    • 0
    • 18/07/20 23:39:34

    >>6560
    そうそうコリドー街。パブリックスタンドっていうバーとかあるよね。
    全員ナンパ目当てで来るような店。
    通りもナンパ通りだし、そんな所に行く自体本当はむかついてるけどね。

    えー?連絡くれないの?
    喧嘩しても連絡なしっていうのが一番嫌だよね。

    • 0
    • 18/07/20 23:45:28

    >>6558
    ほんと嫌だ...意識するだろうね。30だもん。
    そろそろ結婚しないとだよね。
    髪の毛切ってたし
    二次会も出ない理由ないしね...
    今度会うときにいい子がいたか聞いてもいいかなぁ?連絡先交換した?とか
    でも返事が怖いな...

    • 0
    • 18/07/20 23:51:39

    >>6562
    私はそういう時は聞いてるよ。
    じゃないとずっと悶々としてるもん。
    私は出会いのありそうな時は、何かあったらちゃんと話してねって言ってる。

    その私の彼は今まさに女の子と飲んでる。
    まだ連絡ないなぁ...
    良い人に出会ったんだろうか。

    • 0
    • 18/07/21 00:08:23

    >>6563
    そうだよね。悶々としながら会いたくないし
    そこのところはちゃんとハッキリさせておいた方がいいよね!
    彼はコミュニケーションとるの得意だから
    すぐ仲良くなれると思うんだよね...
    既婚の私でも仲良くなれたんだから...
    今日1日その事ばっかり考えて過ごしそうだよ...
    ビーチさんの彼は女の子と飲んでるんだね
    連絡も来るまで気が気じゃないね
    なかなか寝れないよね...

    • 0
    • 18/07/21 07:07:53

    >>6561
    あれから連絡あったかな?
    大丈夫だった?
    パブリックスタンド!!ネットでは見たことあるー!!

    私は変わらず。不安になってきたけど、ちょっと距離置くべきか悩み中。また送って既読スルーされたらもっとモヤモヤしそうだから、、涙

    • 1
    • 18/07/21 07:18:06

    >>6564
    聞いてもスッキリするかはわからないし、嫌なことを聞くことになるかもしれないけど。
    それでも後々聞くよりかは良いと思う。
    あー、こんな悩み抱えたくないねー笑

    • 0
    • 18/07/21 07:20:28

    >>6565
    夜中にこれから帰るとは連絡ありました。
    本当に帰ったのか、誰かと仲良くなったのかまだわかりませんが少しだけほっとしてます。
    でもまた少ししたら同じことがあるんだよなぁ...。
    そのうち疲れていやになっちゃいそう。

    • 1
    • 18/07/21 08:40:20

    >>6567
    ちゃんと連絡くれたなら大丈夫じゃない?
    仲良くなった人がいて楽しかったら、連絡すらしなさそうだしね!!
    でも確かに、これが繰り返しあると疲れちゃうよね。。。
    心配事はほんと疲れる、、。

    • 0
    • 18/07/21 08:48:20

    >>6568
    私が連絡してねって言ったからね。
    ネガティブなほうにしか考えられないわぁ

    • 0
    • 18/07/21 09:11:08

    髪切りに行く~。
    本当は一番に見てもらいたい。
    でも火曜日まで我慢かな。

    • 0
    • 18/07/21 10:14:23

    >>6569
    たしかに!なかなかポジティブには考えられないよね。
    少ししたら「昨日どうだった?」って聞いてみたら?もしくら全然違う話題をしてみてもいいかもね。調子よくLINEできたら、気持ちも晴れそうじゃない?

    • 0
    • 18/07/21 11:31:11

    >>6566
    会えるのが3週間後とかだからなぁ
    しかも今向こうからLINE来てないから
    わざわざ聞きづらいよ(;_;)
    それにまだ彼とは半年でエッチもしてなくて
    次会った時にエッチするかなっていう感じだったからなんかめっちゃ複雑

    • 0
    • 18/07/21 12:31:46

    >>6570
    私もお尻まであった髪を20㌢切ったけど、まだ会えてない…もう少し伸びたし。笑
    早く会いたいなあ~火曜日なんてすぐで羨ましい。
    私は遠距離だからもう7月はないなぁ。

    • 0
    • 18/07/21 15:40:05

    >>6571
    聞いてみたー。
    金曜の夜ってこともあって、かなりの人がいたみたい。
    何人かと連絡先だけは交換したみたい...。
    特に好みの子はいなかったし、連絡先の交換は社交辞令に近いとは言ってたけど、友達に誘われてまた行く可能性はあるって。
    来月も多分誘われるって...。

    どうしたら良いんだろ。辛くて仕方ない。

    • 1
    • 18/07/21 15:56:32

    >>6574
    付き合ってるんだよね?なんで彼は出会い求めてるの?

    • 0
    • 18/07/21 16:30:46

    >>6574
    あらら…。
    馬鹿正直に話す彼も彼だけど、あなたとは完全に遊びってことなんだろうね。
    独身は何しようが自由だしね。

    • 0
    • 18/07/21 17:34:04

    昨日の夜に明日(今日)ラ-メン食べに行かない?と誘われたから都合が良い女かなと思いつつ行ってきた。ラ-メン食べて美味しいと話題のかき氷のお店に連れて行ってくれて、カフェ巡りもして楽しかった。

    • 2
    • 18/07/21 19:15:36

    >>6575
    私は彼と一緒になりたい気持ちあるけど、やっぱり子供のこと考えると簡単にはいかないって話したことある。
    彼も30歳過ぎて焦ってきてるとは思う。
    やっぱり結婚したいし、子供も欲しいって。
    私と一緒になれるなら待つけど、それができないならやっぱり結婚のことわ考えてしまうって。

    • 0
    • 18/07/21 19:16:51

    >>6576
    遊びではないけど、私が一緒になれるって言えないから、やっぱり将来のことを考えちゃうよね。
    それに私がちゃんとあったことは嘘つかないで話してねって言ってあるから。

    • 0
    • 18/07/21 20:36:57

    >>6578
    しょうがないよね。それが答えなんじゃない?嫌だけど割り切って?付き合うしかないと思う。あなたも離婚しないんでしょ?

    • 0
    • 18/07/21 21:41:41

    >>6580
    おっしゃる通りなのはわかってる。
    頭では理解してるけど、心がね...。
    好きになったら駄目だね。
    思ってたとしても好きって言葉にしたらどんどん好きになっちゃうね。
    不倫で好きって言葉は使わないほうがいい。

    • 0
    • 18/07/21 22:08:49

    >>6574
    そっかーそれは辛いよね。。。
    来月もなんて嫌だよね。
    友達の手前っていうのもありそうだから、大丈夫だとは思うけど、ほかの人の意見やあなたの意見聞いてると、彼は探そうとしてる部分もあるってことなんだね。。。
    大好きだけど、未来がないからってことだよね。私の彼もそういうのを考える時があるみたいで。寂しいけど、彼のことを考えると、、って思うと切なくなるよね。どうしたらいいのかわからなくなって。
    でも会えなくなるのは考えられないし。
    答えは出ないね。

    • 0
    • 18/07/21 23:26:05

    >>6582
    自分が逆の立場ならやっぱり将来が不安で他の人も少しずつ保険として探してしまうと思う。
    もし彼に良い人ができたら潔くさよならするのか、彼が良ければ今の関係を続けたいと言うべきなのか。
    どうしたら良いのかわからず不安でたまらない。
    でも、彼もこんな風に不安なのかもしれないよね...

    • 0
    • 18/07/21 23:49:00

    けっきょく不倫はドロ沼でしかないってことだよね
    ぬかるんでてもがき苦しむだけ...

    • 2
    • 6585
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 14:27:20

    髪切ったの見せたくて仕事場にお邪魔してイチャイチャしてきちゃったー。
    ちゅー出来て良かった(笑)

    • 0
    • 18/07/23 00:18:29

    彼と明日会うことになった!
    ちょっとケ

    • 0
    • 18/07/23 06:21:35

    >>6583
    そうだねー。自分が独身で結婚願望あれば、独身の相手探したくもなるよね。
    ただ、6583さんの彼は、出会いスポットのこと告げてるわけだし、彼女できても6583さんと続けていきたいと思ってそうだよね。
    そういうこと話し合ったことある?
    でも彼女できて続けるのも相当辛いよね、、。

    • 0
    • 18/07/23 06:40:08

    >>6587
    ちょうど昨日そのことについて話しました。
    もし彼女できても私とも会ってくれる?って聞いてみた。
    私のことが大好きだから俺もそうしたいとは言ってくれたけど、きっと実際に彼女ができたら私の存在なんてどんどん小さくなる。
    会うこともほとんどなくなっていくんだろうな...。
    一緒にいる時間が多いほうが気持ちもそっちにいくよね。
    今と違って、週末は堂々と彼女とデートできるしエッチも私よりも断然多くする。
    考えると続かない理由ばかり。

    • 0
    • 18/07/23 08:25:05

    他に作るなら自分とはちゃんと別れて欲しいな。
    私は自分以外の彼女いるなんて到底無理だ。二股する男も嫌だしね。
    こちらが既婚なのは付き合う前から分かってた事だしね。同時進行だけは絶対嫌だ。

    • 0
    • 18/07/23 08:26:46

    >>6588
    あと、あなたの事本気で大好きで愛してたら、彼女なんて作らないよ。
    逆の立場なら、私は

    • 2
    • 18/07/23 09:08:40

    >>6590
    全く同意見。まぁ言える立場じゃないけどさ。それぞれだけど自分も同時進行とか絶対に嫌だ。なら別れる

    • 1
    • 18/07/23 09:11:39

    >>6588
    会ってくれる?なんてお願いみたいな言い方な時点で、立場が下だよね。
    独身の彼女作るなら別れてからにしろよと思うし、同時進行、しかも何の障害もなく会える彼女が出来たら既婚女なんて用無しでは。

    まず、既婚者と分かってて自分と付き合ってるなら、「独身の彼女なんて作らないよ」くらい言えよって感じじゃない?
    どんな答え・扱いだろうが惚れてて離れたくないなら耐えるしかないんだろうけど。

    • 0
    • 18/07/23 14:32:48

    >>6588
    私は、実際に結婚願望ある彼が彼女作って、なかなか切れずにいるよ。私は別れる気もないから、いつかは離れなきゃ仕方ないことで、彼女できる前には別れたいって言ってたんだけど、結局ずるい彼は彼女できたの黙ってたからね。私を好きなのもわかるけど、彼の未来は私とではないし、でもしがらみないから彼のことは好きで。何度も突き放すんだけど、戻ってくるし、結婚するまではズルズルなるのかな、って。彼女と会ってるのがわかるから、その時はしんどいよ。頭の中では、私が結婚してあげれるわけじゃないし、仕方ない、って思う反面、こんなので一緒にいて何が楽しいの?って。でも会うと楽しいから、まいっかー、ってなる繰り返し。病みますので、早めに離れることをお勧めします。

    • 1
    • 18/07/23 16:21:07

    >>6588です。
    皆さんは独身の彼と付き合う時にはどういうつもりで付き合ったんですか?
    彼と一緒になるつもりはないですよね?
    彼が彼女を作ろうと思うまでの間だけ付き合うっていう割り切った感じなんでしょうか。
    それであれば逆にそこまで好きになってないわけで、彼に彼女ができようがあまり気にしなさそうですが...。

    • 0
    • 18/07/23 16:24:08

    >>6593
    やっぱり辛いですよね?
    彼も本当は私と一緒になりたいと言ってくれるんですが、私が応えてあげれない。
    別れるべきなんでしょうね。
    でも、失うくらいなら二股でも良い、どうせ私だって二股してるんだしって思ったりもします。
    多分、病みますよね..

    • 0
    • 18/07/23 18:28:42

    >>6594

    私と彼が出会った時は、彼は私が既婚だと知らなくて。1度目のデートで言った時にはすごく驚いて引かれて。やめようと1度はなったけど、やっぱりお互い会いたくて、何度か会ううちに付き合うことになりました。

    最初は「ちゃんとした彼女とか、好きな人できたら言ってね。すぐに身を引くから」って私よく言ってました。でも今は、やっぱりそんな人作らないで欲しい、と言ってます。
    向こうにとったら、私が家庭あるのはすごく嫌だと思うけど、好きな人はたった一人、○○くんだよ!と伝えてはあるから。
    かなり都合いいけどね。
    ただ、私もやっぱりもし彼に彼女できたら別れるかな。その彼女にも申し訳ないし、やっぱりそういうことができる人だとわかったら冷めるかも。彼女とキスして、自分ともキスしてとか考えられないな。

    でも、今はまだできたわけじゃないし、それまでだと思って、思いっきり楽しんでみたら?どうなるかわからないことで悩むより、今を楽しんでみましょ!!そのほうが彼も居心地良くて、やっぱりあなた以外に好きな人なんてできないって思って出会いスポット行かなくなるかもしれないし!!

    • 0
    • 18/07/23 18:35:10

    >>6594
    何にも考えずというか深くは考えず
    ただただ彼を好きになってしまって
    会いたくて一緒にいたくて...今の関係になったって感じです。
    でも離婚して彼と一緒になろうとは思ってません。
    家庭も彼も失いたくないずるい女なんです。
    6588さんは旦那さんともエッチしてますか?
    私は旦那とはレスです。
    なのでいずれ彼女が出来て彼女とするのは当たり前なのですがかなり辛い...
    けど離れられるかと言ったらわかりません。
    不倫は本当病むだけですね...

    • 0
    • 18/07/23 18:36:20

    >>6594

    それと、私は彼からそこまで言われたことないから、基本的には離婚は考えてないけど、もし真剣に離婚して俺と一緒になってほしいと言われたら、すごく考えちゃうかな。
    子供たち大きくなったらできなくもないし、それまで待ってくれる?とか言っちゃうかも。
    6594さんの彼は断られたショックもかなりあるよね。子供巣立っても離婚は100%できない?少しでも可能性あるなら、それを伝えてみるのも手かも。

    • 0
    • 18/07/23 21:57:59

    >>6595
    病みますー。旦那とは別れないけど、彼とも一緒にいたい、ってわがままなんだけど、その状態から始まってるから、彼に彼女できる前にサヨナラしときたかったよ。独身彼が結婚願望なければ、いいのになって。

    • 0
    • 18/07/23 23:20:41

    >>6596
    そうですよね。彼女とエッチして私ともエッチして..
    絶対嫌ですね。

    でも、きっと彼はずっとそれを我慢してるんだよなって思うと仕方ないとも思えるし。
    旦那とはしてないけど...。
    なんだか最近楽しめなくなってるなぁ。

    • 0
    • 18/07/23 23:23:21

    >>6597
    私も同じズルイ女です。
    今の状態がずっと続けばいいなんて。
    旦那とはレスです。
    だから余計に彼にも他の人としてほしくないって思うんです。
    新しい彼女できたらいっぱいエッチするんだろうなぁ..。
    うわー、無理だ。

    • 1
    • 18/07/23 23:25:42

    >>6598
    完全に断ったわけではないんです。
    簡単にはできないし、いつって約束もできないって。
    彼は数年でできる可能性はないと察したみたいです。
    待ってくれる?って言いたかったけど、そんな適当なこと言えなかった。

    • 0
    • 18/07/23 23:30:28

    >>6599
    こっちはこれから新たな人生がスタートすることはないし、旦那と良くなることもなければその気もない。
    だけど彼は新たな出会いがあり、新たな人生がスタートする。
    新しい彼女との思い出が増えて、私とはできなかったことが好きにできる。
    週末は彼女と過ごして新鮮な相手とエッチも盛りあがりたくさんする。

    考えると何一つ希望がない気がしてくる。

    • 3
    • 6604
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/23 23:43:17

    まだ何も始まって無いけどかなり好きになりかけている自分が居て…そこに気付かない様に過ごしているけどやっぱり駄目みたい。仕事以外の話をしたい、LINE交換しようって彼の方から言ってくれたのに。。

    • 0
    • 18/07/24 11:20:55

    >>6602
    そうだよねー!待っててとはなかなか言えないか、、。
    でも私、彼が真剣にそこまで考えてくれてたら、一緒になりたいな。いつか。
    でも私の彼はそこまでは言わず。ただ、最近旦那への焼きもち発言はチラホラと言ってくる。彼も嫌な思いしてるんだろうな。

    • 0
    • 18/07/24 12:50:05

    >>6605
    やっぱり「いつか」になっちゃうんですよ。
    私も彼にいつか一緒になりたいって言ったら、いつかっていつ?って聞かれました。
    何も答えられなかった。
    彼は寂しそうな顔してました...。
    そういうのもあって出会いの場所に行くようになったのかなって思う。

    • 0
    • 18/07/24 13:05:37

    >>6592
    立場が下とか上とか考えない人もいるんじゃないかな。私は30前半で彼と9年続いてるけど、あれだけ素敵な人なら彼女いつ出来ても仕方ない。けど、誰よりも大切にされてるのはわかるし、お互いを思い合ってるのはわかるから続けられるんだと思う。私を愛してるなら彼女なんか作らないでしょって、可愛すぎる私でも彼に思わないから、独占欲はあっても傲慢じゃない人も世の中にはいる。

    • 0
1件~50件 (全 13812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ