不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 6588
    • 水着
      18/07/23 06:40:08

    >>6587
    ちょうど昨日そのことについて話しました。
    もし彼女できても私とも会ってくれる?って聞いてみた。
    私のことが大好きだから俺もそうしたいとは言ってくれたけど、きっと実際に彼女ができたら私の存在なんてどんどん小さくなる。
    会うこともほとんどなくなっていくんだろうな...。
    一緒にいる時間が多いほうが気持ちもそっちにいくよね。
    今と違って、週末は堂々と彼女とデートできるしエッチも私よりも断然多くする。
    考えると続かない理由ばかり。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ