不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 6582
    • ラジオ体操
      18/07/21 22:08:49

    >>6574
    そっかーそれは辛いよね。。。
    来月もなんて嫌だよね。
    友達の手前っていうのもありそうだから、大丈夫だとは思うけど、ほかの人の意見やあなたの意見聞いてると、彼は探そうとしてる部分もあるってことなんだね。。。
    大好きだけど、未来がないからってことだよね。私の彼もそういうのを考える時があるみたいで。寂しいけど、彼のことを考えると、、って思うと切なくなるよね。どうしたらいいのかわからなくなって。
    でも会えなくなるのは考えられないし。
    答えは出ないね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ