不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7325
    • エリダヌス
      18/09/15 09:38:03

    >>7321
    気持ちわかります。私もそうでした。
    でも彼は独身で自由なので仕方がない事です。不倫はお互いが一番になれないと思います。彼の中でもあなたの一番になれない葛藤があったと思います。難しいですね。
    本当に彼の事が好きなのですね。これから彼は変わるかもしれないし変わらないかもしれない。結局あなたが傷つくだけですが、それでもいいなら関係を続けてもいいと思います。自分が割り切れるか割り切れないか考えて下さい。あまり思い悩まないで下さいね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ