不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 705
    • 餅つき
      17/01/08 12:28:10

    >>700
    私も専業主婦!ここにいる人とか不倫してる人って、お仕事されてる方多いよね。
    私も平日昼間に会うことが多いかな。遅くても夕方にはバイバイしちゃうから、ちょっと彼が可哀想になるときもある。
    割りとそんなに遠出しないとこで、ランチしてカラオケしたりたまにホテル行ったりしてるよー。誰かに見られないかドキドキするけど、、。
    たまには遠出して朝から夕方まで一日観光デートしたりすることも!早く暖かくならないかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ