不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 6647
    • 昆虫採集
      18/07/26 13:15:25

    >>6646

    そうだったのね~。
    でもちゃんと答えてくれて良かったね!
    まぁ、自分も友達と飲んでる時はスマホ全く見ない時もあるし、彼もただそれだけのことだと思いたいけど、気になっちゃうよね。
    私もすぐに不安になって、あることない事想像しちゃうから、気持ちすごくわかりますー!!

    私の彼は今日お休み。
    私なんて何するかですら聞いてない。

    「○○(私)も聞かれたら嫌なことあるでしょ?
    いいなら全部聞くけど?」
    とか言われたことあって...。

    確かに私も言いたくないことだらけで汗
    来週行く家族旅行のことも言えてないし。
    だから私も聞けなくて...。
    でも彼が休みの日で、会えないと不安しかない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ