不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 5322
    • トマト
      18/02/20 20:52:00

    >>5321
    彼はひとまわり下だし、普通に結婚して自分の子供が欲しいそうです。
    いちばん始めの頃だけは、本当にラブラブで結婚したいって言ってくれてたけど、半年過ぎてからはその話はタブーみたいな。
    思い切ってしてみたこともあるけど、私との結婚はない。あきらめて欲しいと言われてます。
    好きだよとか言ってくれたり、プレゼントはちゃんとくれるし、他の女の影はないですが。
    私だって家族は大事だし、こんなに辛いなら、自分から別れようかなって思うんですけど、好き過ぎて。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ