不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 3436
    • 桃狩り
      17/08/27 19:29:24

    >>3434
    子どものこと考えると、実際転校だとか色んなタイミングを考えてしまいますよね‥。
    私も女として大切に扱ってくれる彼と一緒になりたいです。でも子どもたちにとってはいい父親なので、それを奪うこと‥。
    今はたまにしか会えないし、お互い良いところだけしか見えてないけど
    一緒にいるときは本当好きで。1人の女に戻れるからかな。これが生活になったら違うんだろうな。
    昨日も、何年か後俺の子ども産んでねって言われてまた苦しくなった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ