不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 2423
    • 富山おでん
      17/05/28 12:45:15

    >>2422
    最初は気を使うよね。わかるよ~
    私も最初にLINEはあまりしないと言われてたから、していいもんか嫌がるかなとか考えすぎてできなかった。けどどうにか話題探して毎日LINEしてたよ。返信無くてもめげず(笑)だんだん慣れてきて何かある度に写真送ったりスタンプ連打したり(笑)してたら彼発信も増えてきて、今では彼から1日中くるから昼寝も出来ず…マナーにしてる。
    たぶん気を使ってるのは私達より独身彼の方だと思うんだよね。逆ならやっぱり出来ないもん、だからいつでも連絡出来るよってのをアピールしないと分からないし、ずっとお互いモヤモヤしてるかもしれないし。
    彼から来ないなら尚更、自分からしないとずーっと変わらないよ~!最初は探り探りかもしれないけど、もっと仲良くなれたらいいねp(´∇`)q

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ