不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 2422
    • 竹岡ラーメン
      17/05/28 11:48:09

    今付き合って一ヶ月。
    彼はバツイチの36歳です。
    私の彼は連絡を自分からするタイプじゃなく最初から私がラインしないと何も音沙汰ないです。
    ラインはあまり好きじゃないと最初言っていました。
    電話の方がいいと。だけれど私が既婚ですので電話もほぼ来たことありません。
    会った時はとても幸せな気持ちになれるのですが…。
    平日なら「おはよ」くらいのラインは出来ますが、休日は送りづらいし気になるしモヤモヤしてしまいます。
    そんな時みなさんならどうやって気を紛らわせますか?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ