平成29年度前期の連続テレビ小説《ひよっこ》NHK総合

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/06/29 16:48:29


有村架純、朝ドラヒロインに「あまちゃんとは180度違う気持ちで…」

デイリースポーツ [6/29 16:29]

NHKは29日、平成29年度前期の連続テレビ小説「ひよっこ」を発表した。ヒロインは「あまちゃん」でブレイクした有村架純(23)。脚本は岡田恵和氏が務め、放送は2017年4月3日から9月30日までの全156回が予定されている。

紺のワンピース姿で会見に姿を現したヒロイン谷田部みね子役の有村は「3年前、あまちゃんという作品で出させてもらって、会見の場に来させてもらったが、そのときとは180度違う気持ちでこの場に立っています」と緊張した面持ちで話し始めた。

しかし、徐々に口調は滑らかになって「朝のヒロインは皆様に元気与える存在だと思っている。演じさせて頂く役で、新しい風を吹かせて行ければ。

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 08:07:51

    いくら貰えたんだろうねー。

    • 0
    • 17/06/23 08:08:02

    AKBってやっぱり美人じゃない普通の子達の集まりだね。でもドラマには華のある美人ばかりじゃ成り立たないから、ぱるるみたいな子は脇役として必要かもね。

    • 5
    • 17/06/23 08:09:03

    >>3025
    今ちょうど思ってた所。

    • 0
    • 17/06/23 08:10:01

    和久井映見出ないかな…

    • 3
    • 17/06/23 08:10:25

    漫画の時と今回とか、みね子の思いやりなんだろうけどわざわざ嘘言うのはあまり良くないよね。

    • 16
    • 17/06/23 08:10:38

    ぱるさん、しゃべり方がハネ子(スーパーサラリーマン)そのままだし。「実はいい子感」なし。

    • 12
    • 3032
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/23 08:10:50

    あんこ息子はゆかの恋フラグか!

    • 0
    • 17/06/23 08:11:15

    実は良い子とは思えない…

    • 3
    • 17/06/23 08:13:10

    しょうこさん、って誰だっけ?

    • 0
    • 17/06/23 08:13:13

    白石美帆が若い頃の森尾由実に見える!

    • 0
    • 17/06/23 08:13:55

    >>3034
    省吾さん、佐々木蔵之介じゃない?
    私も「しょうこさん」って聞こえた

    • 1
    • 17/06/23 08:15:28

    >>3036
    あ!そうなのか!
    BSから悩んでたさ(笑)

    ありがとうー

    • 0
    • 17/06/23 08:15:33

    最後の省吾さんのセリフ、惚れてまう~

    • 8
    • 17/06/23 08:19:52

    蔵之介さんの黒スーツだけで、一日が頑張れる!

    • 4
    • 17/06/23 08:50:11

    >>3032
    ゆかは嫁に行ってるって言ってたような...

    • 0
    • 3041
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/23 08:56:06

    あの娘きらい。何でみね子にはらわせるの!!

    • 2
    • 17/06/23 08:57:44

    金もらいにきたのに、なぜ払わなきゃいけないの?


    って感じかなと。

    • 3
    • 17/06/23 09:10:54

    ゆかが本当はいい子設定なら、お金は遊ぶ為じゃなく嫁ぎ先が貧乏か旦那がお金くれないとかかな。

    • 1
    • 17/06/23 10:14:04

    和菓子屋の奥さんも亡くなってる設定?
    男2人で店を切り盛りするって大変そう。

    • 0
    • 17/06/23 10:38:36

    最後にバーでみね子とシェフが話してたのが何度見返しても聞き取れない!

    シェフはみね子になんて言ってた?

    みね子に話したい???

    • 0
    • 17/06/23 12:52:10

    ぱるる、声が裏返って気持ち悪い

    • 3
    • 17/06/23 12:59:51

    バーの時計、懐かしい~

    • 0
    • 17/06/23 13:03:24

    >>3045
    なんか話したいんだよ、みねこに

    • 0
    • 17/06/23 13:04:00

    >>3045
    なんか話したいんだよ、みね子に。

    • 0
    • 17/06/23 13:04:56

    >>3045
    変な親子だろ
    どっから話したらいいんだろ
    なんか話したいんだよな、みね子に

    って感じ

    • 0
    • 17/06/23 14:35:57

    >>3048
    >>3049
    >>3050
    ありがとう!

    • 0
    • 17/06/23 20:23:50

    白石美帆の髪型は昭和感あるね。
    ぱるるやカフカと違って癒される。

    • 0
    • 17/06/23 22:31:56

    はー!ゆかって子、どこかで見たことあるのに全然思い出せなくてモヤモヤしてたんだけど、ぱるるか!wあの声と表情崩さない話し方誰だっけと悩むこと2日…w
    あー、ぱるるかーぱるるかーwww

    • 4
    • 17/06/23 22:57:46

    >>3053
    ぱるる、いらなくない?

    • 5
    • 3055
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/24 08:04:28

    バーで蔵之介さんに、名前呼びで見つめられたら、それだけで恋に落ちてしまう。

    • 12
    • 17/06/24 08:06:07

    喫茶店にあったネコの置物懐かしい

    • 2
    • 17/06/24 08:15:22

    来週おもしろそう~

    • 4
    • 17/06/24 08:40:12

    >>2941本当に面白そうだった

    • 0
    • 17/06/24 08:40:13

    省吾も鈴子さんって言ってる。何で?本当の親子じゃないとか?

    • 0
    • 17/06/24 08:43:34

    >>3059
    鈴子さんは鈴子さんて呼んで欲しいのでは

    • 1
    • 17/06/24 08:58:17

    しずちゃん、いよいよ登場だわ♪

    • 4
    • 17/06/24 09:24:45

    >>3052
    やっぱり昭和生まれは昭和っぽい顔してるのな

    • 1
    • 17/06/24 09:32:22

    >>3062そんなわけない

    • 0
    • 17/06/24 10:47:16

    お父さん引ったくりを追いかけて暴行されて記憶喪失?

    • 0
    • 17/06/24 16:05:23

    >>3064
    それも自分のじゃなくて女性を助けてで、今その女性と住んでる。


    みたいな流れでどや!(笑)

    • 0
    • 17/06/24 17:00:09

    ひよっこの番組公式インスタ
    どの写真もベタ褒めなコメントばかりなんだけど、
    島崎遥香(由香)の写真だけ批判コメントが多い
    番組側で批判のは削除してきてるけどw

    • 0
    • 17/06/24 17:06:15

    ひよこのホムペにビーフコロッケの作り方が‼
    おいしかった‼

    • 0
    • 17/06/24 18:55:18

    >>3059かぁさんって言ってる時もない?

    • 1
    • 17/06/24 18:58:53

    白石美帆本来なら茨城弁得意なのにみね子に教えて~って言ってるのなんかクスッとした

    • 0
    • 17/06/24 19:08:45

    >>3066
    ぱるるのアンチはもちろん、この朝ドラで今のところ唯一「悪キャラ」だから、ぱるるをたいして知らない朝ドラファンも叩いてるのかもね

    • 0
    • 17/06/24 20:30:00

    >>3066
    ん?ホヤのTシャツ?

    • 3
    • 17/06/24 20:31:03

    >>3070
    和菓子屋の息子や元治さんの話を聞く限りでは、まったくの悪キャラでもなさそうね。

    • 0
    • 17/06/24 21:08:49

    >>3071
    私は小さい画で見た時、唐揚げかと思った(笑)

    • 1
    • 17/06/24 23:01:40

    時計のボーンボ-ンが懐かしい

    • 1
    • 17/06/24 23:03:40

    >>3070
    おもしろいキャラなのに笑

    • 1
1件~50件 (全 9659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ