クックドゥを使う女は向上心ないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/28 18:40:15

    どぶろっくの歌(ネタ)に出てきそう(笑)

    • 1
    • 2
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/28 18:40:20

    お世話になっております。

    • 0
    • 3
    • ミネストローネ
    • 16/06/28 18:40:45

    回鍋肉にはお世話になってます。

    • 0
    • 4
    • 黒糖パン
    • 16/06/28 18:40:52

    たまには手抜きもいいよー

    • 0
    • 16/06/28 18:41:25

    手抜き最高。
    安くて早くて美味しいのがいいよね。
    仕事終わってから手の込んだ物なんてとても作れないわ。

    • 0
    • 16/06/28 18:42:02

    豚バラ大根上手いんだよ!
    弁当に便利だよ!

    • 0
    • 16/06/28 18:42:22

    けど旨いんだな!

    • 0
    • 16/06/28 18:43:24

    材料さえあればクックドゥなくても作れるよ
    オイスターソースとかテンメンジャンとか豆板醤とか。

    • 0
    • 16/06/28 18:43:44

    材料揃えるのめんどいじゃん。クックドゥありがとう!

    • 0
    • 16/06/28 18:43:47

    惣菜買うよりマシじゃね??

    私は買ったことないけど

    • 0
    • 11
    • 春雨サラダ
    • 16/06/28 18:43:49

    でも美味しいよ。豆板醤、コチュジャン、甜麺醤、紹興酒なんて調味料揃えてもそんなに使わないし、クックドゥ一箱で済むなら良し。

    • 0
    • 16/06/28 18:44:15

    向上心あるかないかはわからないけど、私は結婚してからクックドゥとか使ったことないな

    • 0
    • 13
    • 五目スープ
    • 16/06/28 18:44:23

    産後1ヶ月くらいお世話になったわ。
    兎に角ラク!

    • 0
    • 16/06/28 18:44:49

    いいの、いいの
    たまにだから許して

    • 0
    • 15
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/28 18:45:22

    楽だし
    一般家庭で一瓶中華調味料使いきるなんて厳しいからクックドゥ好き

    • 0
    • 16/06/28 18:45:36

    >>8 その手間さえ惜しい時があるよ

    • 0
    • 16/06/28 18:45:47

    手抜き万歳

    • 0
    • 18
    • カレーライス
    • 16/06/28 18:45:49

    クックドゥは使ったことないな。丸美屋が好き。

    • 0
    • 16/06/28 18:46:45

    向上心ないからこれからも使いまーす
    チンジャオロースうま!

    • 0
    • 20
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/28 18:47:15

    手抜きであろあうが向上心ないって言われようが気にしないわ。
    楽だし美味しいからね。

    • 0
    • 16/06/28 18:48:51

    麻婆系はクックドゥとか使うよ。

    こまごまとした中華系調味料揃えても高いし使いきれないもん。
    独身時代は青椒肉絲とかかに玉とか、回鍋肉とかなんでもクックドゥ使ってたけど、意外と調味料たくさんいらないし美味しくできるの知ってからは自分の味付け。
    なんか、中華ってものすごく作るの難しいイメージあったんだよね。酢豚の味付けも意外と簡単なことを知ってからはよく作るし。

    • 0
    • 16/06/28 18:49:43

    毎日使うわけじゃないし、手抜きしたっていいよね

    • 0
    • 16/06/28 18:49:43

    毎日使うわけじゃないし、手抜きしたっていいよね

    • 0
    • 24
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/28 18:50:32

    いいんじゃない?
    外食するよりマシだよね。

    • 0
    • 25
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/28 18:50:32

    いいんじゃない?
    外食するよりマシだよね。

    • 0
    • 26
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/28 18:50:32

    いいんじゃない?
    外食するよりマシだよね。

    • 0
    • 16/06/28 18:51:53

    んなことないよ

    • 0
    • 28
    • メンチカツ
    • 16/06/28 18:52:01

    この間クックドウっぽい新発売の時間なくて久々使ったらひき肉が入ってなくて
    びっくり。丸美屋の方が便利ね

    • 0
    • 16/06/28 18:52:18

    んなことないよ

    • 0
    • 16/06/28 18:52:29

    んなことないよ

    • 0
    • 16/06/28 18:54:09

    エビチリ最高(人*´∀`)

    • 0
    • 16/06/28 18:55:48

    >>28
    新発売の時間が無くて、ってどう言う事ですか?意味が判らないですw

    • 0
    • 33
    • きなこパン
    • 16/06/28 18:57:28

    回鍋肉とか使うわ

    • 0
    • 16/06/28 18:57:50

    いやいや、料理が苦手だったり初心者だったらクックドゥを使ったほうが良いでしょ。
    そうやって料理の元なんかを使って味を覚えて自分で作れるようになって行くんだし。
    それにみんなそんなにヒマじゃ無いんだし、早く美味しく出来るならそれがいいよ。

    • 0
    • 16/06/28 18:58:02

    ないない(*´∀`)
    だから何?って感じー

    • 0
    • 16/06/28 18:59:38

    私は料理苦手だから、クックドゥ様様だよ。美味しいし、楽だし最高!!家族や人には迷惑かけてないよん。

    • 0
    • 37
    • わかめご飯
    • 16/06/28 19:00:02

    たまに使うー
    今は妊娠中だからかなり頼ってるー
    産後も頼る予定ー

    • 1
    • 38
    • マカロニグラタン
    • 16/06/28 19:00:12

    時間がないときとかは使うよー!
    もちろん使わないほうが安くつくからなるべく使わないけど、仕事してたらどうしても手抜きになるよね。

    • 0
    • 16/06/28 19:01:13

    >>32 28じゃないけど『いつもは手作りだけどクックドゥみたいな味付けの素で、新発売のやつを時間がないときに使ってみたら…』ということではないかな?

    • 0
    • 16/06/28 19:02:47

    ないよ
    クックドゥ様様です
    これからもクックドゥでいきますから

    • 0
    • 16/06/28 19:03:14

    >>39
    判ってて指摘してみました。性格悪くてごめんなさいwww

    • 0
    • 16/06/28 19:04:08

    需要があるから売ってるのよー!
    調味料も一から作れるんだ!
    偉いね

    • 0
    • 16/06/28 19:04:17

    便利な時代になりましたー♪

    • 0
    • 44
    • フルーツポンチ
    • 16/06/28 19:04:52

    >>41
    フフフ(笑)
    日本語が下手な人がママスタには多いからね(笑)

    • 0
    • 16/06/28 19:06:40

    >>42
    調味料を自家製って人はいないでしょ?
    比較対象がちょっと違うと思うんだけどw

    • 0
    • 16/06/28 19:06:46

    >>44
    フフフ…って…w

    しかも(笑)←久しぶりに見たよw

    おばちゃんなの??

    • 0
    • 47
    • パインパン
    • 16/06/28 19:08:20

    使ったことないけど美味しい?

    • 0
    • 48
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/28 19:08:32

    手抜きしないと家事、育児、仕事できない。

    • 0
    • 49
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/28 19:08:35

    クックドゥやうちのごはんなどの半分レトルトなのは買わないなぁ。
    自分で作った方が美味しいし安くつく。

    • 0
    • 16/06/28 19:09:41

    使ってみたいな~。オススメある?

    • 0
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ