芸能人アンチって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4270件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 01:18:06

    子供叩きとか見ると世の中の怖さわかる

    • 4
    • 17/07/19 00:54:01

    男性のことに関しては事務局に相当 苦情がいってると思う
    何人か通報したって言ってたし、私も数回通報したことがあります。

    • 9
    • 4141

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 21:50:30

    夜中の書込みも見た事があるわ
    気持ち悪いって言うか、怖い

    • 14
    • 17/07/18 21:05:43

    しつこい人多い!
    同じことネチネチと
    新しいブログ更新されるまでネチネチ同じこと書いてる

    • 6
    • 17/07/18 15:27:57

    >>4137
    堀ちえみトピにも よく常駐してるね
    北斗トピでも バカな事をよく書き込んでるし
    ○○依存症って言葉、よく聞くけど もう病院へでも行かないと止められないんだろうね。

    • 19
    • 17/07/18 09:31:19

    >>4127
    そうだと思います
    住みかは市川海老蔵さんトピです。

    • 15
    • 4136

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 16:48:19

    >>4127 自作自演のトピ多い。何が楽しいの?やめれないの? 病気?

    • 11
    • 4134

    ぴよぴよ

    • 17/07/17 03:24:16

    >>4129 他ではついて行けないか、追い出されたんだよきっと。プッ

    • 5
    • 17/07/17 01:10:41

    >>4130
    たぶん。
    女性専用掲示板にきて何がしたいんだか・・・
    卑猥な文章(内容ね)に, 言葉使い, 様々な事柄,etc.どれを取っても
    女性じゃないでしょーよ・・・って トピを読むと もう大抵の人は気づくよ。
    読みながらバカにしてると思う。
    だいたいアンチの目的って何なのさ? 対象人物だけじゃなくて
    読む人皆が不愉快になるような事ばかり書き込んで 何が楽しいんだ?

    • 20
    • 17/07/16 18:45:15

    >>4130
    色んなトピの色んなコメントを読んでいると あちこちのトピで
    違和感を持った人が いろいろ書いてるのを見かけますよ。

    • 5
    • 17/07/16 17:20:56

    >>4129
    有名なの?

    • 0
    • 17/07/16 17:17:28

    >>4127 2ちゃんからのあの人?ね、 いつも暇そうで羨ましいわ。

    • 16
    • 17/07/16 17:01:05

    小林麻耶アンチトピかなり危ない人が蔓延ってる

    • 2
    • 17/07/16 16:23:29

    >>4123
    ほとんどのトピ、
    同じ奴の自演のような気がします.

    • 17
    • 4126

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 04:53:48

    >>4123 本人が読んでるつもりになって書いてる人が一番ユニーク(笑)

    • 12
    • 17/07/16 03:24:32

    >>4120 本当にね。

    • 3
    • 17/07/16 01:38:29

    >>4115
    確かにレア過ぎて知ってる人少ない。掲示板ランキングには影も形もないし…
    ブログは 週刊誌の芸能記者や 芸能レポーターも丁寧に見ているらしいけど...ね、
    先日、松居さんが記者からメールを受け取って ブログの間違いをすぐに訂正したって言ってた。
    ママスタアンチ板、 何かすごく滑稽だね。

    • 17
    • 4122

    ぴよぴよ

    • 17/07/15 21:52:09

    一言で言うとイジメ? になるのかな?
    なんのためにやってるのか…
    他人の悪口を書き込む目的が 全く分からないわ
    書いてる人も気分は良くないと思うんだけど~。

    • 20
    • 17/07/11 19:52:01

    西田敏行さんの件みたいになればいいのに。

    • 23
    • 17/07/11 19:33:05

    >>4113 同感。

    • 7
    • 17/07/11 06:46:59

    >>4117私はアンチトピックには興味がないわ。(笑)

    • 0
    • 17/07/11 06:43:18

    視野を広げて、各アンチトピックを見て回って下さい。

    必ずや気付く事があるはずです。

    近隣・地元住民や子供の同級生の親になりすましてガセネタ投下、これはよくある手口です。

    彼らにとっては嘘でも本当でも何でもいいのです。

    ギャラリーに見せてナンボ!と同時にトピックの勢いを保つ為の策ですから。

    • 2
    • 17/07/11 06:00:08

    ママスタのアンチって、ママじゃない人がいるよね、絶対。
    まともな意見も中にはあるけど、
    ほとんどみんな、口汚く罵ったり馬鹿にして面白がってる、陰湿な虐めみたいのが多い。
    そんな人が子供育ててる?信じられない。一体どんな子に育つんだろうか?
    恐ろしいです。

    • 17
    • 17/07/11 02:27:41

    世界発信 世界発信ってうるさい
    ママスタの掲示板見てる人なんか微々たるもんだよ。

    • 12
    • 17/07/11 01:21:11

    (笑) (笑) (笑) …

    • 5
    • 17/07/11 00:48:26

    たぶん執着アンチって同じ人だと思う、2ちゃんからきた暇人。
    ママスタに入り浸り 女をバカにしながら優越感にひたってる○ホで○ヌケな輩
    ほぼ毎日 夜中もあっちこっちのトピで自演してる
    黙ってるだけで 気が付いてる人はもう何人もいると思う
    読んでるといろんな共通点がみえてくる
    目立つのは 辻希美、堀ちえみ、北斗、杉浦太陽、海老蔵、アレク川崎、釈由美子
    あたりかな、、、渡辺美奈代、薬丸、金山夫婦もかな・・・
    トピによったら相手に訴えられてもおかしくないようなレベルの書き込みもある
    前からみんなにバレバレでずっと笑われているのに、
    いつまで同じことをやるつもりなんだろ、本当に滑稽な奴。

    • 21
    • 4112

    ぴよぴよ

    • 17/07/01 15:27:55

    叩くことなければ、やめればいいのに
    古い話持ち出してきて、同じことの繰り返し。やっぱり暇で馬鹿なヤツばかりなんだなと、アンチは哀れな人間の集まり。本人達が気付いてないのが滑稽だよ。

    • 10
    • 17/07/01 14:46:57

    知り合いでもなんでもない人達をよく酷い言葉で叩けると思います、不思議。

    • 10
    • 17/07/01 09:47:27

    アンチって暇人の集まり

    • 13
    • 17/06/30 13:02:47

    >>4106
    まだくだらない事を何だかんだ言ってる人がいますね
    もう麻央さんにはただただ安らかに眠ってほしいと願うだけ。
    もし私が関係者だったら、
    やじ馬的な人達を何か法的に訴える事ができないか専門家に相談して
    何か方法があるようだったら早急に行動を起こしてると思う。

    • 16
    • 17/06/24 02:36:08

    >>4098
    人数は分からないけど、どのトピにも質の悪いのが何人か蔓延ってますね。とても母親とは思えない。
    口汚いし、偉そうに命令口調で何様気取り?頭おかしいよね。
    まともに子育て出来てるのか?子供がかわいそう。

    • 12
    • 17/06/23 17:06:01

    小林麻央さん、
    最期の最後まで病と闘われて、ご自分が毎日おつらい状況にいたのにも関わらず、同じ病気で苦しんでおられる方々に向けて励ましのメッセージを何度も
    ブログで発信されていたこと…。本当に素晴らしいことだと思うし、すごく立派でした。

    これから先、麻央さんが伝え続けた言葉は、多くの方々の励みになっていくことと思います。

    月並みなセリフしか言えないのが申し訳ないですが、麻央さんのご冥福、心より、謹んで
    お悔やみ申し上げます。

    ゆっくりと
    身体を休めてくださいね。

    • 19
    • 17/06/20 21:27:32

    >>4082
    海老蔵さんトピ
    麻央さんトピ
    麻耶さんトピ
    ↑この3トピは厳しい闘病をされてる家族の関連トピック、本当に酷い。
    それに、釈さん、小原さんトピでは幼児に対しての誹謗中傷。
    北斗さんトピ、堀ちえみさんトピでは、料理に対し、わん曲に捉えあーだのこーだのと、チクチク汚料理とか豚とかアダ名を付けて子供(思春期)も対象に中傷してる。
    ママスタで早朝から貼り付けや、ブログを今か今かと待ってる人間が語れないだろうに。。
    粗探し、悪口を言って一日中過ごしてる。

    • 7
    • 17/06/20 20:35:46

    アンチの人にはまともな話しは通じないな。

    • 11
    • 17/06/19 23:07:14

    >>4082 同感 同感

    • 10
    • 17/06/19 23:02:22

    >>4101
    意味がわからないのかな

    • 0
    • 17/06/19 22:59:37

    >>4100
    意味不明

    • 0
    • 4100
    • キリ番ゲットォォォ
    • 17/06/19 22:54:52

    4100!
    イェ~~~イ!!!

    • 1
    • 17/06/19 16:03:13

    毎日 同じ話の繰り返し。

    • 4
    • 17/06/19 15:54:47

    ママスタ見始めて約1年です、以前よりアンチの人は減ってるような?…
    そうでもないかな?

    • 3
    • 17/06/19 02:26:14

    >>4095
    いくら発信元を変えても
    通報された情報は残ってるという事かな。

    私も麻央さんに酷い事言ってる人は訴えられればいいと思う
    命を掛けて闘病中の人に対して暴言を吐いたり叩いたりするなんて本当に人としてどうかしてると思う。いつまでも海老蔵だって沈黙してないと思うけど。

    • 16
    • 4096

    ぴよぴよ

    • 17/06/19 01:32:29

    >>4093
    そうなの?

    • 1
    • 4094

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ