芸能人アンチって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4270件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/10 01:11:47

    芸能人のアンチはバイトが多いとか?
    何となく分かるけど一般人もチラホラ見る
    同じコメを繰り返して煽って盛り上げようとしてるから解りやすい

    • 4
    • 17/05/10 01:09:16

    幼児や、病人を罵ったり、誹謗中傷も平気でやる
    あだ名を付けてアンチしてる
    底辺の人間

    • 4
    • 17/05/09 19:25:45

    知名度の無い人のトピは削除しろ

    • 4
    • 17/05/09 18:34:25

    某アンチの子供を誹謗中傷の
    対象にするのは本当に嫌。

    • 6
    • 4058
    • 公然の秘密・周知の事実
    • 17/04/27 19:43:42

    知名度が無いような人の名前が付いているトピック、
    ああでもない~・こうでもないと延々と続けているアンチトピは、結局、1ページ目の目立つ位置に上げておきたい仕事の人達が扇動して成り立っているだけ。


    >茶番劇(ちゃばんげき)
    サル芝居・ドタバタ劇・へたな芝居・噴飯もの・“くさい”芝居・
    道化芝居・安芝居・(安手の)“見世物”・“パフォーマンス”・
    ばかばかしい・くだらない・浅はかな(やり取り)・無意味な(論争)・
    ヘソが茶をわかす・(やることが)ふまじめ・お笑い種(ぐさ)・
    やらせ(公聴会)・“出来レース”・(政治)ショー・“なれあい”の論争・
    “神学論争”・“小田原評定”・“予定調和”にもとづく~

    • 1
    • 4057

    ぴよぴよ

    • 4056
    • 貼り師による印象操作がバレた例
    • 17/04/27 17:26:25

    おかもとまりアンチトピック

    22180 ぎんなん 17/04/17 14:25

    コメント


    ブログ魚拓
    自分大好き
    http://megalodon.jp/2017-0417-1425-19/ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12266438298.html


    魚拓貼り師による印象操作がひどい例 ↓


     ↓ブログ記事のタイトルは下記↓
    自分に興味津々。


    NEW!2017年04月17日(月)

    テーマ: 子供たち

    • 0
    • 17/04/24 00:20:49

    ママスタ事務局のバイトだろ

    • 1
    • 4054
    • プロに間違えられた一般人
    • 17/04/24 00:07:05

    >>4052
    もうなんか妄想凄いとしか言いようがありませんね。

    • 1
    • 17/04/23 20:16:44

    アンチ?本人

    • 0
    • 17/04/23 18:57:33

    >>4051
    お仕事ご苦労様。

    これを言ったらお終いだけど・・・
    私に噛み付いてくる人ってプロしか居ないから。

    プロだけのほうが、右へ習へのごとく印象操作しやすいから、
    一般人を追い出したいのでしょうね~。

    • 0
    • 17/04/23 18:29:31

    >>4050
    困る?って何故?…ランキングなんて気にしたこともなかったので、まして無名な人の順位を150位とかまで調べるなんて凄いと思っただけです。

    • 1
    • 17/04/23 17:41:59

    >>4049
    あんなに無名な人でも総合ランキングは、そこそこの位置。
    ランキングを知られると困るのですか?

    魚拓・貼り師の居るアンチトピックでは、皆が皆、同じように、
    ランキングやお布施に貢献したくないから魚拓しか見ない、と語るけど、
    全く関係ないから、意味無し。

    • 1
    • 17/04/23 14:57:15

    >>4048
    中野さんのアンチなの?
    ランキングまでチェックしていて凄い執着感じます。それをここにまで報告しに来るなんて怖!

    • 0
    • 17/04/23 10:24:48

    >>4022
    総合ランキングを見てきたら、
    前日の156位から49位へ上昇。

    宣伝隊ウハウハだろうね。

    • 0
    • 4047
    • これで、いいですか 3
    • 17/04/21 20:16:29


    すーちゃん動画の流れで

    >ランチ子連れホムパ@メンバー
    2016年08月05日(金)

    ホームパーティーの料理やテーブルコーディネートと写真の流れから、
    ブログでは 最後にステマ商品の宣伝。
    参加者メンバーの実家で作っているジャムは手作り感のあるラベルで、こちらは
    ドアップでは写っていない、あえてボカシ加工?
    最後の写真は商品の宣伝。
    新品未開封の写真で、商品名をクリックする直リン。

    UMENO-DEAI 梅の出合い

    参加メンバー、あいのりクロのブログでも同じ写真で同堂商品の宣伝していた。

    直リンとは別に商品名から探したところ、洋風の梅干し・お取り寄せ品でした。

    http://umekishu.com/product/1266

    • 0
    • 4046
    • これで、いいですか? 2
    • 17/04/21 20:12:33

    すーちゃんの動画の件は、直接ブログを見に行かせたい為のでっち上げでした。

    ブログを直接見に行って内容を確認すると事実と全く違う事が判明するから、
    結局、ブログを見に行かせてアクセスを増やす事が目的。

    2ちゃんよりタチが悪い↓


    16ページ目のおかもとまり【アンチ専用】 | ママの交流掲示板 | ママスタ BBS


    mamastar.jp › BBSトップ › 芸能人・有名人


    2017/04/02 - 投稿 50 件
    別におかもとを擁護するわけじゃないけどさ、すーちゃんの動画のやつ、なんで嘘ついたり盛ったりしてるわけ! ...
    私もわからなかったので調べたら、おかもとまりのブログの動画一覧で出てきました。
    ... ランチ子連れホムパ@初めての喧嘩。

    • 0
    • 4045
    • これで、いいですか?
    • 17/04/21 19:53:08

    >>4042

    おかもとまり【アンチ専用】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2467059

    No.22068 ねぎま 17/04/15 17:34

    ブログ魚拓
    ケイタリング
    http://megalodon.jp/2017-0415-1732-56/ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12265853032.html


    サイクルフェスのときといい、何か食べ物出るときは家族総出で集って乞食みたい。ブタ次男が1番食べたんだろうなあー。


    No.22071 もも 17/04/15 17:48

    >>22068
    その記事のタイトルは

    >日本ホームパーティー協会。

    • 0
    • 17/04/18 00:12:07

    >>4037
    プロの扇動の元?

    • 0
    • 17/04/17 23:17:21

    馬鹿

    • 0
    • 17/04/17 22:44:35

    アンチなんてしたこと無いから注意喚起されてもね~
    ネット利用者なら常識を弁えないと駄目

    注意喚起で某トピとかじゃなく何故ハッキリ書かないのか?事実なら書いたらどう?
    見てくるからさ、お願いしますよ。

    • 1
    • 17/04/17 22:39:56

    >>4037
    なら、アンチトピに行き持論を展開しなさい

    • 0
    • 17/04/17 19:56:32

    市川海老蔵ブログアンチトピは早朝から夜中まで
    1日中書き込みがありますね
    バイトですか?
    それとも暇人女性ですか?

    • 2
    • 4039
    • 注意喚起・一般人は気をつけて
    • 17/04/17 19:37:55

    ネット掲示板の雰囲気に洗脳されると危険です。
    プロの連中は名誉毀損ギリギリのラインで書込していますが、何も知らない一般人は
    その上を行く書込をして訴訟に至るケースがあります。

    有名なアグネスちゃんこ鍋
    誹謗中傷していた人の謝罪文公開・実名公開で訴訟を許して貰えた例↓

    >私に対して誹謗中傷を行なった方の謝罪文の掲載に当って|アグネス ...

    2014年10月23日 ... この度、誹謗中傷の書き込みをした人物が明らかになり、本人から謝罪の手紙が届きました。 ... 私のブログ記事配信で、アグネスチャン様と日本ユニセフ協会様に大変なご迷惑と名誉を傷つけた事に対して、申し訳なく心底より謝罪致します。

    ameblo.jp/agneschan/entry-11942781444.html

    • 0
    • 17/04/17 19:13:31

    アンチと討論なんかしないでしょ…

    • 0
    • 4037
    • 注意喚起・一般人は利用されているだけ
    • 17/04/17 19:13:28

    >>4036
    あなたの発言・書込は、とても一般人とは思えません。

    私が注意喚起を呼び掛ける事で、

    あなたに何かしらの不利益・不都合が生じるのですか?

    常日頃から呼び掛けていますが、私は同じ立場の一般人がプロ扇動の元に

    利用される事に対して危機感を抱いて注意喚起しています。

    プロの扇動の元、名誉毀損等の事件を引き起こす人が出ないよう注意喚起しています!

    • 0
    • 17/04/17 19:06:50

    注意喚起と名を打ち書き込むあなたがあちこちでは?
    投稿してまで心配ならキチンとどのトピか?書いたらどうなの?
    偉そうとか、上とかの逸れた言い方もおかしいでしょう?!

    • 0
    • 17/04/17 19:03:37

    暇人

    • 0
    • 17/04/17 18:40:39

    >>4033
    随分と偉そうな上からの発言ですね。

    あなた様は、どちら様ですか?

    やはり、魚拓・貼り師は掛け持ちの仕事の人?

    今現在、把握しているだけで2カ所あります。

    いつもいつも1ページ目に上がっています。

    • 0
    • 17/04/17 16:47:06

    >>4032
    そこまで言うならどのトピか言ったら?

    • 0
    • 17/04/17 16:43:09

    魚拓を見ている人は、ほとんど居ないと思いますが、念のため注意喚起。

    芸能人・有名人カテゴリーの某アンチトピックに関して、

    数日前から、魚拓・貼り師によるタイトル改ざん・捏造が発覚しています。

    他のアンチトピックでも起こりうる行為です。

    悪意のある印象操作の為と思われます。

    • 0
    • 17/04/13 00:47:21

    面白すぎるな

    • 0
    • 17/04/11 22:40:09

    >>4027そうだったんだ…ありがとうございます。中野浩一の方が有名ですよね。

    • 0
    • 17/04/11 21:47:47

    クズ、カス、生ゴミ、粗大ごみ(笑)いいねえ

    • 0
    • 17/04/11 19:02:20

    >>4026
    そうなんですね。
    そういう言葉遣いは嫌悪感しかないですね。

    • 0
    • 17/04/11 18:54:56

    >>4025
    よくは、知らないけど…
    加護亜依さんのブログによく出てくる…後見人みたいな人?
    元競輪選手の中野浩一氏の奥さんらしいです。芸能活動については知りません。

    • 0
    • 17/04/11 18:45:54

    クズとかカスという言葉を平気で使う人は「煽り屋」だから!
    一般人は、そんな汚い言葉を平気で使いません。

    経験上、同じ名前で登場した人に「なりすまし」されて、暴言吐いて立ち去ったように偽装された際も、その手の汚い言葉で「場を煽った」事にされました。

    クズとかカスという言葉を平気で使う人の育て直しは現実問題として困難でしょうね。



    • 2
    • 17/04/11 18:09:46

    >>4024で、誰なの?知ってる人?

    • 0
    • 17/04/11 17:17:50

    >>4023
    この書き方…
    見ず知らずの他人をカス扱いって、ちょっとひく。

    • 0
    • 17/04/11 15:57:03

    わからない誰?芸能人なのかテレビにも出れないカスの名前はトピから外してよ

    • 0
    • 17/04/11 15:53:56

    中野尚美…マジでわかりません。おばさんでしたが、何処の誰状態。不思議で仕方ない

    • 0
    • 17/04/11 15:34:03

    中野尚美アンチトピ、
    お好み焼きの記事は「オーサワの豆乳マヨ」の宣伝としか思えない。
    新品未開封で、商品名がハッキリわかるように写しているのに、
    トピ住民は誰も指摘せず・・・
    すてま記事という点はスルーする傾向?
    常日頃から、あそこは連携が取れている、見事な同調圧力を感じる。

    • 0
    • 17/04/10 07:12:11


    佐々木希のトピ上げたれ

    • 0
    • 17/04/08 09:10:32

    >>4017
    他の人がレスしてるのに知らんぷりして辻関連だけ出てくるなら、(辻アンチって)トピ作れば?
    辻アンチ語る人は、あまりいないね

    • 5
    • 17/04/08 08:13:18

    同調圧力がひどいアンチトピは組織の人間が掛け持ちしている。
    あっちもこっちも似たような書込ばかり。

    • 3
    • 17/04/08 02:51:29

    >>4015さんは、
    私が、北斗晶さんのアンチをしていると勘違いをされているようですが、私自身、今まで北斗晶さんのアンチや他の芸能人のアンチなんかは一切していません。ネット上で活躍しやすい
    アンチ行為というものを利用して、顔も本名もわからない相手に対しての悪口を行ったりする
    誹謗中傷行為自体が嫌いなので。私がいつも腹立たしく思っているのは、辻ちゃんのアンチをしている方々のみです。

    確かに、トピタイトルだけを見ると他の芸能人に対しても何かあるのかも?と思われるかも
    知れないですが、元々、昨年にこのトピを立てた時に、辻ちゃんのアンチさんたちに自分の
    言い分をわかってもらいたくて波風を立てずに話そうとしてたものの、こちらが何を話しても聞く耳を一度も持たずに

    『アンチアンチは嘘つきだ。
    辻と同じ低脳レベルだ!!』

    などと今も全く変わらないセリフで散々嫌な気持ちにされてしまったので、私と同じ、芸能人のアンチをされている方々からの総攻撃に遭って腹立たしい気持ちを抱いてしまっている方は何人くらいいるのかなぁと、
    思って…。

    もう一度ハッキリ言わせていただきますが、私は辻ちゃんのアンチさんたちに腹立たしい気持ちを持っているというだけで、他の芸能人に対しての歪んだ感情などでアンチ行為をしようと思ったことは今まで一度もありません。

    • 0
    • 17/04/08 01:10:32

    あそこのアンチは一人で一日中張り付いてるけど一体いつ寝てんだ

    • 0
    • 17/04/08 00:59:43

    ここの主は辻さんだけ?
    芸能人アンチって
    の、トピだよね
    それとも、辻さんファンで北斗アンチ?
    ずーっと不可解

    • 3
    • 17/04/07 21:25:46

    >>4013
    関係者?

    • 0
    • 17/04/07 20:04:17

    >> 4002さんの話は信憑性に欠けると言いたかったのです。

    • 0
1件~50件 (全 4270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ