おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33572件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 20:54:46

    「東京15区衆院補選という名のブレイキングダウン」おかもとまりさん夫の元市議が選挙活動妨害に苦言
    4/23(火) 17:28配信
    コメント84件

    日刊スポーツ

    • 1
    • 24/04/22 16:54:53

    Ameba20周年を記念して、

    日常のブログから

    人生が輝いたブロガーを表彰する

    「Ameba LIFE AWARD」を発表!

    • 1
    • 24/04/22 16:54:15

    まりちゃん、受賞おめでとう。
    (ラインブログサービス終了して戻ってきて良かった。)

    https://content.ameba.jp/campaigns/ameba-campaign_ameba_life_award_vol4/

    • 0
    • 24/04/22 12:20:19

    『禍福は糾える縄の如し』


    与儀さんが落選したことで、逆に、世間から注目浴びて、与儀さん、取材やオファーが殺到して断らず全部受けるって。

    まりちゃん、あなたは運を持っている人!
    運を見捨てられていない!

    前の結婚時には、ひどい目にあった分、今は運を取り戻す勢い。

    原案書いて映画がされた作品が、某俳優の不祥事でお蔵入り、配役替えて撮り直したけど、タイミング逃して難しかったけど、今回はグイグイ行こうぜ!

    • 0
    • 24/04/22 11:21:18

    >>33566
    多分じいばあが両親の事だと思うけど。
    なんで最初から両親と書かないのが謎?
    息子目線で普段じいばあと呼んでても、
    こんな時までじいばあはおかしいわ。

    与儀さんの文章も変。
    >明日は妻の両親と私の両親の初顔合わせ。

    しかも訂正してあるけどご両親と最初は書いてた。
    普通は両家と言うよね。
    これじゃ議員は無理だわ。

    • 9
    • 24/04/22 08:44:02

    この人育ちが複雑だから

    • 7
    • 24/04/22 07:05:09

    顔合わせ時祖父母から私のじいばあに変わってるが
    普通は両親って書くでしょ
    それともご両親は行かなかったの?

    • 6
    • 24/04/21 21:14:10

    まだだったの!?おかもとまりさんが夫・与儀氏の両親と初顔合わせ 再婚から4カ月「ようやく会えました」
    4/21(日) 20:33配信

    コメント12件

    スポニチアネックス

    元タレントでクリエイターのおかもとまりさん(34)が21日、自身のインスタグラムを更新。昨年12月の再婚から4カ月が経過し、初めて夫である与儀大介氏(32)の両親と顔合わせしたことを報告した。

    • 2
    • 24/04/21 19:08:51

    Xのツーショット写真、実のお姉さん?
    以前より綺麗になっている。
    姉一家も途中で合流したのかな?

    • 3
    • 24/04/21 16:18:51

    初対面で食事の写真撮り続ける嫁ってどうなの(笑)

    • 17
    • 24/04/21 16:17:33

    常に自分に言い聞かせたり、思い込もうとしたり、SNSで言い訳し続ける人生

    • 15
    • 24/04/20 20:19:13

    えーーー、明日、初顔合わせって…、
    いくら与儀さんの実家が沖縄で遠方とは言っても、結婚前に挨拶に行かなかったの?
    (元)芸能人として名前と顔を知っていても、結婚前に直接会わなくても特に反対されなかったからスピード結婚だった?

    • 19
    • 24/04/20 19:43:47

    >>33559
    >>33557
    っていうか、太田プロ時代に有吉から目の敵のようにいじめられて散々ひどい目に遭ってきたまりちゃんが、なんで、こういう発言する?

    • 4
    • 24/04/20 19:27:05

    もうここまでくると、誤字脱字ワザとだよね

    • 12
    • 24/04/20 09:44:27

    ビジネス部門に速攻でカテゴリー変更も済ませている今、
    選挙は終わった事、もうきっぱり忘れたほうがいい。
    往生際が悪いと思われるだけ。

    • 14
    • 24/04/20 08:30:28

    日本語…

    • 17
    • 24/04/20 08:02:22

    >>33554
    「議員報酬はいらない」と題して立候補したけど落選。
    現実問題、四年間の前任期間中には議員報酬という安定収入があったから暮らせていたはず。
    落選して、今後はフランチャイズ店の脱毛サロンと、店長が日替わりで替わるBarの経営だけで、家族三人で暮らすのは厳しいから、子育てや留守番に費やす時間が大幅に減るのは想定内だったと思う。
    与儀さんが新たな事業計画も立てているみたいで、がむしゃらに働くようになったら夫婦関係もぎくしゃくしそうで心配。

    • 11
    • 24/04/19 23:46:58

    余裕がないから、nさんやMさん、当選した人を叩くんだね

    • 12
    • 24/04/19 11:52:00

    志木には誰も息子を見てくれる人がいないって!
    仕事優先にしてるからでしょ?
    小学生の子供がいるのに、いないも同然のスケジュールなんじゃないの?

    選挙前よりヨギーも協力的じゃなくなったみたいね。
    あんなくだらないTikTok配信とか誤字だらけのブログやってて、子供を見てくれる人がいないなんて言ってる場合じゃないわ。

    みんな子供優先で働いてるんだよ。
    しかも大変アピールが酷い,食べれない,痩せた。
    息子は心痛めてるでしょうね。

    • 22
    • 24/04/18 18:38:11

    久々に会った相沢まきさんにも同情される?

    >元々細いのに、すごい痩せていて、色々お疲れ様ー✨

    • 4
    • 24/04/18 16:53:52

    また礼奈ちゃんとの茶番劇やっている

    • 9
    • 24/04/18 13:41:07

    >>33550
    おかもとさんが立候補したほうが当選していたと思う。

    • 3
    • 24/04/18 11:56:46

    可哀想なほど自分視点でしか生きられない人だね。貯金自慢してSNSで暴れて…投票しなかった志木市民が大多数な理由が分かるわ

    • 29
    • 24/04/18 06:46:23

    メンズ脱毛FC加盟店募集中
    完全都度払い制メンズ脱毛サロン「FiGO(フィーゴ)」を全国に展開。
    他にはない独自の運営システムでローリスク・ハイリターンな店舗経営が可能です。
    SKYでは、共にFiGOを盛り上げるフランチャイズ加盟店を募集しています。

    • 2
    • 24/04/18 06:43:12

    おかもとさんがアンバサダーに起用されている脱毛サロン

    Figo運営会社 代表や役員に与儀さんの名前は無し

    https://figomens.com/company/

    • 5
    • 24/04/18 01:03:51

    何をクリエイトしてるのか…人の不快感?

    • 12
    • 24/04/17 20:25:26

    誤字脱字だらけのブログ。
    こんなんで自称クリエイターwww
    正論だらけのYahooコメントには目もくれず、擁護コメントにだけ固執して見苦しい。
    もうこの夫婦には何を言っても駄目だと思う。
    互いからの洗脳で頭おかしくなってるから。
    ただ、息子ちゃんが可哀想なだけ。

    • 21
    • 24/04/17 17:55:46

    おかもとまり夫の前志木市議「政界引退」撤回を示唆 「志木市でなければ当選してる」
    4/17(水) 17:22配信

    コメント26件

    J-CASTニュース

    実業家の与儀大介さんが2024年4月16日にXを更新し、「政界引退」の撤回を示唆した。

     与儀さんは元タレントでクリエイターのおかもとまりさんの夫で、14日投開票の埼玉県の志木市議選で2期目を目指すも落選。Xで「政治家としての私は一旦これにて終了」と政界引退を表明し、市外へ引っ越す予定と明かしていた。

    ■「志木市以外での挑戦となるかと思います」

    • 1
    • 24/04/17 17:40:23

    自分たちに都合のいい・耳障りの良い意見しか聞き入れず、自分たちが納得することにしか興味を示さない人誰が応援するんだろ。
    もう一生人の目に触れないところで自己満足の世界内でごっこ遊び楽しんでてください。何もかもが不快だし、政治家としてもその家族としても支持できません。振り回される子どもが可哀想…

    • 24
    • 24/04/17 11:09:16

    >>33542
    ヤフコメやアンチコメントには目もくれず、
    擁護コメントだけ拾ってブログ書いてるね。
    アンチやヤフコメの方が正しいと思うのは私だけかな?

    • 25
    • 24/04/17 11:01:42

    おかもとまりさん夫 落選の与儀氏「政界引退」を撤回 志木市以外で挑戦へ「次でダメなら本当に引退」
    4/17(水) 9:50配信

    コメント128件

    スポニチアネックス

    • 4
    • 24/04/17 09:51:10

    おかもとまりさん夫の与儀大介氏、政治家活動引退を撤回「負けたままはなんか嫌」
    4/17(水) 9:30配信

    コメント20件

    日刊スポーツ

     元タレントでクリエイターのおかもとまりさんの夫で、埼玉県志木市議会議員選挙で落選した与儀大介氏が17日までにX(旧ツイッター)を更新。表明していた政治家活動引退を撤回し、「やっぱり、もう一度だけ戦いたい」との思いをつづった。

    • 1
    • 24/04/17 07:16:40

    選挙演説時に他陣営からの野次、乙武氏は、もっとひどい様子。

    https://www.zakzak.co.jp/article/20240416-VE3Y67LIZBMDVLZRQDUDD2DXLU/

    • 0
    • 24/04/16 23:47:51

    >>33508 書いてましたよ?感謝の気持ち

    • 1
    • 24/04/16 17:24:46

    転勤族は、こんな短期間には転勤しません。
    小学校に入学時、幼稚園時代から仲が良かった子とクラスが一緒にならず、毎日,泣いて行き渋っていた件。
    去年クリスマスの頃に志木に引っ越してきて、三学期から転校した先でも
    行き渋っていた事を考えたら、息子Rちゃんは順応性が高く溶け込めるタイプではなさそうだけど・・・。
    ファンでも、今回の展開はいかがなものかと。

    • 40
    • 24/04/16 12:40:22

    おかもとさんが、友達がやっているとしてSNSで宣伝していた脱毛サロンは、

    与儀さんが経営していると思っていたけど、代表は別な人だった。

    与儀さんは、フランチャイズのオーナーとして新橋店だけ?

    • 10
    • 24/04/16 10:42:14

    泊まりに来た10コ下のブス
    まりまりは毎回ブログ用の気味悪い笑顔

    • 9
    • 24/04/16 05:46:36

    「悔しいのが、当選したo議員から夫婦共に脅され、他市民にも脅していたので夫が相談を受けたこともありました。その人が当選したことだけは悔しいです。」当選者の中でイニシャルoは一人。誹謗中傷だよ。自分は繊細だ!って大騒ぎする癖に、人のことは平気で傷つけるモンスター

    • 48
    • 33534

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 18:58:51

    おかもとまり再婚の夫・与儀大介市議、落選で「都内の何処かに引っ越し」へ 「子どもはまた転校するの?」ネット懸念

    4/15(月) 16:06配信

    コメント119件

    J-CASTニュース

    • 6
    • 24/04/15 17:30:06

    >>33528
    寝かしつけって。。。

    • 10
    • 24/04/15 15:27:07

    独身のままなら当選してたかもしれないですね。あ〜あ。

    • 17
    • 24/04/15 14:02:24

    >>33528

    言葉を知らないだけなのか、なんなのか…

    • 6
    • 24/04/15 13:44:48

    >>33527
    今回の二人は、
    以前の結婚時に家族四人でスタジアムに何度か足を運んでいた、
    おかもとさんがリーダーとなり、群馬のサッカーチームを応援する為の
    ザスパ草津 広め隊のメンバーだった若い子かな?

    • 0
    • 24/04/15 13:31:09

    Rちゃん、小3だよね。
    夫がベビーシッターを雇ってくれた?って?

    • 19
    • 24/04/15 13:21:48

    相変わらず「親友」がコロコロ変わるね

    • 12
    • 24/04/15 10:51:10

    志木市内に住み続ける必要がなくなったから、にしても、群馬から引っ越してきた息子Rちゃんを短期間でまた転校させるのは酷だから、別居婚になるの?
    なんだかなー。
    まりちゃん、利用されていないよね?大丈夫?

    • 11
    • 24/04/15 10:46:33

    >また「私は大きな問題提起をしていたつもりでしたがそれは到底求められているものではなく、この結果をキチンと受け止めて政治の世界からは距離を置こうと思います」と、政治活動から引退すると発表。「政治家としての私は一旦これにて終了。ただ私の人生はこれからも続いていくわけですから、実業家として日本を良くしていけるように尽力して参ります」とした。

     一夜明けたこの日、「落選の朝 今は何を言われても言い返さず謝罪しようかと思います」と思いを投稿。「私の問題提起は届かなかった、求められていなかった。あるのはその結果のみ」と反省。

     続けて「志木市は本当に好きですが自身の事業に専念したいのでなるべく早く都内の何処かに引っ越します」と都内への引っ越しを宣言した。

    • 8
    • 24/04/15 10:45:21

    おかもとまりさんと再婚 与儀氏、志木市議選に落選 政界引退を発表 事業専念のため都内へ引っ越し
    4/15(月) 10:43配信

    スポニチアネックス

    • 5
    • 24/04/15 09:14:40

    だあは1番の立派な人だよ!

    • 11
1件~50件 (全 33572件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ