カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
16/06/21 22:49:45
自分を貶めるといいますが、何故現実を言ってそうなるのですか? 自分に自信がないし、嫌いです。自己評価も低いしエゴグラムの結果は学生時代から変化なしです。 私はどうすればいいですか。 思ってもないし、嘘でも美人とか言うのですか? 自分が嫌いです。自己愛なんて一番言われたくないです。 自殺すればいいですか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/06/21 22:59:33
>>52 そうじゃないよ 今日も一日色々あったけど、あなたは逃げずに生きました 嫌なことあったけど、対応しました よく頑張ってるね~なかなか出来る事じゃないよって自分を褒めてみて 自分で頭なでなでしてさ~ 辛いけど大変だけどやってるじゃん、自分って 涙出たら泣けばいいし ガッツポーズ出るならすればいい そうやって他者からの評価じゃなくて、自分で自分を褒められたら長くかかるかもだけど、自己評価上がるよ そしたら少しは自分が変わると思わない? 自分が変われば回りも変わるって本当だよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 02:29:54
121
2
26/06/28 01:47:40
1850
3
26/06/28 02:09:37
39
4
26/06/28 02:43:02
295692
5
26/06/28 01:16:33
558
26/06/28 02:29:37
26/06/28 02:35:41
26/06/28 00:41:09
26/06/28 02:08:12
26/06/28 02:01:41
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 主 匿名
16/06/21 22:49:45
自分を貶めるといいますが、何故現実を言ってそうなるのですか?
自分に自信がないし、嫌いです。自己評価も低いしエゴグラムの結果は学生時代から変化なしです。
私はどうすればいいですか。
思ってもないし、嘘でも美人とか言うのですか?
自分が嫌いです。自己愛なんて一番言われたくないです。
自殺すればいいですか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 揚げパン
16/06/21 22:59:33
>>52
そうじゃないよ
今日も一日色々あったけど、あなたは逃げずに生きました
嫌なことあったけど、対応しました
よく頑張ってるね~なかなか出来る事じゃないよって自分を褒めてみて
自分で頭なでなでしてさ~
辛いけど大変だけどやってるじゃん、自分って
涙出たら泣けばいいし
ガッツポーズ出るならすればいい
そうやって他者からの評価じゃなくて、自分で自分を褒められたら長くかかるかもだけど、自己評価上がるよ
そしたら少しは自分が変わると思わない?
自分が変われば回りも変わるって本当だよ