カテゴリ
急上昇
何でも出来る子とその親に嫉妬
4Bdwuh8Wv3
16/06/20 06:05:20
>>11 そうそう、私もびっくりしたわ。コロッと 変わったからなんで?と思ったし、この人 信用出来んわと思ったわ。脱税も2回して るし、その時の対応で担当の税理士のせい にして私は知らんって責任逃れしてたのも 思い出される。旦那をボロカスに言うけど 結局最後は旦那自慢が鼻につく。男前で頭 が良くて私が惚れてるって?しかし、子供 のことは言わない。余程出来が良くないの かしら?と思ってしまう。あっ、ここは ファントピだったわ、ごめんなさい。 以前は好きだったけどだんだんTV もラジオ もきかなくなってしまった。
m5D+ORm8NB
16/06/20 09:56:32
>>16 もともといい人のイメージは無いからがっかりはしなかったな。 ベッキーの復帰が決まってようだったからシフトチェンジしたんだなって感じ。 もう決まったからぐだぐだ文句言うより、受け入れてあげるって言うのもある意味必要な事かもと思います。 愛之助と藤原紀香の時も結婚決まったら意見をスパッと変えたしね(笑) 変わり身早いと思ったけど、こちらも結婚したのにいつまでもうまくいかないって言い張るのも失礼だし、一変して祝福するのが社会人かなと。 自慢大好き、自分に否定的な人大嫌いの上沼恵美子。でも俗物の言いたい事を独断と偏見も交えながらスパッと言ってくれる小気味良さもあるからまあ、好きかな。 人間の矛盾したところと、自分を棚に上げての正義感が私は面白いです(笑) 怖そうだけどもろさも持ってる、それゆえ取り巻きにも気を遣ってるしね。 なんだかんだ面白い人なのでこれからも応援していったるぞー(^_^*)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/30 10:28:47
558576
2
25/12/30 10:29:05
37
3
25/12/30 10:12:54
693793
4
25/12/30 10:20:44
242944
5
25/12/30 10:26:48
23
25/12/30 10:36:30
25/12/30 10:19:10
0
25/12/30 09:43:48
25/12/30 09:38:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 フルーツポンチ
4Bdwuh8Wv3
16/06/20 06:05:20
>>11
そうそう、私もびっくりしたわ。コロッと
変わったからなんで?と思ったし、この人
信用出来んわと思ったわ。脱税も2回して
るし、その時の対応で担当の税理士のせい
にして私は知らんって責任逃れしてたのも
思い出される。旦那をボロカスに言うけど
結局最後は旦那自慢が鼻につく。男前で頭
が良くて私が惚れてるって?しかし、子供
のことは言わない。余程出来が良くないの
かしら?と思ってしまう。あっ、ここは
ファントピだったわ、ごめんなさい。
以前は好きだったけどだんだんTV もラジオ
もきかなくなってしまった。
No.18 ちまき
m5D+ORm8NB
16/06/20 09:56:32
>>16
もともといい人のイメージは無いからがっかりはしなかったな。
ベッキーの復帰が決まってようだったからシフトチェンジしたんだなって感じ。
もう決まったからぐだぐだ文句言うより、受け入れてあげるって言うのもある意味必要な事かもと思います。
愛之助と藤原紀香の時も結婚決まったら意見をスパッと変えたしね(笑)
変わり身早いと思ったけど、こちらも結婚したのにいつまでもうまくいかないって言い張るのも失礼だし、一変して祝福するのが社会人かなと。
自慢大好き、自分に否定的な人大嫌いの上沼恵美子。でも俗物の言いたい事を独断と偏見も交えながらスパッと言ってくれる小気味良さもあるからまあ、好きかな。
人間の矛盾したところと、自分を棚に上げての正義感が私は面白いです(笑)
怖そうだけどもろさも持ってる、それゆえ取り巻きにも気を遣ってるしね。
なんだかんだ面白い人なのでこれからも応援していったるぞー(^_^*)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません