上沼恵美子ファントピ

  • 芸能人・有名人
  • グリーンスムージー
  • ihllepEfmc
  • 16/06/19 14:42:41

怪傑えみちゃんねる・クギズケなどの番組や、えみちゃんについて楽しくおしゃべりしませんか?
上沼恵美子ファンなら誰でも大歓迎ですよ。
関東弁のウクレレ・能面亭主さんの事なども話題にしちゃいましょう(笑)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • グリーンスムージー
    • ihllepEfmc
    • 16/06/25 11:14:44

    >>33
    また遊びに来てくださいね。
    私はテレビの上沼さんのが好きですかね~

    • 0
    • 33
    • 筑前煮
    • 8oST+Im4uq
    • 16/06/25 10:51:13

    通りすがりの者ですが、わたしも上沼さん大好きです。
    車では専らラジオなので、こころ晴天聞いてます。
    ギリギリ電波が入るか入らないかの地域に住んでいるため、途切れ途切れになってしまうのがもどかしい。

    以下、wikiのコピペです。
    ここ天わびレター
    『そんなつもりはなかったんです、あの日のことは…。思わず口から出てしまったんです、あの日のことは…。心からお詫びをしたい、でもできない。』そんなリスナーに代わって3人が懺悔するコーナー。
    ぼやきレター
    明るいモメゴト相談室
    お悩み相談のコーナー。

    • 1
    • 32
    • グリーンスムージー
    • ihllepEfmc
    • 16/06/25 10:34:36

    昨日のえみちゃんねるは安定の面白さでした(^_^*)
    ゲストは錦野旦、貴闘力、紫吹淳、大沢樹生、週刊文春の元敏腕記者などでした。ちょっとゲストは地味ですがお時間あったら観てみてくださいね。
    もうネットに上がってますので。

    • 0
    • 31
    • グリーンスムージー
    • ihllepEfmc
    • 16/06/24 13:45:14

    ラジオでさんまのまんま生放送はガチだったて言ってましたね。
    えみちゃんねるのスタッフみんな来てたって、さんまのまんまVSえみちゃんねる。
    同じテレビ局のでも番組どうしで仲が良いわけでもないって。

    女性に太ったとか歳だとか、シワが増えたとか容姿で口撃するのは大御所として如何なものか的な事も言ってましたね(笑)
    至近距離でさんまさん動揺してたのが伝わって来たって。だから容姿口撃で最初に主導権握ろうとしたんだろうと。

    えみちゃんも禿げだとか言ってる時あるけど、まあ女性にはあまりよろしくないって事なんでしょうね~
    上沼さん自分の事は結構打たれ弱いんですよ(笑)

    • 0
    • 30
    • ぶどうパン
    • m5D+ORm8NB
    • 16/06/22 22:13:08

    関西ローカルMBSの明石家電視台あまり面白くないですよね。
    ネットで観てるんですけど。

    • 0
    • 29
    • グリーンスムージー
    • ihllepEfmc
    • 16/06/22 21:59:39

    >>28
    速攻で言い返してましたよね。(笑)
    上沼さんも大概しつこいけど、どっちもどっちですかね~

    P.S.
    ここは連投1人何役でも大丈夫ですので、みなさん楽しんでくださいね。

    • 0
    • 28
    • お浸し
    • bvPQ/moV2h
    • 16/06/22 21:51:54

    >>27
    花を贈る贈らないの話の時に上沼さんが「要らんわ」って言った時に本当に怒ってましたねw
    あんな顔のさんまさんは久々に見た気がしますw
    さんまさんも絶対言っていないという自信があったのかもですね。
    双方、記憶の書き換えがあったのかも~w

    • 0
    • 27
    • グリーンスムージー
    • ihllepEfmc
    • 16/06/22 21:46:15

    >>25
    結構上沼さんマジに怒ってた感じもするけど、さんまもいつもの調子じゃなかったですよね~
    「そうでしたか、そんな事言ってたなんて覚えてないけど、すいませんねぇ~」
    って適当に言っておけば良かったのにと思いました(笑)

    • 0
    • 26
    • グリーンスムージー
    • ihllepEfmc
    • 16/06/22 21:40:49

    皆さんこんばんは(^_^*)
    みなさん楽しい方達なので、時々遊びに来てくださるとこのトピも賑やかになって嬉しいです。
    えみちゃんの事はもちろん、あまり細かい事にこだわらず楽しくお話ししてくださいね。
    時々えみちゃん絡めてくださればOKです(笑)

    • 0
    • 25
    • お浸し
    • bvPQ/moV2h
    • 16/06/22 21:39:52

    >>24
    まぁ、きっと上沼さんの記憶が正しかったのだと思いますよ。
    確かダウンタウンの松本さんもさんま兄さんは怖かったって芸人にとっては神で多少
    天狗っぽい所もあったのかもね。
    仕込みか本気が分からない感じにしたのもプロだなって思いましたよー。

    • 0
    • 24
    • ぶどうパン
    • m5D+ORm8NB
    • 16/06/22 21:32:39

    >>22
    全部本気なのか、ちょっとは仕込みがあったのか微妙だったね。
    本気っぽくは見えたけど。
    本気だったらさんまちょっとイメージダウン?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • UAv/V2eIKH
    • 16/06/22 21:30:07

    >>21
    みなさんよろしくお願いしまーす(o^^o)

    • 0
    • 22
    • お浸し
    • bvPQ/moV2h
    • 16/06/22 21:25:47

    主さま、私も別トピから飛んでまいりました。
    宜しくお願いします。
    思わず上沼さんのご主人を検索してしまった程ですw
    まんまは、ユーチューブで見たのですが上沼さんの方が一枚上手と思いました。
    最後に手を合わせて拝んだポーズが大人ですよね。

    • 0
    • 21
    • ぶどうパン
    • m5D+ORm8NB
    • 16/06/22 21:24:55

    >>20
    ひじきさん、私も遊びに来ましたよ~

    • 0
    • 20
    • ひじき
    • UAv/V2eIKH
    • 16/06/22 21:18:46

    主さまこんにちは!
    あちらからやって参りましたw

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19
    • むぎごはん
    • 7FzLVg/MBg
    • 16/06/20 10:27:20

    >>9
    私も好き!姑の話と旦那が退職してからの悠々自適ぶりを恵美ちゃんがさめた目で見てるようなエピソードがうける
    自分の姑だと大変だろうけど、たまにあう親戚のおばちゃんとかなら楽しそう~

    • 0
    • 18
    • ちまき
    • m5D+ORm8NB
    • 16/06/20 09:56:32

    >>16
    もともといい人のイメージは無いからがっかりはしなかったな。

    ベッキーの復帰が決まってようだったからシフトチェンジしたんだなって感じ。
    もう決まったからぐだぐだ文句言うより、受け入れてあげるって言うのもある意味必要な事かもと思います。

    愛之助と藤原紀香の時も結婚決まったら意見をスパッと変えたしね(笑)
    変わり身早いと思ったけど、こちらも結婚したのにいつまでもうまくいかないって言い張るのも失礼だし、一変して祝福するのが社会人かなと。

    自慢大好き、自分に否定的な人大嫌いの上沼恵美子。でも俗物の言いたい事を独断と偏見も交えながらスパッと言ってくれる小気味良さもあるからまあ、好きかな。

    人間の矛盾したところと、自分を棚に上げての正義感が私は面白いです(笑)
    怖そうだけどもろさも持ってる、それゆえ取り巻きにも気を遣ってるしね。
    なんだかんだ面白い人なのでこれからも応援していったるぞー(^_^*)

    • 0
    • 17
    • お楽しみ給食
    • Vg4NTiEaSa
    • 16/06/20 07:30:37

    私もえみちゃん大好き
    旦那の愚痴ばかり言ってるんだけど
    あれって本当は亭主関白でめちゃくちゃえみちゃん旦那大好きだよね
    愛情感じるわ

    • 0
    • 16
    • フルーツポンチ
    • 4Bdwuh8Wv3
    • 16/06/20 06:05:20

    >>11
    そうそう、私もびっくりしたわ。コロッと
    変わったからなんで?と思ったし、この人
    信用出来んわと思ったわ。脱税も2回して
    るし、その時の対応で担当の税理士のせい
    にして私は知らんって責任逃れしてたのも
    思い出される。旦那をボロカスに言うけど
    結局最後は旦那自慢が鼻につく。男前で頭
    が良くて私が惚れてるって?しかし、子供
    のことは言わない。余程出来が良くないの
    かしら?と思ってしまう。あっ、ここは
    ファントピだったわ、ごめんなさい。
    以前は好きだったけどだんだんTV もラジオ
    もきかなくなってしまった。

    • 0
    • 15
    • 匿名豚キムチ
    • Pxr720Cpfv
    • 16/06/19 23:01:30

    私も上沼恵美子さんが大好き!サッパリしていて気持ちがいいよね!

    • 0
    • 14
    • グリーンスムージー
    • ihllepEfmc
    • 16/06/19 18:56:09

    >>13
    そう言わずにまた来てくださいね。
    別に気にしていませんので。
    私も昨日のさんまのまんま観ましたが、あれがあれで良かったかなとも思いました。2人とも久しぶりの再会で、ちょっと探り合いで緊張していた感じがしましたけど。

    上沼さんも心のどこかでずっと引っかかっていた思いを、無難な言葉だけ並べて終わらせていたら逆にらしくないなと思います。
    ちょっとギクシャクしたところも作り込んでなくて、私は面白く感じました。
    ふたりともおしゃべりで前に前に出るタイプの割には結構良くまとまってたかな(笑)
    ただ次回共演は暫くはないかも知れませんね~

    もう少し息があって来たところでまた観たい気もしますが、あの個性的なふたりは一番組に1人で充分かも知れないですね(笑)
    長文失礼しましたm(_ _)m

    • 0
    • 13
    • 揚げパン
    • F8jiczdeO5
    • 16/06/19 18:01:54

    なるほど・・・
    そうかも知れませんね。
    でも昨日のさんまさんとのやり取りは、空気を読んでたんでしょうか?
    観ていて、なんとなく嫌~な気持ちになりました。
    生放送で編集も出来ない時に、あんな事言い出すなんて・・・
    私にはとても、空気を読める大人の人には見えませんでした。
    でも、よく考えたらここはファンの人のトピなので、私がごちゃごちゃ言うのは失礼な事でした。
    人には良い所もあれば悪い所もあるのが、当たり前なんで別にいいんですけどね。
    もう来ませんので、ファンの方すみませんでした。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • m5D+ORm8NB
    • 16/06/19 17:38:34

    >>11
    良くも悪くもあの人は業界人よ。空気読んでる。馬鹿正直に危ない橋は渡らない。ある意味大人なんだと思うわ。
    和田アキ子には意見しても、桂文枝には意見しない。
    ある意味はっきりしてると思うけど。

    • 0
    • 11
    • 揚げパン
    • F8jiczdeO5
    • 16/06/19 17:27:45

    上沼さん、ベッキーの事での発言も、くぎづけで最初の頃はスパッと小気味良く批判的で、さすが上沼さんやな~って思ってたけど。
    いつの間にか「奥さん許したって」とか、奥さんが許さないから復帰出来ないみたいな感じで言ってって、あれ?ってビックリした。
    それから、なんかいまいち好きじゃなくなった。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • m5D+ORm8NB
    • 16/06/19 17:06:17

    今日のクギズケは話題とゲストがイマイチだったわ。オカリナと山崎邦正。
    えみちゃんでもってた感じ。

    • 0
    • 9
    • コーヒー牛乳
    • lFgYzZlWF1
    • 16/06/19 15:44:16

    上沼さんの話、むっちゃ面白いし親近感わくわぁ。
    お姑さんとのが一番好き。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • m5D+ORm8NB
    • 16/06/19 15:04:27

    >>6
    お姑さんの話とウクレレ亭主の話とかも面白いですよね。
    やっぱり関西の方ですか?
    関西だとたくさん上沼さんの番組放送されてるんでしょうね。
    えみちゃんねる・クギズケの他にもいろいろ出演されているんですか?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • m5D+ORm8NB
    • 16/06/19 14:58:02

    >>4
    私は東京なので主にネットで上沼さんの番組観てます。
    東京MXや埼玉テレビなどでも、えみちゃんねるはやってますが、それだと1、2週間遅れなので。
    今日もクギズケ検索して観ます。
    昨日のさんまのまんまどう思いましたか?

    • 0
    • 6
    • みそ汁
    • NaYLUu+Gf0
    • 16/06/19 14:57:09

    上沼恵美子この人の喋りは昔から好きだよー。聞いてて飽きないねー。

    • 1
    • 5
    • 鮭フライ
    • TDy/X1ny4l
    • 16/06/19 14:56:54

    結婚して東京に来ちゃったから、おしゃべりクッキングくらいしか今は見れないけど上沼恵美子好きだよー。
    ちなみにうちの母も上沼恵美子とたかじんが大好き。

    • 0
    • 4
    • 筑前煮
    • jTjRGzjErm
    • 16/06/19 14:53:09

    >>3
    はい。関西ですよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • m5D+ORm8NB
    • 16/06/19 14:51:33

    >>1
    関西にお住まいの方ですか?

    • 0
    • 2
    • グリーンスムージー
    • ihllepEfmc
    • 16/06/19 14:48:37

    昨日のさんまのまんま生放送観ましたか?
    上沼さんの納得はしてないぞ~(笑)という感じが面白かったです。

    • 0
    • 1
    • 筑前煮
    • jTjRGzjErm
    • 16/06/19 14:45:40

    あれだけ面白く毒吐ける人いないよね。姑さんとの話もいつも面白くてあそこまで言ってくれると何だかこっちまでスッキリするわ。上沼さんは本当喋らせたら天才だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ