アプリドラクエ2 へのコメント(No.235

  • No.235 久美子

    KDDI-KC33

    06/02/03 15:59:26

    何となく少しですが思い出しました。旅の扉がある町のべラヌールに行ってみてください。べラヌールに入ってすぐ上の牢やにいる男に話しかけてみてください。必ず話しかけなきゃいけないわけじゃないけど聞いて損はないと思います。べラヌールの町の教会の上に旅の扉があってそこへ入ったらバリアが周りにある旅の扉に出ますよ。でバリアの周りではなく他の周りが黒いですよね?その見えない黒い部分のどこかを一歩踏み出せば人がいて話を聞けますよ。バリアの旅の扉を出ると多分岩に囲まれた所に行けると思いますよ。その場所を抜けて少し左に行けば沼地が広がっています。まずは、そこへ向かってみてください。向かったらまたレスしてくださいね(^O^)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。