小1。帰宅中嫌がらせ へのコメント(No.47

  • No.47 主です

    VwLBTXiQD9

    16/06/15 19:48:36

    報告です。
    今日、相手の男の子と、その担任と、娘と担任とで話をしたそうです。
    やはり一方的に、面白がってやっていたとのこと。
    先生は「厳しく指導しました。相手のお家にも電話して話しておきます」とおっしゃっていました。
    娘も「謝ってくれたからもう大丈夫」と言っているので、しばらくお迎えに行きながら様子を見ていこうと思います。
    みなさん、ご意見ありがとうございました。
    誰一人知り合いがいない学校なので、大変心強く、有り難かったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 くじらの竜田揚げ

    x3Rr4dNeHl

    16/06/15 20:56:02

    >>47
    よかったですね。相手の男の子も悪ふざけでやってたのかもしれないけど、やられる方はたまったもんじゃありませんよね。
    これでおさまるとよいですね!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。