年中無休の店でパート、夏休みどうする

  • 働くママ
    • 22
    • 味噌ラーメン
      16/06/15 07:33:41

    そんな書き方したら、あんたが休むから私は休めないんだよ!って思っちゃう人もいるだろうね。呑気に「みんなはどうする?」って…。
    私も休むって他のみんなも言える状況なの?

    主さんが休むの確定でその為に他の人が休みを取れない状況になるのなら、最初からどうする?とか聞かずに休みの予定だけ入れてよろしくお願いします。とか伝えた方が良くない?
    だって他の人が私も休みたいから今回は出て欲しいとか言われても無理なんでしょ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ