今村しえり モデル 3児の母

  • 芸能人・有名人
    • 60
    • ytk
      16/10/09 02:30:20

    今村しえり私と同じ京都で知り合いいたから聞いたけどドド田舎の城陽ってとこやし宇治ってとこよりもっと向こうでなにもない。
    しかも家貧乏やし、お姉さんさんなんか昔マクドナルドで働いてはったし、マクドで働くとか金ない奴がする事やろ、しかも今村しえりってやつも男に振られて頑張って女磨きしたんかしらないけど、私の知り合いの金持ちに貢いで貰って体売ってきもすぎ、子供産んでんねんたら子供の事だけ考えて新しい金持ち男見つけようとすんなって、クソババー
    しかもみんな美人美人いいすぎ、僻みとかなに思われてもいいけど全然実物かわいくもない普通の一般田舎もんやし、スタイルもよくないから。
    胸も垂れてるし、あんましゃしゃりでんなよ、くそばばーが。もっとみんな上みたら、モデルのローラちゃんとかみたいに実物みてもビックリするぐらいの美人じゃないと
    なに私は高校2年の子供いる、すごいでしょ?金持ちでしょ?みたいなアピールしてんねん、田舎もんが、田舎は田舎らしく静かに暮らしけって

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ